隠の王 25話

隠の王 第25話「二人」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

隠の王動画一覧TOPへ

コメント欄

隠の王 25話 コメント

  • 満 to 満

    さようなら

    +0
    -0
  • まる

    うわ〜

    ・・・次最終回か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃああああ

    +0
    -0
  • #

    灰狼衆が壊滅した!

    +0
    -0
  • 実羽☆

    雷光死んじゃったんだぁ

    +0
    -0
  • 雷鳴カワユス

    色付きの文字
    ついに最終回・・・
    期待してます。

    +0
    -0
  • 花音

    雷光、本当に死んじゃったんだ・・・(泣)
    雪見さん死んじゃったかと思った(汗)
    でも、雪見さん生きてて良かったぁ!!
    最終回が気になります!!!

    +0
    -0
  • 風香

    宵風絶対死なないで〜〜

    +0
    -0
  • キョン♪キョン

    隠の王サイコ〜
    雷光が死んじゃったのはすごくさびしいけど、あたし的には虹一にがんばってほしい

    I LOVE   KOUICHI

    そして日野 聡サンも大好きです!!

    この中に日野さま好きはいますか

    +0
    -0
  • こうへい

    1番・w・

    +0
    -0
  • まゆ

    きゃー
    やっと、宵風の過去があらわになるんだねっ
    雷光が死んじゃったのは悲しいけど、
    最終回期待してますっ

    +0
    -0
  • [色:FF6633]クロウ[/色]

    次回で終わりかぁぁ
    てか雷光さん。。。。マジで!!!??
    雷光さんいなかったら隠の王は設立しないっっ!!!

    +0
    -0
  • 良かった・・
    雪見さんは生きてたー!!
    でも、雷光は死んじゃったんだ・・・そんな・・・
    雷光さんまで死んじゃったんだから、
    よいてとみはるには幸せになってもらはないと困る;

    +0
    -0
  • ねここねこ

    雷光は死んでしまったけど、雪見さん生きててくれてよかった・・・(つω`、泣)
    最終回期待してます!

    +0
    -0
  • なぁ

    うわぁぁ(iдi)
    雷光さん死んじゃったんだぁ;;;
    ショックです。

    壬晴。森羅万象使うのかな?
    虹一やシラタマを不死から開放してあげてほしいな

    +0
    -0
  • mr名無し

    面白かったけど
    主人公だけは最後まで好きになれない珍しいアニメだった

    +0
    -0
  • み〜☆

    あッッ宵風発見
    ってか次回最終話ってどゆこと〜

    +0
    -0
  • @@

    隠は、脚本のおもしろくなささに
    がっかりした……。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見て損した。

    ラスト近いんだからもうちょいおもしろく作れよな^^;

    てか、クモヒラっていったい何なの? 生きてる信念もあやふやだし、言動すべてがきもいし。。
    死ぬことを期待していますー。

    +0
    -0
  • 白華

    次回最終回とか最悪!!!もう雷光さんに会えないなんて

    +0
    -0
  • 見れない・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿