戦場のヴァルキュリア 10話

戦場のヴァルキュリア 第10話 「吹雪の夜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦場のヴァルキュリア 10話 コメント

  • 匿名

    待ってました

    +0
    -1
  • takasu

    2だ

    +0
    -0
  • ヤン

    原作で大好きだった、
    このシーンやってくれた。。
    ゲームとは少し違った内容だったけど、
    これはこれで原作では感じにくかった帝国兵の心がわかりやすく入ってきました。

    戦争の渦に巻き込まれた人達の心情。切なすぎて何も言えないです。

    +1
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけどB9多いなー

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこうなった

    アリシアがいきなりデレててびっくりした・・

    +0
    -0
  • たく

    すばらしい回だった

    +0
    -0
  • R

    アリシアがデレてびっくりしたのはたしかだが・・・

    かわええッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい回でした。
    深いですね・・。こういう回をいれるとぐっと深くなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらだが、何だこのピクニック アニメは‥

    +0
    -0
  • なん

    恋愛をあまり入れてほしくない

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが全然なかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと帝国の隊長さんの武人さがえらく格好良かったのに、アニメだとなんか薄くなっちまったなあ。敵前逃亡兵おっかけてきたおっさんになってしまってる…かなしい…

    +0
    -0
  • 匿名

    うえのコメのおっさんに吹いたwwww

    +0
    -0
  • さらに上のコメに吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    帝国 VS US army

    その日で決着つくな‥

    +0
    -0
  • ワイスマン

    戦争やってんのにチョーのんきだよな。というよりオープニングに早くも飽きてきた。

    +0
    -0
  •   

    面白くなるかもと思ってここまで見てきたが正直まったく面白くなる気配がしない・・
    演出や戦いの描写にまったく戦争の重みが感じられない。逆に戦争舐めてるとしか思えないピクニックアニメだな・・
    原作ゲームもこんなんなのか?
    重厚な戦争ドロドロアニメになるのはもう期待薄だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってからアニメ見たがなかなか面白い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿