ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 12話(最終話)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話)「自由の翼」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 12話(最終話) コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    終わっちゃったねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    4期決定

    +0
    -0
  • ペッタンコ

    けっ

    +0
    -0
  • 満 to 満

    狼と香辛料!!
    つくれ〜〜

    +1
    -0
  • 匿名

    今期の最終回は1,2期と比べるとあんまり動かなかったなぁ
    多少サイトが動いてた程度で他はあんまりか
    てゆーか4期やる気満々すぎて笑った

    +3
    -0
  • ラブラブ

    ヤッター!!
    最終回で、7番目。

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やりすぎて酷いww
    4期確定だな

    +0
    -0
  • おじょう☆

    終わっちゃったよぉぉ↓↓
    でも マジ かんどぉぉ
    絶対 4期あってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    これ4期可能性大ww

    +0
    -0
  • みゅこ

    サイトいいよサイト

    +0
    -0
  • 匿名

    おつかれさま、スタッフさんと言いたい!

    でも、最後は詰めすぎた感じがあるね。
    せめてあともう1話あれば無理なくいった気がするけど、
    とりあえず、楽しかった〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直3期はひどかった

    +0
    -0
  • sattyan

    4期どうする?

    +0
    -0
  • kk

    いい加減なというか中途半端な終わり方だったな・・・
    ま、いつものことだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    4期フラグおめ

    +0
    -0
  • あかつき

    ハァこれで3期おわっちゃったか。
    すこし寂しいね でも、、
    4期決定!!!!!おれたちはこれで   寂しくなんかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
    たのしみですwwww 期待(大)

    +0
    -0
  • そうたん

    終わっちゃった・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一話でいろいろと詰め込みすぎて
    わけのわからん話になっておりまorz
    そのせいでタバサはルイズファンに顰蹙喰らいそうですね。
    最後だけ小説に戻したってルイズがただのワガママ女に思えるだけかと。
    最初のんびりやったツケがまわってきたという感じがします。
    2期の最後だけは感動したので少し期待していたんですがね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    4期に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は一体なにがしたかったの

    +0
    -0
  • 匿名

    これ以上ゼロの使い魔をつまらない作品にしないために4期はやらないでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    4期やるって書いてたの?どうみてもなさそうなんだけど・・。あったとしてもだいぶ先じゃないかな。
    最終回はやっぱり少しがっかり。原作先に読むんじゃなかったと後悔。

    +0
    -0
  • 終わってしまった・・・・・
    しかし、流れ的に4期あるだろうな。
    タバサいやシャルロットかわいすぎる!!
    サイト羨ましすぎる!!!!!

    4期に期待しています!

    +0
    -0
  • 名無し

    終わっちゃったなー
    でもなんか4期ありそうだよね
    あったらいいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    4期はないでしょ・・。
    最終話は微妙だったけど、タバサはなかなかよかったです。でも12話でムリにまとめた分内容が薄い感じがして残念だけど。

    +0
    -0
  • サイト

    タ・・タバサ

    +0
    -0
  • nayuta姫

    終わっちゃったよw

    +0
    -0
  • ロロ

    これは4期決定ですね、わかりますwww
    果たして何期までやるんだ??
    まぁ別に何期やろうが面白いからいいんだけどさぁ^^
    ルイズは俺の嫁ww

    +0
    -0
  • mizuna

    4期もやるのかな?
    てか、タバサw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直3期残念でしたw

    +0
    -0
  • これは4期あるでしょw

    +0
    -0
  • 灼蒼天

    みんな〜

    よかったぞ〜い

    釘様LOVE笑

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいやって思いつつ最後まで見てしまった。製作側がこれだけ美味しい作品を
    逃すわけなさそうだし4期やるだろうなぁ。
    で、また毎回幻滅しながら最後まで見てるんだろうなぁ。複雑・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    微妙な終り方だった・・。 これは四期決定とみていいのでしょうか?

    +0
    -0
  • 人間x魔

    4期あるでしょ
    敵どうなったの??ww

    +0
    -0
  • 亞衣

    三期、びみょー

    +0
    -0
  • nino

    4期フラグおめ!

    確かに3期は何か最後に詰め込んだ感が。。。

    4期はたばさが、あ、いや、
    シャルロットがいろんな意味で敵ですかね、w
    つか

    ぴた

    とかやめれぇww

    +0
    -0
  • †神ノ道化†

    3期と小説の齟齬が見るに耐えない^^;
    4期だけは、ちゃんとしてほしい。

    +0
    -0
  • こば〜!

    小説の進み具合からみて
    4期が出る可能性は少ないと思う。
    出てほしいけど

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    タバサ
    4期やる気マンマンwwww

    今回は良い話だと思うんだけどなぁ

    +1
    -0
  • ヨシュア

    凄まじい終わり方でしたねw
    第四期はガリアと戦争したり…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    1,2期に比べるとこれは酷すぎるw

    キャラに迫るよりドタバタをもっと多く入れて欲しいものだ

    まぁスタッフさんお疲れ様ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何を根拠に皆4期あるっていってるんだろ・・。
    個人的にはないと思うけど。別に中途半端なとこで終わるアニメなんていくらでもあるんだし。
    4期やるにも原作が進まない以上ムリでしょ。できたとしても、2,3年後でしょう。

    +1
    -0
  • 匿名

    監督はただのラブコメがしたいだけだろ
    なら、他のでやればいいのにと思ったり
    11、12で無理矢理まとめようとしたから無茶苦茶
    姫がマントを返した理由が解りません
    何故にいきなり、ルイズは王家に入るのかと
    正直思った通りに終わったけど、もう少し本編の内容に尺をあげてもよかったんじゃないかといいたい
    やっぱり、原作人気とかもあってこれ自体に人気があるからこんなラブコメを毎回飽きずに繰り返せるんだと思う
    仕方ないね
    ただのラブコメ←結論

    +0
    -0
  • 絶対可憐

    やっぱ戦車でいってほしかったなぁ〜

    +0
    -0
  • knh

    最終回とはいえない終わり方だったな;;
    まぁ4期フラグということでwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ以上続かせてもグダるだけだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョゼフ生きてるしねぇ・・・
    ルイズ記憶失ってないし・・・w
    4期ありそうですね

    +0
    -0
  • shun

    4期フラグ立った・・・・
    多分もしも4期あったらまた12話ぐらいで終わるんだろうな〜
    でも3期は原作読んでても結構楽しめたので4期に期待です。
    てかひとつ気になったけど
    小説とアニメのストーリーの順番が違うけど、どうやって次に繋げるんだろう・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    二期でもうおなかいっぱい。

    +0
    -0
  • No84

    コメ多すぎwww
    3期残念だったな。

    +0
    -0
  • I LVOEZeroTuka

    ゼロつか最高
    第四期やることに期待ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    4期やるなら、次は
    萌え要素減らしてシリアス度を上げて欲しいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    4期ないでしょ・・。完全オリジナルストーリーにでもしないかぎり。これ以上原作と違うのするならタイトルかえなきゃ!

    4期あってもいいけど、ぐだぐだになるならやらなくてもいいかな。

    +0
    -0
  • さしす

    たしかに、1,2期と比べると詰め込みすぎw
    でも、タバサがかわいすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今まではサイトの間抜けさにあきれてた(坂井悠二と比較して)

    でも、今回のシリーズはルイズの性格にイライラした

    ってか、どんだけ〜

    +2
    -0
  • 匿名

    タバサの良さに気づいた最終回ヽ^ω^ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端に終わったな
    多分やるだろう4期

    +2
    -0
  • 匿名

    ルイズうざ!!
    タバササイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ1,2期と比べるとレベルが落ちたけど、なんだかんだで見てしまう自分がいたりして。
    4期では、今まで以上に頑張ってほしいです!

    +0
    -0
  • ゼロは2期まででいい

    4期もいらない

    +0
    -0
  • タバサLOVE

    あれ?敵は放置??
    4期決定おめw

    +0
    -0
  • 原作に追いつきすぎたね 3期は

    +0
    -0
  • a

    三期はなんだか…残念でした。
    終わり方から見て四期やりそうな気配がしますが…やるとしたら一・二期以上の出来を期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    期が進むにつれて
    グダグダになるゼロ魔
    1期が1番おもろかった。
    クソアニメに落ちぶれない事を
    祈るばかり

    +1
    -0
  • 白夜蝶

    いや〜やっぱいいわぁw   4期も期待してます!www

    +0
    -0
  • 匿名

    4期あるよね…
    最終回、無理矢理だね
    詰め込みすぎ
    タバサ可愛い

    +0
    -0
  • メガロン三世

    ゼロの使い魔 第4期とかやるより いっきに50話とか100話   放送したらいいんじゃなの 

    +0
    -0
  • 匿名

    高射砲か・・・・
    4期はあるなだってよ
    まだあのおっさんと決着がついてないし
    なんか無理矢理、終わらせたよな

    +0
    -0
  • 魔王

    サイトのフラッシュバックで髪の毛短くみえてわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    四期ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず三期は二期の最終回に比べて微妙だったかな・・・
    それと原作といいアニメといいタバサがルイズファンにとって敵になりつつある・・・
    まぁルイズ可愛いよルイズ

    +0
    -0
  • K∧MI

    3期、感動しましたけど、薄っぺらい感じでしたねぇ・・・^^;
    これは原作を読むべきってことですねー☆

    4期の濃いストーリーに期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話ルイズうざかったなwww                                             4期はもうイラネ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期はちょっと終わり方が微妙でしたね…。

    個人的には2期が一番好きですw

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は最初のほうからつまらなかった・・・。

    1期と2期が良かった。
    ちょっとがっかりです。
    あとルイズの出番が少なすぎる・・・。

    +0
    -0
  • なんと・・・

    打ち切り感MAx!!!!!! 
    ファンをなめているとしかいいようがない。 

    やっぱり2期が一番よかったな〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?なんて薄っぺらい物語なんだ・・・
    3期おわってるよ
    もう4期いらないし
    ルイズも才人もうざすぎる・・・
    2期でやめとけばよかったのに・・・

    +0
    -0
  • 凸一

    タバサの性格変わったな・・・。
    でも、可愛ければいいや〜w

    中途半端な終わりだし、4期やってほしいな〜。
    というより、2クールにしてくれれば良いのに・・・。

    +0
    -0
  • カイト

    4期に期待に文句があるなら、ゼロの使い魔見るなよ。
    4期待ってる人のプライドが崩れるよ!!!!。

    +0
    -0
  • Teke2

    平賀才人って伊藤誠の弟子だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    3期微妙すぎた、っていうか楽しめなかった
    男目線で狙いすぎ
    1期、2期は良かったんだけどな
    正直4期はいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    1期を思い出せ!
    ゼロの使い魔に濃いストーリーなんて最初から期待してない。2期が特別なだけ。

    3期は新キャラとエロ描写多いだけでも十分。

    4期来てくれ。

    +0
    -0
  • 飛べない翼

    つめこみすぎた感はありましたし、ルイズとサイトの関係はうざい感じもありましたがとりあえずお疲れ様って感じですね。4期あるなら期待します。

    +0
    -0
  • ぱn

    とりあえず、タバサ可愛いww
    毎週の良い息抜きにさせてもらいましたw
    4期に期待してます!!

    +0
    -0
  • ジープ

    オイオイ・・ (;´д`)ノゼロの使い魔四期やるのは少し危ういぞw
    だが四期だろうが見る!

    +0
    -0
  • まんじ厨2世

    とりあえずgdgdの感じでいくなら4期いらないなー

    だんだんクオリティー下がっていってるっていう・・・

    +0
    -0
  • yuki,n

    絶対4期あるね
    (でもアニメで4期まで行くなんて聴いたことない)

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせなら2クールぐらいやっとけって感じなんだが・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    三期がつまらないんじゃない
    一、二期が面白かっただけ
    三期はそこら辺の普通のアニメになっただけだ
    まぁそれでももし四期が変わらないなら俺は見ないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    おれはゼロの使い魔が続くだけでうれしいわ。
    でもルイズの性格きらいな人は見ない方がいいかもね。おれは大好きだけどねw

    +0
    -0
  • 森神

    3期はひどくない!
    4期のためにある駒なのだから

    +0
    -0
  • rabi

    4期希望っ!!

    +0
    -0
  • ゼロ使ファン

    文句書いてる奴意味分からん。
    文句書くぐらいだったら、
    最初から見るなよ
    なんか腹立ってくるから・・・
    第4期期待です!

    +0
    -0
  • 匿名

    4期あってほしい・・・!!
    ホント4期期待です・・・

    +0
    -0
  • 無名

    4期か・・3期はほんと何がしったかったんだか・・・タバサ、長門に・・・まいいや

    +0
    -0
  • 春風ゆとり

    私は4期期待で。。。
    タバサが最後可愛く見えてきましたw2回目見てましたが、敵はどうなったんでしょうか?私は2期の方が好きでした。最終回ボロボロ泣いてましたから。。。3期はちょっと詰めすぎていたと思うので、早く3期につなげてほしいです・・・。

    +0
    -0
  • かのん

    タバサすごくかわいかったです! 4期つくるならタバサたくさんだしてほしいな・・w

    +0
    -0
  • kf

    3期はだめだったというコメント多いですが、個人的にはけっこうおもしろっかったと思います。なので4期があることにとても期待しています。
    最後のタバサにかなり萌えました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルイズのウザさのおかげでタバサの良さが際立ってるな。

    +0
    -0
  • らぅ

    釘○病感染者の私にとっては
     四期でまた「馬鹿犬っ!」が聞きたいですね←

    毎年夏季に放送してるんだし
     あのフリだと期待しても良いですよね?

    原作の二次的存在だと私は思っているので、ぶっちゃけ原作から離れていったほうがネタ分かってる方も楽しめるんじゃないのか?とか考えたり(苦笑

    何より日野ちゃまとのかけあいに期待してます♪
     ツンデレ最高♪♪♪

    +0
    -0
  • (・Д・)

    ・・・全話見てないけど、雑魚すぎる。。
    全体的に戦闘シーンはほぼ最悪、戦隊物の変身シーンみたいに隙出来てるのに攻撃しないとか・・・

    打ち切り確定しない限り原作に忠実にやってほしい。

    つか原作に中途半端に忠実なのは一番ムカつく。
    大いなる槍もなんか、破同胞(かな?)っぽいし。
    原作戦車じゃん、なにあの意味不な奴。
    戦車→破同胞(?)にすんなら、ゼロ戦→ジープにしろよ。
    ラスト理不尽な申し出でした。

    まぁ、2期のラストだけ好き。

    アニメうpしてくれた方には感謝しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ〜楽しかったな〜
    4期フラグ立ったww

    +0
    -0
  • エルンスト

    原作ではティーガーでしたが、今度はアハト・アハトなんですね

    これはこれでまた良いです

    +0
    -0
  •  シャナ1期2期を3日でry

    あ、4期おめです。
    てかサイトそろそろきめよーぜww
    ルイズと結婚しろよ!
    てヵタバサまで・・・敵へ・・・

    +0
    -0
  • 鬼眼の狂

    あのさ
    あんたらさ、文句ばっかり言ってんなら見なきゃいいじゃねかよ
    いちいちココに 文句を書くんじゃねよ 
    見苦しいんだよ

    +0
    -0
  • ルル&キラ

    4期あるの!?
    ヤッタァ〜〜〜〜〜!

    +0
    -0
  • asdf

    う〜ん
    なんか2期が良かった分
    3期は少し残念な感じも否めませんでした。
    2期ほどの感動もなかったですし・・・
    4期をやるなら、1.2期のように戻してほしいです。
    まぁ、4期に期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、文句を言うなとか言ってるやつもどうかと思うし
    文句を言うやつもどうかと思う

    自分的に、3期も面白かったと思いますよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    3期はいままでのゼロの使い魔と違う・・・
    4期に期待・・・

    +0
    -0
  • シャナ

    これは4期に期待ですね

    +0
    -0
  • kyun

    タバサかわいすぎ!!!

    てか、サイトは伊藤誠の何?
    どこの伊藤誠だよw

    ルイズ、シエスタ、アンリエッタ、テファ、タバサどんだけたらすんだよ。

    まあゼロ使最強なことに変わりはないので良しとするか。

    第四期に期待

    次も釘宮が萌えさせてくれることを祈ります^^

    +0
    -0
  • 匿名

    タバサの赤面可愛いなw
    あの赤面、
    4期やるならまた見せて欲しいな。
    仲間にうち解けていくタバサを
    4期でやったりして欲しい。

    サイトは本気で口説いたりしてる訳じゃ無さそうだから
    どうにもならんな…orz

    エロ無しでもゼロ使は面白い!!
    4期を期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句ばっか言うなら見んなや

    +0
    -0
  • 匿名

    4期やるとしたら、3期終わってからの期間が長くない??
    今まで1年ごとやったのに・・・
    でも中途半端だから4期やってほしいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるやつらは、ゼロの使い魔は人気商品なんだから、そう簡単に終わらせられないことぐらい察してやれよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ感動できる人に感動するね

    +0
    -0
  • 匿名

    三期は話について行けなかった・・・

    でも、これをバネに4期を作って欲しい!!

    という、一つの願望w

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりでしょう

    +0
    -0
  • Milwea

    ルイズ自己中すぎワロタwww
    タバサの方がかわいいじゃん

    +0
    -0
  • sham

    最終回はBGMがよかった。かなりよかった。

    話は・・・ちょっとね 笑

    俺的にはタバサエンドがよかったんだけど・・・略奪愛エンド。普通のアニメでそれやったら、神アニメなのに 笑

    +0
    -0
  • 1期いい!
    2期いい!
    3期なに?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという茶番・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく、泣く準備できてたのに・°・(ノД`)・°・

    +0
    -0
  • ぴーぷる

    3期が悪かったってことはないけど、最終話は微妙だね〜。
    敵も中途半端に終わったしw
    まあそれなりに楽しめたんで良かった。。。
    4期はもうなくていいやw

    +0
    -0
  • 匿名

    サイトがたらしのクズすぎてワロス

    +0
    -0
  • 焼酎

    ルイズよりもっといい奴いっぱいいるだろwwサイトめ、選択ミスだな。

    +0
    -0
  • (”A”)

    タバサが可愛すぎてやばかった!!
    4期にタバサがもっと活躍することを期待!

    +0
    -0
  • お兄ちゃん

    4期希望

    +0
    -0
  • papas

    これは4期フラグたちすぎてないか?

    +0
    -0
  • まろ茶

    これ4期あるのかな?もう2年音沙汰なしだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグ立てるだけ立てといて4期なし
    いまさらやっても誰も覚えてないだろ
    4期期待とか言ってるやつらこんなとこで見てないでDVD買ってみろよw

    +0
    -0
  • buyo

    正直、ルイズ邪魔かな・・・サイトがタバサと結婚して、シエスタはサイトの専属メイドで、サイトはアリエッタの騎士で、ティファニアも一緒に旅したらええのに。なんて、個人的な願望を・・・

    まぁ、4期は、「灼眼のシャナ〜3期〜」が終わってからかなぁ

    2011年4月に小説の最終話が出るって言ってるし??多分・・・

    で秋にアニメ化されるとなると

    「ゼロの使い魔〜4期〜」は2012年に持ち越しって可能性も

    もしくわ、4期・5期と刻むんなら2011年の夏が望ましいけど

    どうなるにしろ、話を詰め込みすぎるわ

    小説では、4期でアンリエッタと浮気するみたいやし

    よくわからんくなってきてる

    +0
    -0
  • 匿名

    1、2期は良かった。特に2期最終話は感動した(尺短過ぎるが)。2クールでやってほしい。
    ・・・3期は酷い。
    ツンデレとか萌え要素が売りなのに、変にエロくしても他アニメの劣化物にしかならない。
    3期みたいにするなら4期やらないでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が書きたいことが大体書かれててワラタ
    ホント3期ひどかったな
    2期までは確実に面白かったよ
    4期あるならもうちょっと頑張って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    三期は楽しかったけど少し感動足らない感じ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルイズがしつこくてkyだから少しウザいw
    でもそこがカワイイ…とは少し言いづらいなw
    代わりにタバサが引き立ってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    タバサー!
    図書館のシーンちゃんとやって欲しかったな。
    原作のほうが数倍おもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    4期ないって言ってた奴ら
    ざまぁwwwwwww

    +0
    -0
  • 199762

    4期でさいご?

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃー!!!!!!!
    ゼロ魔4期きた~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    マジ最高ー!!!
    つーか最後のたばさの
    「ぴた」
    ってwwwww
    やばwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    なんか最終話に慌てて詰め込んだ感がありすぎたなw

    みんな書いてるけど3期はこれまでと方向性が変わったみたいに感じたけど、それがよくない方に働いてたな。やっぱ最終話くらいは2期みたく若干感動できるくらいでもよかったのに。

    とりあえず色々と放り投げたまんまなので4期は丁寧に回収してって欲しいね。

    +0
    -0
  • tenn

    ルイズうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにルイズがウザく感じましたね。
    タバサ可愛い♪

    +0
    -0
  • 匿名

    気になってたからって何で俺ここまで見ちゃったんだろう

    釘宮さんがヒロイン演じてるアニメは大体駄作。

    釘宮乱用しないでほしいわ。

    矛盾点多すぎってか無理矢理過ぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッピーエンドで良かった~^^
    3期 ルイズうざかったけど おもしろかったです^^*

    +0
    -0
  • へう

    ルイズのツンデレかたきらい

    +0
    -0
  • 匿名

    ルイズ好き
    才人は嫌いじゃないけどいろなキャラと浮気ばっかりしてムカつく
    ルイズの代わりにボコボコにしてやりたい

    +0
    -0
  • コメントを投稿