シュタインズ・ゲート ゼロ 第22話

シュタインズ・ゲート ゼロ 第22話「投企のリナシメント」


【公式有料配信】
【U-NEXT】【DMM TV】【dアニメストア】

シュタインズ・ゲート ゼロ動画一覧TOPへ

コメント欄

シュタインズ・ゲート ゼロ 第22話 コメント

  • #

    ロケラン来るなら建築建てて防げばいいのにそのあと二列壁階段で反撃して撃ちおろせばいける

    +56
    -707
  • くま♪モン

    おかりんおじさん

    +49
    -638
  • #

    いまさら悩むなや(´・ω・`)

    +39
    -591
  • #

    ↑のやつテレビでみてここに書きにきてるの?まだみれるサイトない..

    +30
    -551
  • #

    地上波先行の、30分早いやつじゃないの?

    +26
    -660
  • #

    abematvで1時からのをテレビで見てますが何か?
    って言うか熱く込み上げるものがあったぜ!GJ

    +29
    -536
  • #

    復活したと思ったら、結局最後までウジウジするのね

    +26
    -539
  • #

    今時スマホ持ってないのか?abematvアプリいんすこすりゃ見れるだろ

    +16
    -608
  • #

    まだ、スッキリしないのな

    +19
    -643
  • #

    結局ウジウジして何一つ進まなかったな

    +23
    -521
  • #

    PCでアベマみてる

    +14
    -417
  • #

    ウジジ魔君だな
    ※1の奴wwwそれフォトナやろw

    +12
    -216
  • #

    いよいよ来週か…。少し寂しいかも。
    α、β、、次にγとか……流石にやらないよね。。

    +17
    -431
  • #

    ここ話の流れ理解できないやつ多そう
    なぜ紅莉栖の記憶データを消す必要があるのか、ロシア、中鉢博士、アマデウス、以上の単語を用いて80字以内で答えよ。

    +21
    -556
  • SUN

    牧瀬紅莉栖は二度死ぬ。

    +31
    -730
  • #

    シュタゲは結局最後まで見て完結させてから良作て言われるアニメだからまあ一期のときもこんな感じじゃなかったか?最期に上手くまとめてくれるだろう

    +28
    -439
  • #

    タイムマシンがどうしても破壊される?じゃあ荒野行動やろうよ

    +20
    -357
  • #

    話数足りなくね。トゥルーは交差座標のスターダストだろ。リナシメントってトゥルーの前やん

    +25
    -317
  • #

    マイナス大杉だろwww
    確かにクソコメだらけとは言えwwww

    +78
    -157
  • #

    追放されたサーモン田中が一生懸命マイナス押してるの想像したら顔中草まみれや

    +30
    -273
  • #

    普通に泣いた

    +74
    -794
  • #

    次回への繋ぎ方最高すぎる
    早く続き見たいよ
    なんだかんだ終わり良ければ全て良しになってほしい

    +64
    -762
  • #

    とりあえず一生懸命押したんだなというのが見て取れるw
    アマデウスが何故クリスを模して起動させられていたのか良くわかった
    別にシステムってだけならクリス映像である必要はないもんね
    無印の関係性をなくすだけじゃなく
    存在そのものまで無くなる
    今回は岡部だけが辛い選択をするんじゃなくて
    開発当初から共に歩んできた比屋定さんにとっても
    辛い選択だっただろう
    そんな中での岡部の『送る言葉』とても良かった、これでこそみんなのオカリンだよな
    しかし実際の開発者に「研究成果を過去改変でなかったことにしよう」って提案したらマジ〇されるだろうなw

    +46
    -633
  • #

    アマデウススマホ電池の持ち半端ねーな

    +37
    -405
  • #

    やはりくりすはいいですね。最後の泣きながらの笑顔は最高だった。

    +178
    -56
  • #

    必死にマイナス押してるヤツが居ると思うと惨めすぎて笑えない

    +50
    -426
  • #

    このマイナス押しまくってる奴らってさ
    システム的に押して様が物理的に頑張って様がどっちでもいいんだけど
    恥ずかしくならんのかね?
    何か事件性のある事柄に巻き込まれたらとき
    取り調べ室で「なに?いつもポチポチマイナス付けたたの?w」とか聞かれたり
    ニュースで「他者の発言を小さくする為にマイナスを多く押すことに時間をさいていたようです」とか紹介されると
    器が小さくて小さくて生きていける場所なくなると思うんだけど?www
    あ、うん。どうぞ押していいよ?www

    +90
    -306
  • #

    ねーマイナス入れてるやつさー、スクリプト使って入れてるんだよね?まさか手動でポチってるとかないよね?ね〜?ね〜?w 

    +54
    -545
  • #

    手動なら草

    +72
    -573
  • #

    ひまわり動画消されるの速すぎ

    +36
    -599
  • #

    なにこのマイナス?
    きも
    こわ
    一人だろどーせなんなんこいつ

    +53
    -526
  • #

    マイナス連投が酷いな、プラスマイナスボタンいらないし、特にマイナスボタン無くていいだろ感

    ところで、俺はリアルで9月22日からタイムリープに成功したんだがなぜタイムリープしたのか理解出来てなくてタイムマシンは作れそうにない。
    あと、自堕落に22日まで生活してたせいで未来に起きるはずの出来事を具体的に覚えてない。畜生。

    +67
    -96
  • #

    アホみたいなコメントだけにマイナスしてるのかと思いきや、無差別に大量マイナスwww
    なんでやねん

    +43
    -489
  • #

    D Line スポンサー様www

    +27
    -484
  • #

    マイナス君は寝てしまいました

    +30
    -319
  • #

    暇消されるのはえーよ!
    オマエラのコメと共に見るの楽しみにしてたのに

    +14
    -525
  • #

    鳳凰院に戻ったと思ったらまたウジウジ再開したのか?
    流石にもう飽きれるな

    +15
    -502
  • #

    マイナス必死すぎて草

    +17
    -276
  • #

    やーんこわいよぉ

    +13
    -150
  • #

    ころころ鳳凰院テンションになったり戻ったりするの疲れるな

    +14
    -125
  • #

    カタルシスや盛り上がりどころがないアニメだなぁ

    +12
    -164
  • #

    なるほど、演じていたとはいえ恥ずかしかったんだねw

    +24
    -474
  • #

    またかよもういい加減にしろよこのウジウジ展開

    +13
    -400
  • #

    先週→鳳凰院さん復活キター!!やっぱ鳳凰院さんいねーとシュタゲじゃねぇわ!

    今週→うざっっうるさっ、とりあえず比屋定さんとアマデウスの別れのシーン邪魔すんのやめよっか。。

    +12
    -575
  • #

    ゲームとストーリー変わりすぎててやばいな
    今のところまゆりの友達が存在する理由が1つもでてきてねぇ……

    +21
    -529
  • #

    鳳凰院めっちゃキモい

    +14
    -706
  • #

    ダイバージェンスメーター
    1.130205←無印22話
    1.123581←ゼロ8話
    何が言いたいかわかるな

    綯様と真帆たんの百合展開まだですか?
    そう言う事だ

    +13
    -690
  • #

    俺号泣
    お前らもう少し素直に観れないのか
    文句ばっかでよく22話までこれたなw

    +22
    -759
  • #

    ※50
    8話はまゆりが死んでるα世界線
    α世界線のダイバージェンスメーターは0.5台だから間違ってるぞ

    +9
    -592
  • #

    ※52

    ダイバージェンスメーター
    1.130205←無印22話
    1.123581←ゼロ22話
    何が言いたいかわかるな

    綯様と真帆たんの百合展開まだですか?
    そう言う事だ

    タイムリープしてきましたorz

    +15
    -271
  • #

    無印の様な熱が感じられんな

    +6
    -254
  • #

    比屋定さんを見るためにゼロ見てるようなもの

    +12
    -247
  • #

    うむ、ラストシーンは感動した

    +15
    -49
  • #サーモン中田氏

    マイナスコメはやっぱり手動でやってるのかな?
    マイナスの数にばらつきがあるし、スクリプトとは思えないw
    あと、この時間はマイナス付いてない(2018/9/20 12:00 現在)

    +15
    -212
  • #

    マイナス多すぎィ!普通に凶真出てきたし面白いと思うんだがw

    +14
    -249
  • #

    こういうの弱いんだよー

    +12
    -248
  • #

    『比翼恋理のだーりん』アニメ化してください
    需要はあると思います。

    +10
    -254
  • #

    最後は泣けた~

    +13
    -598
  • #

    22話と8話のアニオリはいいね。
    この過程があったからこそシュタインズゲートがあると思うとさらに感動する。

    +10
    -596
  • #

    普通に考えて無理でしょアニメなんだけどね、全部を殺すのが一人がため? ・・・・

    +5
    -363
  • #

    人から金を脅し取る安藤剛史、最低のクズだな

    +9
    -552
  • #

    ゲームだとアマ栗消す事に対して葛藤が無さすぎて
    存在感皆無だったから、とても良い改変だと思う。
    ただ、Dラインにデータ添付してたけど36バイトより重いモノ送る場合はLHCのBH圧縮が要るんじゃないかと気にはなる。

    +10
    -559
  • #

    無印の余韻があるからゼロは同等に面白いに決まってるじゃん

    +6
    -594
  • #

    みんな、気付いているか知らないけど
    最後、ダイバージェンス1%超えてるからね?
    つまり世界線は変わったんだ…

    +6
    -617
  • #

    64
    演出で皆気付くから大丈夫だw
    でも言いたい気持ちは解る。感動したよな!泣きそうになった♪

    +13
    -608
  • #えぇ

    ここに来て唐突なdラインには驚きました

    +7
    -588
  • #

    いやぁ〜、そうきたかぁ〜、アマデウスをねぇ〜。
    凶真や比屋定さんが苦しむのよく分かる。
    あと、ダルと凶真への比屋定さんのビンタ、あのシーン笑えた。
    どうせなら、ほっぺた、紅葉みたいな手形にして欲しかったな。
    今回、スッゴク面白かった。
    世界線変わったってことでいいんだよね。
    次回がスッゴク楽しみ。

    +5
    -716
  • #

    D-Lineなんか使ったらチョン国に情報がダダ漏れして「タイムマシンは我が国独自の技術ニダ」言い出しかねんだろ

    +13
    -762
  • #

    凶真,半分中の人まんまじゃねぇかw
    てか約束された勝利のて・・・

    +2
    -530
  • #

    悲劇的な人生はロマンチックなのよ、それが他人の人生ならね

    +9
    -546
  • #

    とりあえずティッシュ箱は元の位置に戻そうね。

    +3
    -538
  • #

    ヤバいな
    やっぱめちゃくちゃ面白い

    +13
    -568
  • #

    いつ面白くなるの?

    +8
    -445
  • #

    マイナス太郎は力尽きたようです。
    アニメオリジナル展開でちとびっくり

    +7
    -432
  • #

    アマデウスのクリスにもうちょと活躍して欲しかった・・・あと物分かりが良すぎるな、もっとわがまま言っていいのに

    +7
    -798
  • #

    スマホとキスするのは…w
    FGOのアマデウスが配る程あるが、欲しい人おる?

    +8
    -698
  • #

    7年前に見たかった。
    7年経ってもいろいろ思うけど。
    年取ったなー

    +4
    -310
  • デジャヴ

    あの階段・・・
    無印の方のオリジナルとのお別れシーンを思い出した。

    +11
    -25
  • #

    β世界線にいるんだから1%超えてるに決まってんじゃね?
    つか、ダルならアシ付かないようにバックアップ取れんかったんか?

    +10
    -25
  • #

    世界線変わったのか?変わってないよね?
    単純にα世界線が0.3%とかでβ世界線が1.4%とかだと思ってた。
    ダイバージェンスメーターの動きと世界線の関係がイマイチよく分かってないわ。鈴羽がダイバージェンスメーターくれたのはα世界線でそれが基準の0.0%だよね?
    そっから1%越えしたからβに来たんとちゃうの?最後の1.123581の意味分からん。そのままβのまんまやないの?0にリセットされてから1%越えたって事じゃないよね?

    +8
    -24
  • #

    79
    過去のダルに対してなのか現代のダルに対してなのかわからんけど
    存在している事が危ういんだろ
    開発された時点で既に複製がありそれが流れ流れてロシアに渡っていたとすれば
    完成する前に破壊しておくべきがあったって説明だったと思うんだけど
    秘密裏に複製を作れたとしても東京にクリスがいたという事実が残っているわけで
    各勢力が最後に活動していた東京での痕跡捜索して
    ダルの複製が見つかり無印のラウンダーが押しかけてきた時みたいになる可能性はあると思うぞ
    この場合はダルだけが確保、他は・・・ってなるんじゃないかな

    +5
    -24
  • #

    よーし、マイナス押す仕事頑張るぞーw1ポチで2銭もらえるずらw

    +9
    -42
  • #

    岡りんがアマデウス連れてタイムリープってできないのかなぁ…

    +9
    -26
  • #

    おい、マイナス押す手止まってるぞ
    全コメ最低900まで押さんとダメだろ!
    暇人家畜のように手を休めんなよ情けないなぁ~
    ママに起こられるぞ?
    そんな中途半端するならいっそう人間止めちまえよw
    出来ないならタイムマシーン乗って過去に戻って
    逆にプラスでも押してなロケチンキッズ♪w

    +7
    -558
  • #

    ダルならアシ付かないようにバックアップ

    “世界”は騙せないんじゃないの

    +5
    -493
  • #

    倫太郎「あとロシアだが」いいながら、手に移った真帆タンの腋のかほり嗅いでんじゃねぇよ

    +8
    -109
  • #

    つまらない。前回からなぜこうなる・・。

    +9
    -497
  • #

    >>1
    阿呆かそんなことしてる暇あったら少しでも過去に戻って2011年に近づいた方が手っ取り早いわ低能

    +6
    -530
  • #

    >>13
    ドラマCDで既にγはやってんだよなぁ

    +8
    -550
  • #

    チート級のマイナスの多さに( ゚Д゚)驚きです。
    絶対個人の仕業だろw暇人なのね(´;ω;`)ウゥゥwwwww

    +8
    -26
  • #

    最後の挿入歌がアマデウスで感動したわ。
    流石いとうかなこ。

    +13
    -22
  • #

    マイナスが多すぎてwww
    クリスの笑顔可愛かった(*’ω’*)

    +14
    -22
  • #

    ロリっ娘!の発音大好き

    +11
    -22
  • #

    えー!
    凶真の復活シーンがなかったことになっちゃったの?

    +7
    -20
  • #

    やっぱ鳳凰院凶真になってた方が面白いな。
    真帆抱っこしたくだりは最高だったw

    +9
    -9
  • #

    >1
    お前は今まで何を見てきたんだ(爆笑)

    +12
    -1
  • #

    ふぉーうぉーうぃん ぁっ きょーぅむぁ どぅあ

    +9
    -1
  • #

    アマデウス消したら岡部とまほcが会えなくなるやん。
    どうすんのさ?

    +8
    -2
  • #

    これはいい改変したなあ
    原作だとアマデウスの終わり凄い淡泊なんだよな
    気になってた部分をしっかり演出してくれて嬉しいわ

    +13
    -2
  • #

    あれはアマデウスとちゅーをしたって事でおけ?

    +7
    -2
  • #

    マイナス評価すげ~w
    自宅警備員ですか?(`・ω・´)ゞ、お勤めご苦労様です!
    てか?、働けよw

    +7
    -4
  • #

    22話の掲示板だけめっちゃマイナスとか草

    +7
    -1
  • #

    チューしたのでは?
    原作ではこういうシーンが無かったですからね…

    +3
    -1
  • #

    このマイナスって999でコンプなの? それとも……??

    +0
    -0
  • #

    4桁乗るよ。5桁は知らん

    +2
    -1
  • #

    これって2010年の夏のダルにメール飛ばして、アマデウス破壊するってこと?

    +3
    -0
  • #

    ロリっ娘じゃなくて合法ロリっ娘だな

    +2
    -0
  • #

    クリス最高コメだけ高評価でワロタ

    +8
    -0
  • #イクス

    さようなら AIの紅栗栖 
    後、残されたのはリアルの紅栗栖を救う事。

    +0
    -0
  • コメントを投稿