BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第55話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第55話「科学忍具」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第55話 コメント

  • #

    あんあん奥まで突いてる

    +22
    -27
  • #waka1985

    そうだもっと俺のマグナム味わえ
    しこしこぴゅっ!
    waka1985より

    +25
    -25
  • #

    キラービーのラップ久しぶりに聞けて嬉しい、あっけなくやられちゃったけど

    +29
    -7
  • #

    シンキ、原作と比べてだいぶ可愛いなww
    でもこいつ砂鉄使えるんだよな、マジでやべえ

    +22
    -12
  • #

    もうまじでアニメボルトより勝るアニメはこの世にない!

    +21
    -16
  • #

    ↑それは言い過ぎやけど、確かに面白い。やっぱナルトって名作なんだな

    +26
    -10
  • #

    映画垂れ流しされるより映画では尺の都合で深く掘り下げられなかった部分が見れてよいよい

    +29
    -5
  • #

    ボルトを神アニメ扱いしてる奴w自分が無知なのを恥ずかしいと思えw流石に知らないアニメが多すぎるw

    +15
    -22
  • #

    結局科学忍具使っちゃうのかね
    それくらいは映画と変えて欲しいところだが

    +13
    -11
  • #

    >>9
    馬鹿か?とまでは言わないが、そこを変えちゃったら『だっせー』ボルトが見れなくなるだろ。そして、それに気付く事も出来なくなる。アレはな、そういう意味では名シーンなんだぜ?

    +24
    -2
  • #

    皆さんボルトで誰が一番好きですか?

    +9
    -3
  • #

    ハナビ班のメンバーいいキャラしてますよね?

    +5
    -1
  • #

    やっぱりサスケが好きかな(笑)

    +19
    -2
  • #

    嫌いなキャラはNARUTOシリーズ暁のひだん、かくず、ペイン、トビ、十尾、マダラかな!
    アスマ、ジライヤ、ネジを殺した奴らやから

    +10
    -2
  • #

    科学忍具使ってナルトにキレられるのは原作でも同じ流れだから同じじゃないかな
    モモシキの最終形態が映画とは違って原作に沿う形になるかと

    +5
    -3
  • #

    やっぱキリトかなー(笑)

    +10
    -3
  • #

    冒頭で登場したカワキはナルトやサスケを殺しただけあって
    あの白装束の3人よりも強いってことなんか

    +7
    -1
  • #

    えっ?本間にナルト、サスケ死ぬかは分かりませんよね?

    +7
    -3
  • #

    カカシ班とガイ班のメンバーが好きかな。
    でもやっぱりナルトが一番(^^)

    +11
    -1
  • #

    カワキ=イワベエ(笑)

    +2
    -1
  • #

    ちょくちょく映画作画混じってて草生える

    +0
    -2
  • #

    オリジナルアニメで散々ボルトが天才みたいな扱いだったのに螺旋丸だけできないのも違和感ある

    +2
    -2
  • #

    ビーって死んだの

    +0
    -0
  • コメントを投稿