3D彼女 リアルガール 第4話

3D彼女 リアルガール 第4話「オレの暗黒期の件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第4話 コメント

  • #

    この主人公、、マジ惚れるわ
    人間的にだけど
    強いな
    2人はお似合いだね

    +31
    -21
  • #

    彼女が欲しい

    +28
    -10
  • #

    あぁ^~幼女が可愛すぎたんじゃぁー

    +26
    -11
  • #

    この引きは辛いぜよ。1時間にしてくれ!!

    +27
    -8
  • #

    電話のやりとりで泣きそうになったわ。色葉ちゃんはいい嫁になるぞ

    +35
    -7
  • #

    おまいらのような救われない男(ワイも含む)たちのノリ好きだわ

    +18
    -10
  • #

    ワイも彼女とか欲しいよ・・・

    +15
    -6
  • #

    つっつんが幼女に向かって幼女って呼びかけてるのがリアルだったな。さすがリアルガール!

    +16
    -7
  • #

    イケメンの弟がいなければ一生犯罪者扱いか
    世知辛いな

    +35
    -3
  • #

    俺が濡れ衣着せられてその相手が分かってたら、わりとマジで殴り殺してる

    +28
    -8
  • #

    おまえらなら濡れ衣着せられるくらいだったら、ホントに幼女にいたずらしちゃうよな

    +10
    -8
  • #

    俺なら報復としてホモコラ画像を作ってばらまくかな。
    でも腐女子がよろこんだりして。

    +9
    -3
  • #

    新キャラ兄妹屑過ぎてビビった
    こいつらが今後きつい制裁受ける展開は当然あるよな?

    +28
    -6
  • #

    どうせなぁなぁで終わるんだろうけど、やった事から考えたら、顔だけ男の人生が終わらないと納得できないわ

    +16
    -2
  • #

    実際犯罪だしね
    でもちょっとアホに描きすぎかな
    彼女譲れとか言って女の子の意思無視してるし、面が割れてるのに報復されるのを考えないとか

    +12
    -2
  • #

    ヒロインをいい女設定にしようとする為に、息子を信じてやれない家族も、周囲にちゃんと否定しない本人も、好きな男子が元気ない原因だと思うまで他人へ濡れ衣着せたこと気にもしない小学生も嫌いだしそういうキャラを生み出す安直な製作者がものすっごく嫌い。

    +25
    -7
  • #

    期待はずれだな
    女が描いた作品ってホントこうやって周りを捻じ曲げるから嫌だよ

    +10
    -16
  • #

    にゃんぱすの声ひさびさに聞いた

    +4
    -3
  • #

    ドン底まで行った主人公がこれからどう乗り越えていくのか、仕返しするのか、スルーするのか、男の器が試されるな。

    +7
    -3
  • #

    自分が被害受けても動じないけど、伊東や色葉が何かされたらブチ切れてると思う。そんな主人公の魅力に惹かれますわ

    +9
    -1
  • #

    いかにも少女漫画らしい、感情丸出しで陰湿なやり方や犯罪なども恋の為なら許されるま~んの書いた作品だよな

    +10
    -16
  • #

    ↑それに心揺さぶられてるお前らがいるから成り立つわけで

    +4
    -5
  • #

    石野さんワロタ

    +3
    -2
  • #

    特大ブーメランのざまぁ展開はやはり楽しいですなぁ~

    +7
    -3
  • Code:183

    イジメや誹謗中傷展開くると実に輝くね
    いじめられっ子のコメントが
    一言だけ言わせてもらうと、この主人公強いわけではなくあきらめてるだけだから

    +3
    -5
  • #

    主人公ペア、リアルでこんなんいたら同性でも掘れるわ

    +8
    -3
  • #

    いいところで終わりやがってw
    しかし二人の電話のやりとりは目頭が熱くなる

    +10
    -3
  • #

    普通殴った時点で停学だわな。
    こういうのをアニメでなんでもなかったように平気で流すから、
    それを見た連中が真似するんだよなあ。
    10代なんていくらでも影響されやすい年代なんだから、
    ギャク以外の学校物ではいいことはいい、悪いことは悪いときちんと言わないと。
    あと、ネットでの中傷も犯罪だから、それはきちんと償わせないと。
    冗談でしたでは済まない話。
    もし、それで済ませたらこれはクソアニメ。

    +16
    -7
  • #

    >25あきらめてるだけ。それもあるかもな。でも完全にあきらめてたら学校行かないっしょ。あんなんされて学校行けるメンタルは強いと思う

    +2
    -4
  • #

    OPにクソ兄貴出てるから今後も絡んでくるのかな。あんなことされたのに主人公は許しちゃうのかなぁ

    +6
    -4
  • #

    おまえらもいつタイホされても困らないように
    隠してるアウロリ本始末しとけ

    +4
    -1
  • #

    すべてのコメントにマイナス押してる小僧、出てこいやっ!

    +8
    -6
  • #waka1985

    彼女いない歴30年
    彼女募集中
    興味ある方はチャンネル登録お願いします。
    waka1985より

    +1
    -2
  • #

    30才でDTだと魔法使いになれるんじゃなかったっけ?

    +7
    -1
  • #

    あのゲス野郎はこのあと死ぬよな?

    +2
    -1
  • #

    原作知っているからだけど
    主人公って知るほどに好かれる奴なんだよね
    にしても
    この彼女いいわ

    +4
    -1
  • #

    こういう展開は不愉快
    最近こんな風潮なのかな?
    いじめばなしを面白がって見てるのも共感できないわー
    ただただ不快な回だった

    +4
    -1
  • #

    >>25のコメントが一番輝いててわろた

    +0
    -1
  • #みかん

    原作知ってるから言うけど、次回ある意味すっきりするww
    ところでこれ原作のどこまでやるんだろう・・・。
    原作もう完結してるから、完結までやるのかな?
    完結までやるんであれば最終回超神回だから楽しみ♪

    +4
    -1
  • #


    マヂか。期待して視聴継続するぜ。
    終わったら“残念なのは作画だけ”って言われるんだろうな。完結すればだが…..

    +1
    -2
  • #

    >33
    30で彼女できてDT卒業して次年に結婚できたから大丈夫 できるときはできる

    +0
    -2
  • #

    消化不良な部分もあるが、まとめられている部分はあるので良作だと私的に思う。

    +0
    -1
  • #

    好き女に振らたショクを男あてようして妹とを利用して妹の好きな子の兄あのままほっといったら完全に嫌わていたかもしれませんね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿