家庭教師ヒットマンREBORN 101 ~ 150話

家庭教師ヒットマンREBORN 101 ~ 150話

101話「夜襲」102話「作戦開始」103話「第一関門」104話「因縁の魔導師(マジシャン)」105話「後悔」106話「教え子たちの成長」107話「絶体絶命」108話「漢(おとこ)の匣(ボックス)兵器」109話「囚われ」110話「メローネ基地の秘密」111話「敵はタコヘッド」112話「ブーメランの罠」113話「電光、再来」114話「嵐の守護者、立つ」115話「スィステーマCAI」116話「覚悟の差」117話「嵐の逆襲」118話「姫の決意」119話「戦いの狭間」120話「仮想空間」121話「ふたつの戦い」122話「最強の剣士」123話「剣帝の教え」124話「立ちはだかる霧」125話「さらなる侵入者」126話「最強VS最強」127話「妖かしの花」128話「風紀委員長、来る」129話「オペレーション・イクス」130話「覚悟とムカツキ」131話「暴走」132話「最終防衛区画(ブロック)」133話「逆転への一手」134話「地獄の騎士」135話「到達!」136話「明かされる真実」137話「イタリア主力戦」138話「双子の王子」139話「怒りの咆哮」140話「もう一つの大空」141話「再会」142話「最強の7人」143話「第一の試練」144話「アルコバレーノの印」145話「守護者対決!雲と霧」146話「匣(ボックス)兵器プロトタイプ」147話「風をつかまえろ」148話「大空を継ぐ二人」149話「リボーンの試練」150話「閉ざされた道」家庭教師ヒットマンREBORN!TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN 101 ~ 150話 コメント

  • 匿名

    1番とかいうなよ誰も、むなしいから。

    +5
    -0
  • リボーン本間に好き
    特に,雲雀さんが!!!

    +6
    -1
  •   

    かっこいいよね〜w

    雲雀ッッ!!

    クールさが

    またいいっっ!!

    雲雀サイコォw

    +3
    -1
  • 恵李奈

    マリアとビアンキの声優さんが同じって声がぜんぜん違う

    +3
    -0
  • kirakira

    リボーン面白い!
    最高!

    +0
    -0
  • 雲雀

    いつでもねがいわとどかないー

    +1
    -0
  • 匿名

    リボーンさいこー

    +0
    -0
  • 執事

    零地点突破開シラハドリかっけー

    +0
    -0
  • オレンジ

    同感。

    +2
    -0
  • 10年後雲雀恭弥

    ツナのシラハドリかっけー

    +2
    -0
  • 10年後雲雀恭弥

    零地点突破開てかいちゅうやつばかやろほんとは零地点突破改やき
    まちがえるなんてやばいよー

    +1
    -0
  • リボーン

    このサイトなんでもありますね   リボーンおもしろいです

    +0
    -1
  • みなとみらい

    リボーンマジ楽しい!!今回の106は最高だったぁwwww
    家庭教師ヒットマンリボーンの次回が待ちきれねー

    +1
    -0
  • ちょこ

    獄寺かっこイイ  なんとなく・・・

    +0
    -0
  • リボーンいいよね
    守護者全員カッコイイ!

    +0
    -0
  • Love

    クローム髑髏めっちゃかわいい!!
    大好き!
    六道骸も大好き

    +1
    -0
  • ベル

    ベルと雲雀がかっこい〜
    10年後超かっこい〜
    雲雀もっと出てほしいです。

    +0
    -0
  • ともてぃー

    山本武強いね〜〜〜〜

    +0
    -0
  • yurayura

    入江正一ってボンゴレの味方らしいよ マジびっくりー

    +0
    -0
  • 神楽

    REBORN!チョー大好き
    VIVA家庭教師ヒットマンREBORN!
    みんなカッコよすぎ〜
    REBORN!まぢサイコーですっ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    何故ネタバレしようとするのかな?
    第一ジャンプでやったのいちいち報告しなくていいよ。そんなに語りたいなら自分のHPなりブログなりで語ってください。
    痛い人にしかみえません。

    +0
    -0
  • オレンジ

    クフフさん知ってる先住民も少なくなっちまったなあ。
    まあいいけどね。

    +1
    -0
  • ユー

    やっぱ、リボーンはいいねぇ〜bb

    ってヵネタバレはダメだと思うけど
    そこまでクレームも出さなくていいと思う(^ω^)Ъ

    「「囚われ」」の次回が楽しみです^^

    管理人サン頑張ってくださいbb

    +1
    -0
  • リボーンは糞アニメ

    リボーンは糞アニメ^^

    +0
    -0
  • ロボット君

    スパナまじかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    クレーム出さなくていいっていうけど、ジャンプ読まずにここで見てる人もいるだろうからネタバレしないにこしたことはない。

    まぁ皆が楽しくみれたらいいさー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここがネタバレを書くためのコメント欄なら誰も何もいわないと思うけど。
    クフフさんって思いっきりジャンプの内容一人で語って自己満足してる人でしょ。あれ読むのが好きな人もいるんでしょうが・・別に内容教えてほしくない人も多いと思うんで書く必要はないと思う。

    +2
    -0
  • 管理人さんREBORNの新しいオープニングテーマ『last cross』を入れてください。

    +1
    -0
  • 教師のリボ山

    やめて〜

    ネタバレしたらさぁ〜

    マジ殺したくなる。

    次からやめてね(殺)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ言い方は悪いけど・・ネタバレはよくないよね。次回予告の内容とかならまだしも、ジャンプでやってるとこの内容とはね。
    まぁ今見たら削除されてるのかしらないけど・・特になにもなかったけど。

    個人的にはやくリボーンの謎をあかしてほしい・・。

    +0
    -0
  • ・・・

    ネタバレ本当か見てきました。
    気にさわったらすいません
    本当でした

    +2
    -0
  • サイヤクナリボ山さん

    10年後のボンゴレファミリーが過去に飛ばされずに変な白い丸い機械で行かせないでその中に10年後のボンゴレファミリーがいましたーーーー

    +0
    -0
  • チョコレート

    太字の文サイコー斜体の文骸かっこいい

    +0
    -0
  • 白蘭SN

    ネタバレするやつなんなの?
    アニメ派の人もいるんだから気をつけようよ。

    この女の人のREBORN全部みれたよ。
    見れないのはここで見るが吉
    http://jp.youtube.com/user/neoelnamlmt

    +0
    -0
  • おおお

    ザンザス死ぬらしいよ 
    未来編の最後で

    +0
    -0
  • 白蘭SN

    このURLに見逃したのあるよ

    +0
    -0
  • リボーン%

    2008年11月29日に投稿してるリボーンの文句言ってる奴、何でこのサイトで荒らす?
    何かムカツク事でもあったか?まぁいいけど。
    いちいち荒らすなクズ(^^♪(^^♪w
    「教師のリボ山」さんが言ってる、
    「マジ殺したくなる」だよマジで!
    リボーンのどこが悪い?つか、まずお前がここに来る事態終わってる^^;
    リボーンが好きでストーリー楽しんでる人もたくさんいんだよボケ^^;
    腹が立つんならいちいちカキコすんなゲロカス(^_-)

    +0
    -0
  • rebornちょーカワ

    104話が見れません

    +0
    -0
  • たまご

    ベルは兄弟がいるの

    +0
    -0
  • \(◎o◎)/!

    山本 めっさ かっこえー(♡3♡)❤❤❤

    +0
    -0
  • 匿名

    雲雀サイコーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 教師のリボ山

    リボーン%さん、最初から読もうね(怒)
    ネタバレするカスがいるから、それを言ったんだよ(消)
    ちゃんと読んでね(馬)

    +0
    -0
  • (゜o゜)

    ネタバレは良くないですよ(^^)v

    ネタバレだけは絶対に、

    しないでくださいね!!

    (^o^)/(殺)

    +0
    -0
  • yui

    新ED待ってましたw
    やっぱりチェリブロはいいですね>w<b
    今回もすっごくいい歌で感動しました!
    瓜が可愛かった><//
    っていうか獄寺なんか最強じゃないかなと思ってしまいました・・w
    来週はユニが出てきてくれることを期待してますw

    +0
    -0
  • ブーーーーー

    はじめます

    +0
    -0
  • ジョット

    確かに、ネタばれはうざいですねー、第一そんなネタ、ジャンプ読んでるやつなら、一発でわかる。自慢してんのが痛いたしぃ。
    あと、XANXUS様が死ぬとか言ってるカスがいるけど、それはまだジャンプでも出てない話だよ。ガセばっか吹いてんじゃねーよ、クズが。
    リボーンけなしてるやついるけど、明様の画力知ってて言ってんの?

    +0
    -0
  • X

    あぁ…これだからリボーン好きは厨ばっかだっていわれんだよ…

    +0
    -0
  • ラクス

    ネタバレはだめジャンプ読んでるけど・・・。でもネタバレはだめだと思う

    +0
    -0
  • kjkjk

    りぼーんきも

    +0
    -0
  • リボーンの使者

    きみたちまだまだだね

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ボーン

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい今更なんだが最初の頃のリボーンにはもうもどらないのかな?
    ギャグ漫画としてのほうが好きだったかな。これはこれでみてるんだけど・・。

    +1
    -0
  • keshikasu

    ネタばれやめて〜
    アニメ派の人の事も考えろ!
    内容を書いて満足するなら
    自分のホムペかブログにでも自己満するまで買いてろ(笑)
    「リボーンわカス」だの言ってる君達の方が痛痛しいヘボカスだよ(笑)

    +0
    -0
  • \(◎o◎)/!

    未来編めっさおもろくね!?
    みなさんもそう思いますよね☆
    あとやっぱりネタバレはいけませんよ。アニメで見んのめっちゃ楽しみにsいてんねんからなムカツク(T_T)/~~~ウザイよ

    +0
    -0
  • 蓮華

    未来編おもしろすぎ。
    百蘭カッコイイですぅ
    ハマってしまいました。

    +0
    -0
  • lou

    最初の頃のギャグ漫画じゃなくなったのは痛いよねと思う俺がいる。
    最初からずっと読み続けてるからアニメも見てるけど、何かビジュアルで押すだけのアニメになったきがする。
    とこんなこと書くと叩かれるだろうけどね。ちなみに嫌いで書いた訳ではないので。昔の方が好きだったなーというただの感想です。

    +0
    -0
  • 白執事

    雲雀サイコー

    +0
    -0
  • 死茎隊

    10年前の雲雀が来た(*^_^*)

    +0
    -0
  • ベッカタディローンディネ

    もうすぐ幻騎士vs山本武だーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの住人の感想って
    話とかじゃなくキャラだよねww

    さすが腐の方々w

    俺的には普通に最初の方がよかったなぁ・・・
    今はほとんどが腐だろwww
    今のWJの漫画は腐なしではだめなのか・・・

    +0
    -0
  • みき

    リボーン侮辱すんなよ;
    天野さんやアニメ作ってるスタッフさんにめっさ失礼やんか!!
    確かに腐な発想する人はいるけど、
    それは個人の自由じゃん!
    ここに中傷書く前に精神科行け^^

    +0
    -0
  • 闇黒

    マンガ派の僕は、声優がいまいちと言うのもあります。でも、アニメにしかない良さをさがしに、というか、やっぱ、好きで見にきちゃいますwww

    僕のクラスでも,リボーン好きが多いので、これからも頑張って欲しいです。

    +0
    -0
  • naa

    私もどっちかと言うと、昔のギャグ的要素多めの方が好きでしたけど…実際リボーン自体好きですね。曲の選び方も上手い!そして、さすが絵が上手い!やっぱ、絵は良くないと見るのが続きませんからね!

    てか…文句言う奴は見るな、書くな!むしろ、自分じゃこんなん出来ないだろーが!めっちゃ、失礼や!はい、以上です。

    +0
    -0
  • 紅龍

    早く山本VS幻騎士みたいなぁ・・・
    あと・・・Xバーナーもみたい
    雲雀さんもでてくるー

    +0
    -0
  • にー。

    面白いか面白くないかは別として、このアニメの原作の漫画は適当すぎる気がするけどなー。なんでもどんでん返しあればおk的な・・。

    最初の頃のギャグ漫画なノリは楽しかったのにね。

    +0
    -0
  • 巫女

    色付きの文字
    おもしろいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと、まぁ糞アニメとかそういう書き方はダメだと思うけど、普通に批判するのもダメなんてこのコメ欄の存在意義なくなると思うけど?何より自分じゃできないからいっちゃダメって小学生でももっとまともなコメントしそうなもんだけど?
    あなたはどんなアニメもどんな映画もおもしろいとしかコメントを許さないの?あなたこそ失礼だと思いますよ。naaさん。

    +0
    -0
  • (A)

    ネタバレしてる人痛いし間違ってる

    +0
    -0
  • スター

    リボーン かっけーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なな・・・なんと・・・
    ジバル君がでてきたー

    +0
    -0
  • aaa

    色付きの文字斜体の文太字の文下線の文打ち消しの文
    最高だわ
    ツナかっこよすぐる
    Xバーナーまじつよ

    +0
    -0
  • \(◎o◎)/!

    次回がめっさ楽しみ

    +0
    -0
  • 紅蓮

    アルコバレーノの謎って
    何なんだろう?

    +0
    -0
  • 通りすがり

    もうさスルーしようよ部外者から暴言見てると使ってる子全員痛いよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなアニメ批判されればむかつくのもわかるけど。スタッフに失礼というコメントだけはおかしいと思うが・・・。

    批判するならコメ書くなってそれなら別に面白いわーとか誰々かっこいいとかのコメントもいらなくね?糞アニメとか腐女子とかそーいう書き方なら俺も書くなよとは思うけど・・

    +0
    -0
  • #####

    バジルが早く出てほしい。
    幻騎士強すぎ。雲雀弱い。
    死茎隊きもい。XANXUS早く出ろ。

    +0
    -0
  • ヒバ

    リボーン最高

    +0
    -0
  • 代打オレ

    荒れてんね。
    中傷した奴も悪いけどその人の悪口書くのもわるいっつの。
    おまえらみたいのがリボーンファンの評判悪くするんだよ。
    ファンが悪いせいで天野さんの評判まで悪くなってるし。
    リボーンが面白くないとかカスとか思ってる奴はほっとけ。好みは人それぞれだ。
    それにカスとか思ってんなら書き込まないのが普通。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で警察は仕事しないの?

    +0
    -0
  • 尚道

    ごくでらの戦いはやくみたいなーXバーナーすごい雲雀強いランボ戦ってほしい

    +0
    -0
  • syuto

    リボーンはとても面白いです。わたしはテレビでリボーンを見れない環境にあるので、こうやって動画を載せていただけるとたいへん嬉しいです。感謝いたします。

    +0
    -0
  • 尚道

    ごくでらと山本の戦い早くみたい

    +0
    -0
  • 尚道

    山本雲雀ごくでらツナムクロかっこいい家庭教師ヒットマンREBORN面白い早くみたい

    +0
    -0
  • 尚道

    早く山本VS幻騎士みたいなぁ・・・
    あと・・・Xバーナーもみたい
    雲雀さんもでてくるー

    +0
    -0
  • na

    もうそろそろ雲雀VS幻騎士だぁ
    やっとうちの嫁のターン

    +0
    -0
  • #####

    126では、Xバーナーと雲雀が昔の雲雀になるよ。(たぶん)
    みんな楽しみにしてね!

    +0
    -0
  • 夢月

    馬路、雲雀さんかっこいい
    大好きすぎるぜ(´ω`)

    +0
    -0
  • あや

    ネタバレとかリボーンの悪口書き込むやつまじ消えろ!!

    +0
    -0
  • 雲雀様

    雲雀様マジかっこいー応援してます

    +0
    -0
  • ki希

    スィステーマCAI」
    がまじかっこいい〜なw

    +0
    -0
  • w

    りボーン最高!!!

    +0
    -0
  • 中谷

    ツナかっこいい

    +0
    -0
  • 恭弥

    私もジャンプでも読んでるけど
    アニメを楽しみにしている人もいると思うので、ネタバレはやめたほうがいいと思う。

    ジョットさんといっしょで天野先生の画力は神レベルだと思う!!

    +0
    -0
  • あき

    山本ほんとかっこいい(^^)   早く復活してほしいなぁ・・・                  雲雀頑張ってほしいですね!! 

    +0
    -0
  • ・・・

    ネタバレのやつ違うしw

    +0
    -0
  • 餅 #-

    雲雀さんとスパナとベル
     好き

    +0
    -0
  • 天月琴音

    ジャンプ読んでるうちが言うのはなんだけど。。。
    ネタバレしないでよね?
    まあ、これは沢山の人が
    忠告してくれてるからいいけど…

    批判は許せないなぁ…?

    仮にも純粋にREBORN!
    が好きな人もいるわけよ?
    腐漫画とか言ってると、
    天野先生にすっごい失礼だよ…?

    とにかく結論は

    批判する奴は見るな
    アンチコメするな
    ネタバレするな

    ……ってとこ。

    アンチさんにREBORN!
    好きになれ!!って言ってるわけじゃ
    ないんだからさ、

    好きなものを侮辱されるって
    すっごい嫌なんだよね
    分からないの?

    子供じゃないでしょ?

    子供なうちがいえることかは
    知らないけどさ。

    中1で悪いですかーだ
    とにかくアンチコメは止めて?

    ウチの
    堪忍袋の尾が切れる前に…さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の1話のツナと未来編のツナと比べたら……、ちょっ…お前…かっこよくなりすぎ何ですけど……。これこそリボーンクオリティ-----–!

    +0
    -0
  • ヒバード

    スパナと入江正ーはツナ達の仲間

    +0
    -0
  • キキちゃん

    リボーン変わってきてる。
    あ キャラのリボーンがじゃなくて、ね。
    なんか不陰気かわったよ 
    ちょっとショック。。。。。

    +0
    -0
  • 名前

    家庭教師ヒットマンリボーンのop第6弾の追加の要求を受け入れてくれますか?

    +1
    -0
  • 匿名

    スパナてっ「覚悟の炎」出せるの?

    +0
    -0
  • ココにィ

    ああああああああああああああ。。。

    +1
    -0
  • リボーン大好き

    十年後のツナが早く見たいな〜
    ツナのボックス兵器って何だろう?
    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    恭弥 誕生日おめでとーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判もダメなの?って誹謗中傷ばっかだろwwww

    何でも腐のせいにしないでくれる?
    人気集めてるからって嫉妬し過ぎ

    +0
    -0
  • To

    Xバーナーうつときのツナカッコいい

    +0
    -0
  • 匿名

    私はリボーン好きですよ?腐リボーンっていってる人は、作者さんとかを馬鹿にしてるんですか?
    そんなこというのすっごい失礼だと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    山本かこいい

    +0
    -0
  • RE!

    骸様が、特に大好きッ!!!
    愛してるよ(おまww

    REBORN!最高です><

    +0
    -0
  • zeusu

    次のリボーンって幻騎士がXバーナーで殺されるとこですよね?
    漫画でよみました

    +0
    -0
  • ルーチェかわいいw

    ヴァリアー編終わったらオリジナルでアルコバレーノ編やるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の補足になるけど
    7月位からアニメオリジナルで
    アルコバレーノのストーリーが始まるらしいです。
    これはネタばれじゃないと思うけど気を悪くさせてしまったらすいません。

    +0
    -0
  • あ〜〜マーレリングほしいな〜〜そおいや〜〜マーレリング200円のガチャで6月にでるって

    +0
    -0
  • Blood

    幻騎士は、殺されずぎりぎりで離脱してたはず。

    +0
    -0
  • Blood

    アルコバレーノ編は原作者も企画に加わってるそうなのでアニメオリジナルと言えどかなり期待できそうですよね。

    楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    うにょうにょ〜ってしてた。
    すこしwww

    +0
    -0
  • 髑髏

    次がめっちゃ楽しみ★
    未来編だーいすきです!

    関係ないんですけど、ここ使ってる人って、女の人と男の人どっちが多いんっすか?また教えてくださいね❤後聞いちゃめっちゃ失礼だけど何歳の人ですか?
    できたらコメントのあとに書き込んでください。よろしくお願いします。

    ちなみに私は女子です。!
    歳は、十一歳です。
    関係ないこと長々とかいてすんません!
    これからもぜひよろしくお願いします。

    +0
    -0
  • @

    ジルの声がどんなんか楽しみ!

    +0
    -0
  • 美蕾 骸love

    ねえ、ここのルール決めない?
    1、ネタバレ禁止
    2、批判禁止
    3、リボーンファンだけが書き込   みok
    ってことでよろしく

    +0
    -0
  • kisa

    アルコバレーノ編が楽しみだぁ

    アニメオリジナルなんだよね・・・

    アルコバレーノって謎ばっかですよねwww

    +0
    -0
  • だれかさん

    リボーンに文句つけたいだけの奴やネタバレで自慢や自己満望んでる奴は痛いしうざいからほんとに書き込みすんな。
    皆言ってるけどそーゆーのは自分のとこに書けよ

    リボーンに不満があんなら見なきゃいいじゃん
    純粋にリボーンが好きで観てる人ばかりなんだからもーちょっと他人のこと考えろよガキかよほんと
    もーちょっと少ないのーみそ絞ってからやれ。
    後もう一つ。リボーンに対する文句に対して反論する人に屁理屈とか難癖つける奴はほんとに痛すぎるから止めときな

    +0
    -0
  • ななし

    リボーンさいこぉー

    +0
    -0
  • 恭菜

    REBORN!大好き
    中でも 恭弥と骸が
    カッコよすぎて死ぬ(笑)

    ちなみに,私,イーピンの声マネ得意です
    ↑どーでもイイ事書いてすいませんm(–)m

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子多すぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今何話目でしたっけ?

    +0
    -0
  • みく

    フランかわゆすぎるー

    +0
    -0
  • 湖美

    ベルかこいいなぁ・・❤

    +0
    -0
  • すみれ

    フラン最高↑↑
    アルコバレーノ編ってあるの??

    +0
    -0
  • クフフ

    六弔花がもってるマーレリング偽物で真六弔花ってのがいるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    フランのかぶりもの(カエル)かわいー

    +0
    -0
  • to

    獄寺くんサイコーー

    +0
    -0
  • 匿名

    リボはねぇ・・・
    昔はまってたなぁ。色んな意味で。(今は純粋に見てry
    腐女子がヤバイことに気づいてやめたけどw

    よくよく考えると、少年ジャンプなのにかなり女子向けに作ってあるしね。
    別に、女子向きだろうがなんだろうが、純粋に面白いって事で見てるんだったらいいんだが・・・。

    まぁ、そのうちココの腐女子ちゃん達も気づき始める事を祈るわ・・・
    日本がダメになっていく。きがしてならん・・・。

    +0
    -0
  • especial

    中学生付近の年齢層が多いだろうから
    何を言っても無駄だろうし
    仕方ないことではあるけど

    批判と中傷は違うってのは知っとくといいよ。
    批判は事物の改善に必要なことだけど
    中傷は一方的な攻撃でしかないからね。

    あと、争いは本当にくだらないし
    お互い何の利益にもならないから
    仲良く平和にやるといいんじゃなかろーか。

    中学や高校くらいだと自我が強くて
    妙な正義感も生まれる年ごろだから
    他の意見の価値を見い出せずに
    自分が正しいと思い込むのは仕方のないことだけど。
    自分も当時はそうだったし、今も片鱗が見え隠れしてるし。

    とにかくまあ
    気に食わないものは無視でおkです。

    世の中には様々な意見があるので
    自分の思想を他人に押し付けるような傲慢な真似はやめよう。

    自分だけ疲弊して、折角の面白いものが面白くなくなるだけだし。

    叩きあってもいいことないよ。
    みんなで楽しめばよいではないかヨイデハナイカ。

    +0
    -0
  • くり

    さいこーーーーーー

    +0
    -0
  • だれかさん(改)

    OASU30Hwさんまじすげーわ(感)

    あんたの言うとーりだよ

    俺まだバカの類に含まれてたよ。
    そーだよね。中傷と批判は違うよね
    よくよく考えれば批判までたたくことないよね〜

    あ、でもほんとネタバレはやめてお願いだから。

    +0
    -0
  • 黎榛

    ぶっちゃけで言うんだけどさ、投稿する時に単語の制限すればいいんいゃないかな?
    「死ね」とか「糞」とか。そういうのが入ってたら、投稿できないようにしてさ。
    そうすれば、REBORNの悪口言う人少しは減ると思うよ?
    後、ここからは普段と違う最初で最後の言い方です。
    ネタばれしてる奴なんなの?誰もてめぇらに頼んでいねぇし、望んでもいないんだよ。
    ていうか、今やいままでの登場人物を演じてくださってる
    声優さん達に謝れよ。
    特に、分かってないのに、死ネタとか駄目!
    ・・・本当、もう二度とネタばれとか悪口をしないで欲しい。

    もう言いませし、あっても無視します。

    +0
    -0
  • すみれ

    てめぇらいいかげんにせぇやボケ!! ネタベレやめろ、悪口書き込むな!!
    腐女子がなんだっていうんだよ!!
    日本がダメになるぅ?
    んなら日本からでてけやバカ!!
    腐女子がいるからなんなんだよ!!それでおまえがどうなっていうんだ?
    理由あるなら言えよバカ!!
    REBORNが嫌いなら来るな。
    ここに来るのはREBORN好きで、ルール守れる奴だけでいいんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    REBORNさいこーーーーーー

    +0
    -0
  • リボーンサイコ〜!!

    雲雀めッちゃカッコイイ!!
    守護者の皆さんも、これからホント頑張ってください☆
    リボーンサイコ〜!!!

    +0
    -0
  • 翠星石

    リボーンスキ。

    +0
    -0
  • ころすけ

    腐女子でも腐女子じゃなくてもリーボーンが好きなら、そいでいいんぢゃないんですかね。俺ももち好きですよ。リボーン。その作品の登場人物たちを愛するってのも作品にたいする愛の一つなんじゃないすか?
    あと、作品の悪口いうのって作品を愛する人たちも、それより作者もいやな思いするとおもうんですよ。
    そこんとこ、考えましょうよ。

    生意気なこといってすいませんでした。

    +0
    -0
  • 鈴裟

    リボーンはなんでこんなに面白いんだーーー!!

    雲雀さん+10の微笑みやばかったな・・・。心臓が持ちません。
    ツナもかっこいい!!てかみんなかっこいい!!

    続きが気になるから早く次話が見たい!!

    +0
    -0
  • SwImmER

    ハルかわえぇ〜〜〜っ!!
    スパナの納豆味のアメ・・・
    食べてみたwい

    +0
    -0
  • kuhuhu

    ツナのボックスは 小さいライオン
    変身する
     初代ボスのマントにもなる
    猿=幻騎士

    山本撃破

    +0
    -0
  • 匿名

    雲雀とフラン超好き      かっこい〜

    +0
    -0
  • aaaaaa

    何それじまんかなんかしらないけどこっちはたのしみにしてるから

    +0
    -0
  • りぼやま

    りぼやま

    +0
    -0
  • ○音

    リボーンは一人一人のキャラが
    とってもとっても考えられてる漫画です。

    未来では死んじゃった設定だったけれど
    アルコバレーノ編で
    ウ゛ォリアーのマーモンが登場するのに期待してます。

    +0
    -0
  • 通りすがりの仮面ライダー

    過去で10年後の人たちが百蘭を殺せばいいのに

    +0
    -0
  • /XAN/XUS/

    kuhuhu♯さんって自分しか知らないと勘違いでもされているんですか?
    ここは、アニメのリボーンの場所ですよ!
    ジャンプのリボーンの感想は、自分のブログとかにお願いします!
    それとも誰にも相手にされないからこんなことをしているんですかぁ?
       

    自分でなにをいってるんだろう?って思うけど以上です!

    +0
    -0
  • 紫苑

    アルコバレーノ編ってもしかしてオリジナルですか?確か原作と違います…よね?

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画とアニメ ストーリー全然ちがう アルコバレーノ編とか、漫画になかったような気がする!

    +0
    -0
  • 桔梗・デイジー・ブルーベル・ザクロ・トリカブト

    ツナのボックスってライオンなのかなー?
    俺てきにアルコバレーノのなかでは1番ルーチェが好き❤

    +0
    -0
  • ジャック

    なんかここ誹謗中傷多いけど、リボーンの感想書くとこだろ。
    リボーンが好きな人に純粋も腐女子も関係ないんじゃね?
    むしろ、リボーンの良いとこたくさん知ってるから感心する。
    嫌いって人もネタばれする人も、共感してほしいんじゃね?
    別にそういう思想があっても俺は関係なくリボーンが好きだな。
    自分の好きな作品が他の人も好きだとすっごくうれしいし。ともかく俺は、みんなで共感できればそれで良いや。
    生意気だったらごめん。

    +0
    -0
  • 由乱

    マーモンの時のベル様ァァァ!!!
    しかもいく気満々だったァ!!!ww
    ベル様が、日本へくるのを・・・
    期待しています★

    +0
    -0
  • こい

    XANXASかっこいい\

    +0
    -0
  • みかん

    雲雀超カッコイイ!
    もっと出てほしいな!!w
    これからいい展開期待しています★

    +0
    -0
  • おっくすくん

    リボーンって最初のほうが面白かったと思う
    最近ではギャグ要素が含まれてないし、ツナとかかっこよくなりすぎだと思う
    俺は最初のダメツナの設定がよかったな〜

    +0
    -0
  • aaaa

    XBURNERって強いねトリカブトの異空間ごと吹き飛ばすとか(笑)
    ってか真6弔花のあと一人って誰なんやろ?あと獄寺のボンゴレ匣ってなんなんやろ?

    +0
    -0
  • ランボさん

    瓜強化バージョンじゃないかな

    +0
    -0
  • 椿

    なんでも神で済まそうとする人の気持ちがわからん・・・
    天野先生の絵はすごいとおもうよ。
    でも神というのはどうかと思う。

    後、獄寺のボンゴレボックスは瓜を強化したみたいなやつです。
    大体のボンゴレボックスは元のアニマルボックスを強化したみたいなやつです。(ツナ、山本、ランボを除く)

    +0
    -0
  • おっくすくん

    aaaaさん
    あんまりネタばれしないほうがいいと思いますよ
    マンガ読んでない人もいるんで
    ちょっとは気を使ってください

    +0
    -0
  • あられ

    アルコバレーノ編だ〜

    でも、ここでラルとコロネロが会ってしまったのはどうも・・・

    「それっていいの?」と思いました

    しかも過去に帰ってて、「目的はたしちゃった」とか思ってました笑

    試練はどうなるのか楽しみです

    IREBORN
    WEREBORN

    +0
    -0
  • あられ

    コメ見ててびっくりしました・・・泣

    腐=悪い・ダメ
    みたいに思ってないですか?
    それはちがうと思います。

    どんなものが好きでも自由だし、それだけで日本はダメになりませんよ

    ここに誰かが腐向けな内容を書き込んで、腐じゃない人に不快感をあたえているわけじゃないのですから。

    ネタバレとかの件も悲しかった

    みんなREBORNが大好きで、
    「僕の方が好き!」「私の方が知ってる!」という思いがあるからこそネタバレを意識して書いちゃったりするのでしょうか。
    ネタバレはいけないけれど、もしそういう事なら、REBORNは幸せな作品ですね

    ここにコメントをする皆さんが、みんなのコメントを読んで、しっかりと意見をのべたり注意したり、反省したりするのは良いことですね

    みんなで仲良く、REBORNを語りましょう

    +0
    -0
  • アニメ派

    ネタバレとかって何すか?
    とにかくリボーンはアニメでしか見れないんでやめてほしいっすね。僕の場合。

    +0
    -0
  • おなら〜

    し捨て~~~真CAI名前かっこいい〜〜〜

    +0
    -0
  • m

    前の人ふざけているんですか?

    +0
    -0
  • 元あらし

    ねがえり!!
    これまでの無礼講皆さん
    許して〜〜

    リボーン最高!!

    腐女子上等!!

    +0
    -0
  • ツーくん

    リボーンだいすきですッ!!

    てか、リボーンの悪口的なコト書いてる人
    たくさんいるけど・・・
    別にリボーンを好きになれとは
    ぃぃませんよッ!
    趣味ってひとりひとり違うから!
    でも、ココはあたしも含めリボーンファンが
    コメントしてるわけだし
    自分の好きな物を悪く言われると
    誰だってぃぃ気はしないと思います。
    別に好き嫌いはぃぃから中傷するようなコト書かないでほしいです。
    だって、見たらショックですもん。

    ギャグまんがのが面白かったとかは
    分かりますけど・・・
    ダメツナ面白いし
    まぁ、あたしはギャグマンガとしてでも
    戦闘マンガとしてでも
    好きですけどッ!

    キライならわざわざファンがいるトコで
    言わなくてぃぃと思います・・・。
    感想書くところであって、中傷する場じゃないですし・・・

    あと、ネタバレはやめましょー!!
    ツナのボックスの話とかザンザス死ぬだとか、
    それはその話になったときに
    みんなでかたりましょーよッ!!
    今はダメですよ。
    まだ、アニメしか見てない人も
    いるんですから!!

    イーピンの師匠かっこぃぃですッ!
    早くツナにボンゴレボックス開こう
    してほしいょ

    +0
    -0
  • ゆら

    あられさん、同感です
    ネタバレやリボーンの批判はよくないですよ、
    悲しくなります

    でも、確かにネタバレや批判、中傷などは
    いけないですが・・・
    ちょっと、(注意する)言葉を
    選んだ方がぃぃかもです
    カスとか、その他いろいろ
    ちょぃ、ぃぃすぎなのも
    あると思います。

    でも、まぁ、リボーンが好きだから
    こそですかね・・・。

    ぃぃたい気持ちも分かりますが、
    それではまた争いになるだけだと
    思うので・・・

    生意気言ってすいません

    ていうか、腐女子のコト批判してる人とかは、
    相手にされなくて寂しいンだと思います。
    そういう人は放っておきましょう。

    語りたい人だけで純粋にREBORN!を
    語りましょう

    +0
    -0
  • やすか

    ここに書き込むのは初めてなんだけど、、

    たしかに腐女子=悪、、という風に位置づけたりするのはいけないとおもう。

    それと、腐の中にも、きちんとマナーを守ってる人が沢山いるんです!

    一部の、腐の人がこのような場で
    腐を理解していない方に不快な思いをさせていて、だから、腐はマナー
    が悪いと思われがちです。

    でも、その中にもその作品が純粋に好きな人もいるので、そこの所をりかいしてほしいな〜と・・・

    それと誹謗中傷を書くならそれ専門の掲示板にて書いてください。
    検索したら出てくるはずです。

    ネタバレの方もネタバレ専門掲示板というのがありますので、そこを使ってください。

    ただ、ネタバレする人や、誹謗中傷したりする人は一般の掲示板でそんなことをしないように、

    ネタバレも誹謗中傷も嫌いで、そんな掲示板があるというのは間違っていると思っても自分から行かないようにすればいいんじゃないでしょうか・・・?

    もしそういうのが起きてもほっとけばいいんですよ。

    ほっといたらその内収まると思いますから、、

    ここは感想を書く場です。
    が、誹謗中傷などを書く場ではありません。

    もちろんそれも感想ではありますが
    それを見て不快な思いをする人も出てきます。

    批判などは、「この回の作画はひどかった」などまではいいとおもいます。

    でも、糞や、もちろん氏ねなどもはいけないと思います・・・

    いろいろえらそうに言ってすいません・・・

    ただ、掲示板を利用する人はルールをきちんと守ってつかえばいいとおもいます。

    +0
    -0
  • 天野センセェ

    リボーン最高ッ
    ちょぅ、おもしろいッ
    来週はいよいよ
    骸VSヒバリさん
    絶対みなきゃだぁ
    アルコバレーノの謎って何だろ

    あと、別にリボーン好きじゃなくとも、
    構いませんが・・・
    糞アニメとかリボーンきもとか
    わざわざ
    書かなくてよくないですかねッ
    好き嫌いは別として
    そこまで侮辱するようなコわ・・・
    リボーン好きからして
    かなりショックですよ。
    てか、そぅいぅコト書くのやめて
    感想書きましょぅよ

    +0
    -0
  • ??

    ここもあれてますね。

    でもブリーチのコメ
    ワンピースの401話〜のコメ
    も同じように荒れています。

    どこにでも中傷・荒らしは
    いるものです。
    そのような人に何を言っても
    聞いてもらえないのは
    自分でわかっていますよね?
    ですから
    ここは無視が一番いいと
    思います。

    +0
    -0
  • リボーン好き

    この掲示板見て何してるのかわからないって正直、思いました。
    みんなリボーンが好きなことに変わらないのは、確かなんだから、「腐女子」だのなんだの関係ないと思います。一人でもリボーンのこと好きなら作者も嬉しいはずだし、この世でリボーンを読んでくれる人が一人でも増えれば、みんなリボーン好きの仲間やんか。いつまで子供みたいなこといってるのかな。そんな差別や、ネタばれがどうこういうのなら、この掲示板見なければいいんじゃないの?掲示板を読んでただ、「自分がリボーン好き。お前は知りもしないくせにいうな!」とか自分の方がリボーン好き的な言い方してる気がするし、仮に腐女子の人達っていってますけど、「雲雀が好きー」とかいうのに何ムキになってるんだかよくわかりません。それは誰だって憧れとかあると思います。小さい頃仮面ライダーとかが好きだったように大きくなってもみんな好きなんですよ。なのに、正直愚痴ばっかりいう方達は女々しいです。そんなんなら掲示板見るなよ。ネタばれにしても、直接キミたちに教えてるわけじゃないんだし、情報交換するための場でも掲示板はあるんじゃないですか?だから、こうなることくらい予想つくと思うんですが。けちつける人達は、ただ、自分のことしか考えてないように見えるし、俺が正しいって勝手に思い込んでるだけだと思います。

    +0
    -0
  • やっほーー^^

    REBORNさいこーーーー

    +0
    -0
  • レイブン・クロス・ソレッタ

    元あらしさん
    よくあやまることができましたね
    でも文句をいったことは事実です
    しっかりと反省してください

    +0
    -0
  • ライガー

    バカ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメも痛いけど、低脳なアンチコメにいちいち反応してるヤツも痛すぎww

    あと、ここは感想とか書くとこで、アンチとか自分はどのキャラクターが好きとか書くところじゃないと思う。
    はたから見たら、まじ痛いよww

    腐女子=ルール・マナー守れない
    っていうのやめてくれない?
    ちゃんとルールやマナー守ってる腐女子はたくさん居ますよw

    +0
    -0
  • ティグレ・テンぺスタ

    みんな批判はダメとか言ってるけど
    批判だってちゃんとした感想なんだし、いちいち注意しなくてもいいと思う

    +0
    -0
  • kazuki

    最高だよね

    +0
    -0
  • あられ

    REBORNおもしろっ!
    漫画も、アニメも^^

    「痛い」とかの言葉はやめましょうよ・・・。

    人の気持ちを考えるって案外簡単そうで、とても難しい事です。

    が、顔の見えない、言葉だけのネットだからこそ、人の気持ちを考えて、
    思いやりをもって接するべきです。

    少なくとも私は、「痛いw」などの浅い言葉に不快感を感じました。

    あ、共感コメありがとうでした!

    +0
    -0
  • なな

    雲雀と骸 かっけー!!
    リボーンすきすき

    +0
    -0
  • 刹那

    リボーン最高↑来週はバイパーか
    たのしみッ。笑

    てか、痛いとか言ってますけど・・・
    ヒバリすきぃとかも
    立派な感想だと思います。
    ドコが痛いのでしょう?
    ネタバレもやっぱアニメしか見てない人とか
    いるから、やめてほしいです。
    直接教えてるわけじゃないですけど!
    やっぱり自分の目で見たいですから!!

    +0
    -0
  • 565

    このアニメは銀魂には勝てないな

    +0
    -0
  • m

    銀魂も良いですけど、
    リボーンも最高ですよ

    +0
    -0
  • アヒル君

    最終的に、ツナたちが、百欄を倒して、ハッピーエンドで終わるんだから、別にネタバレとかどうでもよくね。

    +0
    -0
  • 雲雀と骸かっこいいwww

    +0
    -0
  • らきすた

    ん。。。

     ここはコメントをかくばしょやから
    何を書いてもいいと思う。

     で、それに対して批判したりするのはおかしいと思う、

    確かに、自分と反対意見の人とか
    ふざけたコメントかいとる人は
     いややなあとか思うかも知れへんけど

    そう思ったんなら無視でいいと思う、
     ていうか無視が一番やと思う、

     

    +0
    -0
  • マイボール

    ネタバレやめろ!とか書くと我先に書き出すやつが出てくるんだって。
    みんなそれわかってて書いてるんだろ?だから2008/11/20からイタチゴッコしてるんじゃん。
    もうシカトでよくないですか?

    +0
    -0
  • アヒル君

    君の意見が正しいと、思うよ    マイボール君。ネタバレやろうは シカトしちゃえ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    +0
    -0
  • 雲雀^^イエイ

    でも雲雀が一番

    +0
    -0
  • 私は、雲雀ファン

    雲雀と風バァァァアあ・・・り、カッコイイ!!!
    まぢヤバいしぃ?
    アルコバレーノもカッコカワイイ!!!!
    モぉ,REBORN最高〜〜〜〜!!!
    (////>w<////)

    +0
    -0
  • 刹那

    フォンと雲雀そっくりだぁぁ
    フォンかっこぃぃ
    大空ってユニが持ってる
    おしゃぶりと関係あるのかな??
    あたしユニのママンがアルコバレーノ
    かと思ってたッ
    とりあえず来週も必須!

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはいクソアニメ

    +0
    -0
  • テンぺスタ

    ↑の人調子のんな

    +0
    -0
  • AKARI

    来週アリア出てくるー★
    ガンマも出るのかな…?

    つヵヴェルデいつ出てくるのやら…

    正直言ってオリジナル編ゎ
    ちょっとつまんないかも……。

    REBORNらしくないというか…。

    でもREBORN好きだけどww
    ツナ大好きだーwww

    矛盾しすぎだな、自分。

    +0
    -0
  • 聖魔導師

    チョイスしてボンボレ(ツナ達)が勝つんだよねww
     先読みしちゃったw

    +0
    -0
  • aaaa

    ↑自慢しようと必死だねww
    ってか俺も知ってるよ、そんくらい

    +0
    -0
  • aaaa

    あと「ボンボレ」って何?!ww

    +0
    -0
  • momo

    今回も、おもしろかったーーー 次の話、早くできないかなーーー たのしみーーー

    +0
    -0
  • 湖美

    みんなつよくてかっこいい!
    リボーンの大人早く出ないですかね〜w

    目が見たいwww

    +0
    -0
  • うざっ

    ツナきもっ! まじしんでほしいいんですけど〜
    リボーンみてるやつとかだいたいオタクだろ〜
    きーーーーーーーーーーーーーもっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさんうけるw

    +0
    -0
  • リボーンめっちゃ大好きっす♪
    本当におもしろいです!!
    最高すぎますー
    大人のリボーンがめっさかっこいいです★10年後のザンザスも大好きっす!!!

    「うざっ」さん、荒らしは最悪ですよ!どこが、キモイんですか?
    別にリボーンが好きなだけですよ?
    作者やスタッフさんに失礼ですよ。
    ツナの声優さんにも失礼ですよ。
    そんなことぐらいわかりませんか?
    ここは、そんなことを書く場では
    ありませんよ?わかりますか?
    荒らしとかは、しないでください。
    あろ、ネタバレをしないでください。

    +0
    -0
  • リリン

    10年後ランボの出番が
    全然ない・・・

    大人ランボ好きなんだぜ;

    +0
    -0
  • ツナかっこいい

    今日のリボーンがラルとコロネロ

    に言った、これはもう試練じゃねー                ヴェルデはアルコバレーノの掟を破                った。俺達も動くぞっていった時

    のリボーンがかっこよかった@@

    がんばれ守護者&リボーン&ラル&コロネロ! 

    +0
    -0
  • しょう

    ここはリボーンが
    好きな人がくる
    ところなんだから

    サザエさんうけるW
    とかいう人が
    くる場所じゃないよ[i:63912]

    そういう空気よめない
    奴は
    さようなら[i:63893][i:63734]

    きもっ
    っていう人
    荒らしをするんだったら ここに来んなよ[i:63905][i:63905]

    マジじゃま[i:63913][i:63913]

    +0
    -0
  • あき

    うわ、何か凄いですね…
    ここに、キモいとか、しねとか書く方はかまってほしいのでしょうか…
    寂しい方ですね…。
    まぁドンマイですね。

    面白かったです♪
    次回も楽しみですよ★

    +0
    -0
  • けーね先生から伝言。

    いじめしてる人といじめられてる人がいて、

    いじめてる方はもちろん悪いけど
    いじめられてる方も何らか落ち度があるってことがあるように、

    荒らしてる人とそれを注意する人がいて、
    荒らしはもちろん悪いことだけどそれを迂闊に注意しちゃう人も因果的には悪いことしてるって

    そろそろ気付かないと終わらない。

    だからなーんも言わない☆

    +0
    -0
  • ルーチェ✻゜。

    荒らしている方々は一体何なんでしょうか?
    はっきり言ってリボ厨側としては、ものすごい殺意を覚えるのですがw

    +0
    -0
  • (^O^)

    とりあえずキャラしか見てないバカ共は雲雀か骸が登場しときゃいいんだろwwはいはい乙(^O^)雲雀、骸は腐ホイホイwすぐぎゃあぎゃあ騒いでムクヒバだ何だの言うからREBORN!には良い印象つかないで悪く言われるんだよ、気付け。正直雲雀なんか、見た目も性格も何が良くて人気なのか意味が分からない。

    +0
    -0
  • blood

    結構知らない人居るみたいだから書いておく。
    オリジナルストーリーは原作者である天野明が監修してるよ。

    +0
    -0
  • ウェブ

    リボーンがまじつええ
    最強すぎて気絶しそう
    ブェルデひきょうすぎるよ
    リボーンたちが
    しんじゃうよーー

    みんなにお知らせ
    かなり先だけど、
    真(リアル)6弔かにスクアーロが
    やられかけるんだよーー。
    それと、ツナたちが、
    ユニ救出するよ

    +0
    -0
  • ねね

    ここには他の人の感想を楽しむためにきてんのに、きもいやらうざいやらと喧しい。モチ、スクロールだけど。

    発案。コメ一つづつに“ネタバレ/荒らし”報告ボタンみたいのがあって多く押されるようなら削除される。っていうシステムがあればいいよね。

    アルコバレーノ編ってダメツナの頃にもどったみたいで面白い。やっぱツナはしごかれて、振り回されてこそ、うまみがでる。

    +0
    -0
  • m

    天野先生は、
    女の方なんですか?
    書き方とか…
    良いですけど

    +0
    -0
  • フォン

    みんな、どのキャラが好き       僕は、フォンだけど

    +0
    -0
  • フォン

    みんな、どのキャラが好き       僕は、フォンだけど 

    +0
    -0
  • フォン

    ランボの声って、ナルトだよ

    +0
    -0
  • ヴェルデきもいようーーーーーーー
    てゆうかあの性格はいけないだろ

    +0
    -0
  • コロネロ

    コロネロカッケーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおお
    腹いてえええええ

    +0
    -0
  • ささのは

    確かにヴェルデは
    気持ち悪い
    なんか科学オタク的で、
    コワイ
    早くツナたちに勝ってほしい

    +0
    -0
  • 受験生

    荒ししてる人とか、
    ネタバレしてる人とか、
    キャラのこと悪く言う人は
    構ってほしいだけなんだよ

    だからいちいち反応しないで
    無視してればいいと思う。
    ほっとけばいいと思うんですが。

    無視してればその内消えるよ

    +0
    -0
  • コロネロ

    リボーン ファイ オー

    +0
    -0
  • reon

    リボーンサイコーツナかっこいい

    +0
    -0
  • 通りすがり

    一応皆さんに言える事なのですが、
    こういうREBORNのように人気が高い
    作品になると、どうしても"荒らし・
    アンチ"の方が出てきてしまいます。
    その人が出てきてするべきことは、
    暴言(消えろ、カス…など)で対処す
    ることではありません。
    無視してください。
    それしかありません。
    どうしてもネタバレがしたい人
    は自身のブログで書いてください。
    後、アニメを見るときはキャラばか
    り見ないことです。
    アニメスタッフさんも頑張っている
    と思いますので、ストーリーの方を
    よく見てみてください。結構深い
    ですよ。

    >>受験生さん
    最後の4行だけは同意します。
    直に管理人さんが削除してくれると
    思います。

    >>ねねさん
    おっしゃっている事は正しいと思う
    のですが、そういう提案は非公開コ
    メントとして管理人さんに提案して
    みてはいかがですか?

    +0
    -0
  • 雲のマーレリングの桔梗

    チョイスでに山本は四刀流になる!!そして幻騎士と戦う!!

    +0
    -0
  • ジャック

    リボーン超おもれ〜
    ジャンプとアニメ毎日やればいいよ
    ちなみにウチは女で受験生ですw
    好きキャラは雲雀と山本とツナがめっさ好き!たまにしかここ来ないけどよろしく

    +0
    -0
  • 晴れのマーレリング保持者デイジー

    総集 時雨之化                                                       全てのまとめの型。変則四刀と時雨蒼燕流を使い、相手の攻撃全てに当てることで、攻撃のスピードを遅くすることが出来るのだ!!

    +0
    -0
  • 霧のマーレリング保持者トリカブト

    雨燕Ver.V(ローンディネ・ディ・ピオッジャ バージョンボンゴレ)
    雨属性のボンゴレ匣。通常の「雨燕」の匣兵器を、ボンゴレの最新技術によって改造したもの。基本的な性能は変化ないが、形態変化(カンピオ・フォルマ)によって時雨金時と合体してボンゴレの初代雨の守護者が使用した長刀へと姿を変えることができる。山本はこの匣兵器を「燕返し」で有名な佐々木小次郎から名づけて「小次郎」と呼んでいるのだ!

    +0
    -0
  • 猿(幻騎士)

    雨イルカ(デルフィーノ・ディ・ピオッジャ) 所有者:バジル
    ロレンツィニが設計した匣兵器の1つ。先進的なコミュニケーションシステムが組み込まれており、他の生物型匣兵器との意思疎通が可能となっている。バジルはこの匣兵器を「アルフィン」と呼んでいるんだ!!

    +0
    -0
  • 名称不明(雷のボンゴレ匣) !!

    武装された牛が入っており、スピードは獄寺の目には見えないほど速い。ランボが未熟なために指示を無視し、暴走した末に獄寺と了平を気絶させた。能力などの詳しい詳細は明らかになっていないんだ!!

    +0
    -0
  • 天空ライオンVer.V(レオネ・ディ・チェーリ バージョンボンゴレ)

    ツナの持つ、大空属性のボンゴレ匣。通常の「天空ライオン」の匣兵器を、ボンゴレの最新技術によって改造したもの。通常の「天空ライオン」と同様の周囲の環境と調和させる雄叫びのほか、形態変化(カンピオ・フォルマ)によって初代ボンゴレボスが使用したマントに姿を変えることができる。なお、ツナはこの匣兵器を「ナッツ」と呼んでいるんだ!!

    +0
    -0
  • チョイス

    入江が昔、白蘭と共に暇つぶしで作った戦争のゲーム。二軍に分かれ、直径10kmのフィールド内で本陣となる基地ユニットを動かしつつ戦闘を行い、勝者は敗者から欲しいものを何でも一つ奪える。白蘭はこれによってボンゴレとミルフィオーレの決着をつけると宣言したんだ!!

    +0
    -0
  • レーサーバイク

    チョイスでの広大なフィールドの移動手段として、ジャンニーニ(10年後)が改造した大型バイク。元はツナ(10年後)のコレクションだ!!

    +0
    -0
  • 天馬(カヴァッロ・アラート) ――所有者:ディーノ(10年後)

    ペガサスに似た馬型匣兵器。その足は数ある匣兵器でもトップクラスの速さを誇る。ディーノはこの匣兵器を「スクーデリア」と呼んでいるのだ!

    +0
    -0
  • 天馬(カヴァッロ・アラート) 所有者:ディーノ¥(10年後)

    ペガサスに似た馬型匣兵器。その足は数ある匣兵器でもトップクラスの速さを誇る。ディーノはこの匣兵器を「スクーデリア」と呼んでいるのだ!

    +0
    -0
  • 生存

    漫画でデイジーが使用していた修羅開口は何を合体させた奴なんだ?
    知っている人情報もとむ太字の文

    +0
    -0
  • 瓜w

    ヤバイヤバイ
    ごっきゅんさいこっ♪

    ネタバレとかw
    まぢやめてー

    ここぁ、REBORN好きがめっさくるとこやと思うんやけどぉー。。
    なになに…嫌いな人こないでいいと思うし。

    REBORN好きに迷惑だし、失礼やでw

    これ、ネタバレとかちゅうしょう発言のけたら、どんだけ減るんやろうかっっ
    って思うくらいやし

    まっ関係ないけどw
    ウチはREBORNめっちゃ好きやぁ♪

    +0
    -0
  • かっき

    みんな無視しよう!
    通りすがりさんの意見に賛成です

    お願いですから反応しないで
    リボーンの感想を書き込みましょう
    反応したらネタバレとかしてる人が喜ぶだけですから。

    偉そうなこと言ってすいません

    +0
    -0
  • bezitaburu

    ちょww
    太字の文ねたばれぜんかいじゃんww色付きの文字ずっとずっとつずいてほしいです。←ストリーがねww

    +0
    -0
  • 生存

    ランボさんの面倒くささにはいつも
    笑わされる
    ランボサンこれからもガンバ

    +0
    -0
  • 匿名

    155話ってどうやってみんの?

    +0
    -0
  • ヒバツナ愛してる

    リボーンをばかにする人たちは、絶対許さない!!!!!!!

    +0
    -0
  • 雲雀さん愛シテル

    ホント、雲雀さんカッコイイなぁ…
    近藤さん天才❤ (≧ω≦)
    もぉ、マジカッコイイヨウゥゥゥ♥
    Ilove youだよおおおぉぉぉぉぉ❤
    (ΠΔΠ)←マジナキ…
    雲雀さんに咬み殺されたい…❤❤❤
    (////´・д・////)←キモ((笑))

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子もここまでくると病気だなw

    +0
    -0
  • フラン★

    フランと雲雀さんが大好きですチョイス編楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子アニメだからなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんへ
    いつもUPありがとうございます。
    視聴後はコメで他の閲覧者の方の意見を見て楽しんでいるのですが、人気なアニメに限ってネタバレや荒らしなどの不快なコメが多いです。コメ欄ではひたすら不毛な言い争い続き見るに堪えません。もしも出来るならば、コメ一つづつに“ネタバレ/荒らし”報告ボタンみたいのがあって多く押されるようなら削除される。っていうシステムを作ってほしいです。視聴者を利用することによって管理人さんの負担も少しは減らせるかと。

    +0
    -0
  • 名乗るほどの者じゃないさ。

    腐女子アニメ言うなあ!キャラが美形で何が悪い!みんな個性的で素晴らしいキャラなんだ!そんなレッテルでリボーンの評価下げるとは言語道断。

    +0
    -0
  • bezitaburu

    ユーチューブで家庭教師ヒットマンリボーン漫画と検索すると、標的261までみれますよw
    まあアニメだけで見たいという方にはお薦め出来ませんがw

    +0
    -0
  • 匿名

    リボーンの評価下げてるのは腐女子だろw

    +0
    -0
  • リリン

    腐女子さんがいるならば
    もう少し自重したほうが良いと思う。

    +0
    -0
  • 琉果

    やべぇー!骸かクローム嫁に欲しい!!

    +0
    -0
  • ふつー

    腐女子がいるせいで
    リボーンの評価落ちてる

    +0
    -0
  • vgsgkn

    フランの師匠は十年後骸【ジャンプ参照】
    リボーンは未来編で終わりそう

    +0
    -0
  • 千智♪

    リボーンめっちゃ大好きデス特に骸さんとフランが好きデス

    +0
    -0
  • あやねこ

    フランの出番 増やしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    骸ちゃん脱獄するんだよ

    +0
    -0
  • リボーン

    リボーン超おもしろい
    雲雀かっこいい

    +0
    -0
  • 百合華

    だんだんと本誌の内容に近ずいてきましたね・・・
    塚ロール可愛いよねぇ!!
    ペットにしてえ。
    雲雀LOVE

    +0
    -0
  • あゅ

    めっちゃおもしろーいw
    フラン超かっこいい♪

    +0
    -0
  • uyg

    どこが

    +0
    -0
  • ネタばれは、よくないが、暴言はやめましょうよ。はっきりいって迷惑です。他の人のことも考えてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近雲雀の目が釣りあがってきてない??(ちょっと気持ち悪いかも・・・

    +0
    -0
  • ん〜

    ネタバレここではしては駄目!ってブログ管理者が言ってる訳でもないし自由でいいと思います。
    ネタバレ嫌な人は、コメント欄見ないとか自衛すればいい。
    言論の自由!

    +0
    -0
  • 山本><

    リボーン面白い 山本かっこよすぎ 惚れるな〜ww リボーン未来編で終わんないでほしい もっと続いて

    +0
    -0
  • 琉香

    続き早くみたいな〜気はやいけど・・;
    ↑もっと続いてに同感です!

    +0
    -0
  • ローンディネ・ディ・ピオッジャ バージョンボンゴレ)

    色付きの文字ですよねw
    未来編だけで終わったらもったいな
    さすぎだぜ!
    こんな最高におもしろいマンガはり
    ぼーんが1番だなー
    皆さんはりぼーんが好きだからここにきてんだからつまんない言いあいはやめてください・・・皆楽しく見れればそれでいいと俺は思うぜ

    +0
    -0
  • ローンディネ・ディ・ピオッジャ バージョンボンゴレ)

    色付きの文字ですよねw
    未来編だけで終わったらもったいな
    さすぎだぜ!
    こんな最高におもしろいマンガはり
    ぼーんが1番だなー
    皆さんはりぼーんが好きだからここにきてんだからつまんない言いあいはやめてください・・・皆楽しく見れればそれでいいと俺は思います

    +0
    -0
  • ローンディネ・ディ・ピオッジャ バージョンボンゴレ)

    色付きの文字ですよねw
    未来編だけで終わったらもったいな
    さすぎだぜ!

    皆さんはりぼーんが好きだからここにきてんだからつまんない言いあいはやめてください・・・皆楽しく見れればそれでいいと俺は思います

    +0
    -0
  • 匿名

    カオス…

    +0
    -0
  • CAI

    獄寺カッコ良すぎです!!
    赤炎の弾幕!フレイムファランクス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか…アニメの獄寺っていちいちうるさいですよね…漫画ではそんな思わないんですけど。
    獄寺ファンの方ごめんなさい!別にリボーンの批判してるわけじゃないですので…
    リボーンはすっごく好きです!!

    +0
    -0
  • りんご雨

    ツナキモイとか思うならアンタがみ
    なきゃいいんじゃないんですか?
    だいたいそういうこと言うやつが一番きもいんだよ!!
    お前みたいなカスにREBORNの何がわかるんだよ!!
    一回死んで人生やり直せ

    +0
    -0
  • あっぷるぱい

    こんなこと書いても煽るだけかもしれないけど、

    中傷コメとかやめれば?

    中傷じゃなくて言葉を選んで【批判】の程度にしとけよ

    中傷してストレス発散でもしてるわけ?
    【○○カッコいい】とか言ってる人のこと痛いとか言うけど
    全然痛くないし

    カッコいいって思って悪いわけ?
    カッコいいって思ってる人のこと痛いとか言うやつは人間の心じゃなくね?

    むしろ中傷とかしてるお前らの方がよっぽど痛いわ

    そんなことしてみんなの気を引こうとしてるわけ?
    目立ちたいとか、魂胆見え見えなんだよ

    REBORN好きで何が悪いって話だし

    じゃあてめぇの好きなものもキモいってことになるし

    キモいとか思っても書き込まなきゃいいじゃん
    書き込まなきゃいけないことじゃないし

    てか腐女子でなんか悪いの?
    人の趣味じゃん

    腐女子、っていう人たちがみんな非常識ってわけじゃねぇだろ

    中傷してるお前らみたいなバカの方がよっぽど非常識だわ

    とにかく、中傷じゃなくて批判にしろ!!

    中傷するやつマジありえない消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットでアニメ見るのは法律に違反してるんだがな
    お前等全員犯罪者だー

    +0
    -0
  • カエル

    まあ、中傷するやつは皆ツンデレなんだろw
    本当はリボーンが大好きだけど素直になれず、
    その結果悪口しか言えないのさw可愛いねww
    じゃなきゃ嫌いなアニメなんか見ないし、
    そもそも関わろうとしないだろ?
    わざわざここに書き込むってことはリボーンファンと
    コミュニケーションをとりたいって証しだよ

    +0
    -0
  • マリー

    パソコン、チョーイイ!
    それから、雲雀さんだーいすき

    +0
    -0
  • お嬢様マリー

    パオパオ老師が、チョー可愛いんですの!

    +0
    -0
  • 匿名

    雲雀さんかっこよすぎ!!!はんそく!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判、中傷にいちいち過剰反応し、的外れな反論を繰り返す低脳共が多すぎるから、腐女子消えろって言われるんだよね。

    あと、ちょっとした批判意見を荒らしと呼び、叩く馬鹿がほぼ腐女子ってとこが問題だろ。
    此処のコメを見る限り、腐女子に支えられてる作品と見て間違いなさそうだな。

    確かに、マナーを守れる腐女子も僅かに存在するが、そういう奴は馬鹿が騒いでる場所に意見したりしねえよ。

    好きな物は人それぞれだろう。
    様々な意見を述べる場で、好きな物に対する否定的な意見を見つけただけで叩く馬鹿共が一番痛々しいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪いコメ多いな

    とりあえず腐女子きめぇwww

    +0
    -0
  • さくらんぼ

    好きなのわフランとクロームと骸が大好き―

    +0
    -0
  • さくらんぼ

    かてきょーヒットマンアニメ2期出てほしい

    +0
    -0
  • ーーー

    リボーンはキャラがそれぞれ個性強くて好きだなー
    個人的には特に雲雀さんとベルが好きだけど、キャラみんな好きっていうのはリボーンならではだと思う

    +0
    -0
  • まっちゃん

    2期を出してぇ

    やっぱ雲雀さんカッコいい
    何であんなに、カッコいいんでしょう

    ツナもいいよねぇ
    特に、戦闘バージョンがカッコいいっ

    あ~、雲雀さん&ツナだーい好き

    そういえば、ツナ(戦闘バージョン)って、雲雀さんにタメ口だよね

    誰か腐の人・・・いませんか

    +0
    -0
  • まっちゃん

    ベル&フランのコンビ、いいねぇ
    すっげぇ、おもしろいっ
    あーでも、終わっちゃうんだよね・・・
    2期、出してぇ終わらないでぇ

    +0
    -0
  • 何で未来編で終わったんですかね?
    またアニメやってほしいです!
    リボーン好きな人多くて嬉しい!
    そして獄寺君好きです。
    最高です。

    初めて書いたけど、こんな感じでいいのだろうか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿