黒神 The Animation 3話

黒神 The Animation 第3話「シンクロ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

黒神動画一覧TOPへ

コメント欄

黒神 The Animation 3話 コメント

  • 匿名

    先生ーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙なアニメだ!!
    なにかひとつ足りないアニメだ〜

    +0
    -0
  • OBA

    俺の心とは☆

    シンクロできなかった・・・

    +0
    -0
  • sattyan

    4番
     面白すぎでしょ♪

    +0
    -0
  • Ryouga

    なんか見えませんよリンク切れかな?

    +0
    -0
  • grgir

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    見れなくなってます〜
    再うpお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    3×3EYESのパクリかと思った

    +0
    -0
  • 雄樹

    原作と設定が、ちがうけどこれはこれで面白い。クロやっぱ最高。

    +0
    -0
  • 雄樹

    俺の心と、シンクロできた・・・。

    +0
    -0
  • 慶太

    批判すんなよ。マジムカつくから。

    +0
    -0
  • 甲斐

    批判する奴は、人の心がわからない証拠だよ。なぜならその作品が好きな人だっているのに、そんな事も考えず軽率なコメントやアニメ自体を、嫌いだからって理不尽なコメントばかり並べて、それが当然のような事みたいに書いているからね。それに、嫌いって事をコメントしてまで周りの人間知らせたいのかのかな。俺には、理解できないな。

    +0
    -0
  • 競木

    何一つ理解できず、さらには理解しょうとも考えず批判する奴は、あるいは考えている奴は、人として最低最悪だな。

    +0
    -0
  • 写輪眼

    カクマ〜 マカナ〜

    +0
    -0
  • ク ロ は 俺 の 嫁

    +0
    -0
  • ヨシュア

    いい先生だと思ったんだけどね…
    それにしても、クロ足冷たそう…

    +0
    -0
  • 釘宮LOVE♪

    シンクロ!のとこが魂の共鳴浮かんだ俺乙^^
    面白くなくはないけど、確かに何かが足りない・・・これからの補填に期待。

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    シンクロと言いつつ主人公は何もしていない…
    あと戦いがワンパターンで決め手は何時もアッパー…
    それ以外は良いんじゃない??

    +0
    -0
  • 匿名

    先生フラグ立ちすぎでしょ!
    慶太にいらいらしてしまうのは自分だけ?
    クロちゃんがんばれ!

    +0
    -0
  • 笹の葉

    原作≠アニメ

    その上で見るとおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメは魔術師が多いが
    このアニメはそれをモンクにしただけだな まだ3話だし評価はもっと先になるが

    あと主人公がスザクに見えるw
    最近多いよねスザク顔

    そして主人公 さっさと覚悟決めろよ 悪い奴全部殺せば日常に戻れるからさ 迷うなへたれがっ!

    +0
    -0
  • うーん

    正直、イライラする主人公だな
    目の前で女の子がマウントポジションでフルボッコされてるのに「先生どういうことなんですか?」は無いだろ。男なら身を呈して助けるのが普通だと思うんだが…。まぁ、それはおいといて。

    アニメのコメントとは別に、批判のコメントに批判するのはここじゃないだろ。ついでに言うなら、賛成があれば反対もあるのは当然だ。公序良俗に反しない範囲であれば批判も立派な意見だ。それを押さえ込もうとするのは不健全だよ。ちなみに無理に理解する必要はない。

    +0
    -0
  • ひとつだけ言っておく。
    茜は俺の嫁。

    +0
    -0
  • 甲斐

    確かに、批判コメントも立派な意見だね。でも、押さえ込まずに意見するのも立派な意見だと思うよ。全然不健全じゃないよ。理解するのも、生きて行くためにも必要な事だよ。うーんさん、正論だが少し間違えているようだな。

    +0
    -0
  • 甲野

    何故、ボクシングか、と言うと原作を見ればわかるよ。とある人に、ボクシングを教わって使っているみたいだよ。

    +0
    -0
  • 甲野

    うーんさん、黒神が悪く言われいるだよ。正論だけどさ、批判側庇うような言い方だね。偉そうに言っているけど、そういうやり方はどうかと思うよ、本当に黒神が好きなら言えないはず。

    +0
    -0
  • んーう

    うーんとやら、つでに批判を考えている諸君、批判もいいかげんにしなければ 本気で黒神が好きな者を全員を敵にする事になるが、それでもまだ抗い批判するなら、容赦しない。徹底的に、責めまくる 覚悟しているがいい。

    +0
    -0
  • クロ大好き

    クロは俺だけの、嫁だ。これだけは、譲れませんよー

    +0
    -0
  • クロ大好き

    批判人、潰す 潰します。

    +0
    -0
  • クロ大好き

    批判のコメントに、批判せずどこで批判すんだよ。批判が立派な意見なら、批判に批判するのも立派な意見だ。正論だろ

    +0
    -0
  • クロ大好き

    うーんさんは、甲斐さんの言葉の意味わからないみたいだな。そのコメント自体が、人の気持ちがわからな言っているのに。頭が悪いね

    +0
    -0
  • クロ大好き

    ちなみに、シンクロで主人公の慶太が何もしないのは、慶太にエネルギーをもらいながら戦っているからです。慶太は、普通の人間としての身体能力しかありません。原作では、結構後にアイテムを使いながら戦っています。ダメージは、共有しているみたい

    +0
    -0
  • クロ大好き

    後、何か比べるな。うざい

    +0
    -0
  • クロ大好き

    パクリじゃありませんよ、どう考えても。作者は、韓国人だから
    そこのところ、考えなさい。
    諸君

    +0
    -0
  • 美夜

    シンクロのシーンカッコよくね?

    +0
    -0
  • 心臓ばかり狙うボクサー

    けいたの性格の悪さに若干イライラした〜。
    まあでも初めから打ち解けてても物足りないか〜。

    +0
    -0
  • @@

    批判も立派な意見と言うが、それを見て不快に思う人がいるということは考えられないのかな。面白くないと思ったならもう見なきゃいいでしょ。ここにコメントする意味がわからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に演出が雑になってきましたね〜
    特に今回は主人公の行動がツッコミ所満載でしたw

    今の所面白いんで頑張ってほしいですね。

    +0
    -0
  • 長文さーせん

    批判もうざいが暴言吐くのはどうかとおもう最低最悪とかそれこそ人の心を理解してないんじゃないか?と俺は思うここは黒神のコメ欄なんだから荒らさずいきましょい@リンクきれてたので管理人再うpyr

    +0
    -0
  • クオ

    最低最悪だと、思わせているのは誰だと思っているんだよ。あんたらこそ人の心を理解できてなじゃないか。最悪

    +0
    -0
  • クロ

    見たくなくてもここに、コメント欄があるんだから見えてしまうのを見るな、なんて無理話だ。ここに、コメントする意味がわかんないのか・・・可哀想に・・コメ欄だからに決まってるでしょ。それに、批判も立派な意見の意味全然わかっていない。黒神を悪く言っているんじゃないから。

    +0
    -0
  • アサシ

    不快だと思うんなら、無視すればいい話だ。それが、大人というものだよ。子供だね。大体、その人なりの意見があるんだし、納得できないのは当然。納得できないなんて事、いくらでもあるよ。
    気にするだけ無駄、大人としての心得があるんならわかるはず。

    +0
    -0
  • アルキ

    とにかく、皆さま仲良くしましょーよ。だっていくら意見がちがっても、みんな黒神が大好きなんだからさ。楽しく行こうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は黒神好きだけど
    むかつくから批判するなって
    ここは年齢層低い子供しか書き込んでないのかな。
    前にも書いてる人いたけど
    批判だって理由があって暴言じゃなければ別にいいんだよ。

    俺はというと、ちょっとアクションシーンとか
    一話にくらべると質が落ちてきてる気がする。
    もうちょっと激しくてカッコイイアクションを期待してるんだけどなぁ
    自分も何か今ひとつ足りないと感じてるので
    この作品の見せ場だと思うアクションシーンだけは
    一話並に力を入れて欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    例えるならファンが集まるライブ会場などみんなが盛り上がってる場所で
    不満言いまくるのと同じことだろう、ここに感情的に批判コメントしてるやつのやってることわ。

    それを「これは意見だ!」、と勘違いして周りにどれだけ不快な思いをさせてるのか
    気づかないとは哀れだな。

    冷静にここが惜しいとかもったいないとか判断して意見してる人とは
    全く別物だからそれに気づけ。

    +0
    -0
  • 批判と非難の区別がまだ付かないお子ちゃまが多いのかな、このアニメ。

    批判とは誤っている点やよくない点の指摘であるのに対し、
    非難とは相手の欠点や過失を取り上げて責めること。
    2つは似ているようで、まったく異なるものです。
    批判には、これからも関係を続けていくために相手に改善を求めるものです。そして、
    非難には相手を貶めて自分が優位に立とうとする意志があります。

    非難と批判を分り易く説明して下さっているよー。

    クロ大好き氏はもの凄い矛盾を正論として述べていて恥ずかしい件についてどうお考えでしょうか。
    >批判のコメントに、批判せずどこで批判すんだよ。批判が立派な意見なら、批判に批判するのも立派な意見だ。正論だろ
    と言いつつ
    >甲斐さんの言葉の意味わからないみたいだな。そのコメント自体が、人の気持ちがわからな言っているのに。頭が悪いね
    と言っている。
    甲斐氏はこう述べている。
    >批判する奴は、人の心がわからない証拠だよ。
    つまりだ、批判意見を批判意見で返したクロ大好き氏も「頭が悪い人の心が分からない人」ってこと。
    おk?

    +0
    -0
  • 椿

    とりあえず、マジレス吹いたw
    まあがんばって下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー糞アニメ

    +0
    -0
  • オシロスコープ

    三話まで見たが微妙だった。
    OP、EDの曲は好きだが主人公のキャラデザがギャルゲーの主人公みたいで受け付けん。

    +0
    -0
  • 特務隊

    批判コメントなんて無視すればいいじゃん。無視するのが大人だろ。
    批判コメする奴もガキだが、批判コメに批判する奴もガキだと思う。批判野郎は体は大人になっても、心が子供だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    イライラするアニメだな。
    特に主人公

    +0
    -0
  • ゲシュタルト

    おもろ  コメントがw

    批判コメ書いた奴はもうこのコメ見てないからいやみを言っても無駄だと思うんだが・・・

    批判コメ書く人も世界の不調和になるようなことは言わないでほしいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら絶対チョンだろw

    +0
    -0
  • 黒神

    おもしれ〜〜!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿