グラゼニ シーズン2 第12話(24話・最終話)

グラゼニ シーズン2 第12話(24話・最終話)「契約更改・後編」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

グラゼニ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ シーズン2 第12話(24話・最終話) コメント

  • #

    ああ、終わっちゃったよ。
    何気に面白かったのに、残念。

    +18
    -3
  • #

    面白かった~、次期はもっとユキちゃんを出してほしい・・・

    +18
    -3
  • #

    戦闘能力2600万!!

    +6
    -2
  • #

    お金の事であんまりいいたくないんだろうけど明日はどうなるかわからないから仕方ないんだろうね

    +4
    -5
  • #

    いじきたねー奴

    +13
    -20
  • #

    また1クール休みか
    丸金は見たくないのう

    +8
    -2
  • #

    いまどき4イニング投げてセーブはめっちゃレアなケースだな
    昭和時代の継投かよw

    +5
    -1
  • #

    面白かった

    +6
    -1
  • #

    お金に執着するのが気に食わない視聴者さんもいるようだけど、
    そんな方々は、自分がもらう給料も値切られればいいと思うの。
    個人事業主なんだから、金にこだわって当たり前だ。
    年俸2600万円といっても、年収260万円の十年分と考えれば、たいした金額じゃない。
    怪我すれば終わるプロ野球選手は、1年いくら稼ぐかで後の人生を左右する。

    +23
    -1
  • #

    どんな職業も、自分の稼ぎにこだわらない奴はトーシロレベルで雑魚のまま終わる。
    これが真実でありそこをテーマにしてるグラゼニは面白い。

    そういうのを 良しとしないお花畑思な人は、
    少年野球漫画を読みましょう。

    +14
    -1
  • #

    俺がいじきたねーって言ってんのは稼ぎにこだわってることじゃなくて
    後輩におごらせてることだよ。

    +3
    -13
  • #

    凡打みたいなタイプって女の子とデートしても基本割り勘だよねw

    +5
    -10
  • #

    つまらんし3期はないな

    +4
    -14
  • #

    つまらなくはないけど円盤は買わんな

    +6
    -0
  • #

    3期あんの?
    観たいけど無さそう。
    1期が終わる時は2期は決定してたけど今回はそれがないから円盤の売り上げ次第だろ
    多分、難しいと思う。

    +2
    -2
  • #

    ゼニはグラウンドに埋まってんじゃない! 会議室に埋まってんだ! 100万は。

    +1
    -2
  • #

    最初から円盤が売れるタイプの作品ではないのは製作陣も分かって作ってると思うけどな。
    円盤全く売れてなくても続く作品もあるし3期あっても別に驚かん。

    +9
    -1
  • #

    楽天移籍後は駄作化してるから
    やっても巨人移籍までかな

    +7
    -1
  • #

    プロは金なのに、大谷翔平みたいな奴が大活躍しちゃうとカネカネ言っている奴が小物に見えちゃうんだよな

    +0
    -6
  • #

    最後のあれはホームランだな。

    +2
    -1
  • #

    ゆきちゃん結局おちるんか
    これだから俄かのトラコは‥

    +0
    -2
  • #

    これはお金が主題のように見えて本当は人間ドラマが本筋だからね
    後輩に奢らせたのも後輩の成長を表現してるだけだし

    +8
    -2
  • #親父1891

    プロの評価は金だから (丸)

    +2
    -1
  • #

     人の価値は金じゃないって言ってるのは日本人だけ
    世界は人の価値=金 だからゴーンみたいなやつが跋扈して世界を牛耳ってるのさ

    +1
    -2
  • グラゼニつまらん

    マジで続き気になる!早く3期やってほしい!!

    +6
    -1
  • #

    ナッツ編見たいな。
    ど~でもいいけど最初の投稿で「コメ急ぎすぎ」って言われるのイラつくからやめてほしい。

    +1
    -0
  • #

    ※19 アニメの世界もそう。
    手塚治虫という天才が採算度外視で仕事しまくった結果
    業界に落ちるカネの規模が決まってしまった。

    +1
    -0
  • #

    金に意地汚いのが嫌って言ってる人はなんで見てんだ
    そんなの1期の1話でわかってたことだろ
    ここまで見といてうだうだ言ってんなよ

    +2
    -0
  • コメントを投稿