イタズラなKiss 23話

イタズラなKiss 第23話「キミ、メグル、ボク」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イタズラなKiss動画一覧TOPへ

コメント欄

イタズラなKiss 23話 コメント

  • 匿名

    1ばんっ

    +0
    -0
  • 安芸

    2番だ!
    今回のめっちゃ良かった〜
    金之助もおめでたいね!
    え・・もしかして次が最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    3番
    いい話だった^^

    +1
    -0
  • 伽羅

     今回からオリジナルですね^^ 先が読めないんでドキドキ
     大変なことってなに?? 不安な気持ちが残った23話でした

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないんですけど・・・
    なんかveohのものアニメ全部だめです>×<
    見忘れちゃってここで見ようと思ったんですけど…

    +0
    -0
  • ハルヒ

    琴子が走ったり押されて倒れたりしてる場面があったので赤ちゃん大丈夫なのか?と思ってたケド大丈夫だったみたいでよかった
    でも次回がなんかヤバそう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    次回もう超超楽しみぃ待ちきれなぁい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか両方とも見れないんですけど

    +0
    -0
  • まど缶

    幸せモードいっぱいでしたね。
    ちょっぴり心配ですが、来週も楽しみです。

    +0
    -0
  • えりにゃ

    いいなww

    +0
    -0
  • コメントを投稿