うちのメイドがウザすぎる! 第12話(最終回)

うちのメイドがウザすぎる! 第12話(最終回)「うちのメイドとこれからも」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第12話(最終回) コメント

  • #

    今期の最終回ランキング暫定一尉

    +34
    -18
  • #

    めっちゃ最終回らしい最終回やったな

    +48
    -11
  • #

    二期はいつやるんだ?

    +33
    -9
  • #

    みどりんが主人公食っちゃった感

    +36
    -13
  • #

    森川さんが一番可愛かったっしょ!

    +33
    -10
  • #

    サイコーかよ

    +31
    -8
  • #

    回想シーンろくなシーンなくてほんま草
    いやー、安定して面白かった

    +51
    -6
  • #

    いい終り方
    間違いなく最終回のMVPはみどりんだろ

    +42
    -5
  • #

    いやぁもう今期は何が覇権かわからん
    ただ一つ言えることは
    このアニメも覇権の一つということ

    +43
    -6
  • #

    いい話だったけどヤスヒロとの関係がもっと深まるような展開がよかったなぁ。

    +37
    -5
  • #

    やはり鴨居さんが最高だな!

    +24
    -3
  • #

    ヤツんちのメイドはキモすぎる!

    +25
    -5
  • #

    キモオタ媚びしたロリコンアニメかレズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`) ロコンキモオタはキモいからタヒね。アグネス閣下に処刑されろ害厨共が!!

    +11
    -52
  • #

    ロクでもない回想ばっかりで最高だった

    +26
    -1
  • #

    b9広告何回見せんだよ…

    +17
    -2
  • #

    最後、部屋に入るシーンが美しかった(*´ω`)

    +26
    -3
  • #

    みどりん・・・いい事言うナー
     
    ・・・って、原因の大部分お前じゃねーか!

    +27
    -0
  • #

    分からないのかミーシャ?
    鴨居が家中を掃除しているのは、
    今日の内にできる事を全てやって
    おきたいからだよ。
    おそらくは最後のご奉公だからな。
     
    それでいいのかミーシャ?

    +10
    -4
  • #

    ミーシャがピカー!
    キラキラキラキラ!
     ↓
    鴨居「うおっまぶしっ!」

    +13
    -3
  • #

    つばめのとーちゃん、韓国軍に撃墜されたのかな?w

    +6
    -35
  • #

    まあ和解したからって、
    あのウザさはそうそう容認
    できるものじゃないわなw
    OVAに期待

    +18
    -2
  • #

    ※20
    鴨居父1機vs韓国空軍機3機でも
    負けんと思うわ。

    +21
    -7
  • #

    いい最終回でした。(マジで)

    +30
    -3
  • #

    日本の領空侵犯してるのはロシアと中国。
    韓国とか言ってる馬鹿は在日。

    +15
    -9
  • #

    ミーシャが初潮を迎えて終わりかと思ってたら違った

    +11
    -1
  • #

    済州島の在日韓国人が日本と韓国の対立を煽っているが、
    両国ともにアメリカの同盟国なので戦争すことは絶対に無い。

    +9
    -14
  • #

    つばめのとーちゃん、ロシア軍に撃墜されたのかな?w

    +9
    -4
  • #

    鴨居父1機vs中国空軍機3機でも
    負けんと思うわ。

    +8
    -5
  • #

    日本と韓国の戦争?
    アメリカ軍が撤退してから言おうな。

    +3
    -1
  • #

    まーたくだらねぇ戦い始まったwよそでやれクソカス

    +23
    -1
  • #

    いいアニメだった

    +20
    -1
  • #

    韓国軍が自衛隊機にレーザー照射したの知らないの?
    ニュース見てないの?

    +10
    -18
  • #

    みどりんが珍しくマトモなこと言ってて草
    OVAも楽しみ

    +9
    -1
  • #

    ミーシャとミドリンならミドリンを選ぶ自信がある
    鴨居とミドリンならミドリンを選ぶ自信がある
    何故だ…俺の感性はどこにぶっ飛んでいってしまったんだ…

    +13
    -0
  • #

    敢えて言おう
    いい最終回だった

    +23
    -2
  • #

    いろんな疑問が解けていくいい最終回だった。

    +21
    -0
  • #

    シリアスな場面に遠慮なくギャグを入れてくる。
    なかなかないよね。ナイス最終回。

    +19
    -0
  • #

    ※32
    レーザーじゃなくてレーダーな
    ちゃんとニュース見なさい

    +19
    -1
  • #

    みどりんのキャラが強すぎてなw

    +6
    -0
  • #

    よかった。見終わってからOPの歌詞みながら聞くとミーシャの変化を見れて泣くわ。

    +8
    -0
  • #

    つばめさんがウザいのは父親ゆずりのウザさだったのか。
    女の子にあのフィギュアはツラいだろ。

    +14
    -1
  • #

    うちのお嬢様が素晴らしすぎる

    +12
    -0
  • #

    そういや戦争に弾持ってこないで自衛隊から弾借りた軍隊がいたな?w

    +10
    -1
  • #

    1話のアバンでミーシャが飛ぶシーンあったが
    あれがOVAの内容に関わってるのかな?
    取り敢えず、地上波1期お疲れ様でした!

    +2
    -0
  • #

    うっかり泣きそうになった!面白かった!

    +26
    -0
  • #

    ※24
    領空侵犯はしてないかもしれないけど、
    昨日だったか日本の哨戒機に
    火器管制レーダーを照射して大問題に
    なってるよ。
    それに日本の領土を絶賛不法占拠中。

    +12
    -11
  • #

    流れた涙は有意義な涙だ!
    ありがとう!

    +17
    -0
  • #

    ダカイチのコメ欄荒らしてるキモニートはここにいるのか?許さんからな

    +5
    -17
  • #

    ミーシャの怒りの理由もつばめさんの暴言の理由も
    ギャグアニメなのになんか良かったよね。
    真面目なアニメでも中身のない終わり方するのが多いのに。
    すごく良い終わり方。

    +19
    -0
  • #

    ここのコメントがウザすぎる!

    +16
    -3
  • #

    ウザいのは安全なお家の中で戦争してる政治厨だけ

    +14
    -3
  • #

    >>32そんなニュースに興味は無い!
    防衛庁がウザすぎる!

    +3
    -17
  • #

    レーダー照射されたぐらいでガタガタ騒ぎすぎ。
    撃墜されてないんだから公表するな!
    これだから公務員は馬鹿にされるんだよ!

    +5
    -21
  • #

    >>32今日、夕方のニュースで知った。
    ネットで少しだけ早く知ったからって威張りすぎ。

    +14
    -2
  • #

    ネットの政治ネタって韓国ばっかやな。
    たまには中国やロシアもかまってあげて。
    あと空気になった金正恩さんも・・・

    +3
    -3
  • #

    >13
    キモオタ媚びしたロリコンアニメかレズアニメばかりだな韓国は´_ゝ`) ロリンキモオタのチョンコロタヒね。アグネス閣下に処刑されろ害厨のチョンコロが!!

    +7
    -9
  • #

    ラストは予想通りのオチだったけど(別にそれはそれで良い)
    軽く感動したわ。いいアニメでした。
    次は青ブタの最終回に泣きそうになるんだろうな・・・。

    ※7 確かにワロタ

    +5
    -0
  • #

    ココで韓国とネタにせんでも、あいつらのキチガイぶりは捏造とせんでもいくらでも日本に嫌われる要素があるから言わんでいいやん。まあ、今回のレーダーはマジでシャレにならんよその国なら国際問題発展しそうだけどマスコミさんはそのヤバさにはだんまりどころか火消しやな。

    +7
    -6
  • #

    もっと評価されるべき

    +5
    -0
  • #

    無理矢理終わらせた感があるな
    OVAで補正するんだろうけどお疲れソコソコ楽しめたよ

    +6
    -0
  • #

    今期の中じゃ面白かったし2期もやってほしいが
    円盤と配信で数字は出せなそうな内容かも
    OVAでギャグ回だけ追加していく方に期待かな

    +5
    -0
  • #

    素晴らしい最終回だった

    +11
    -0
  • #

    まさかこのアニメで最後感動させられるとは笑
    やり切ったって感じの最終回で良かった!

    +14
    -0
  • #

    ネトウヨがキモすぎる!
    これで満足か?

    +0
    -13
  • #

    予想よりも良い話で終わった。

    +8
    -0
  • #

    アニメを通してスタッフの作品への愛を感じた
    良アニメでした

    +12
    -0
  • #

    今期の隠れた名作。
    隠れてるのが残念でならない。

    +5
    -0
  • #

    >13
    チョンがうざすぎる!!

    +16
    -1
  • #

    ミーシャの子宮にキスしたい

    +1
    -0
  • #

    基本まじめな作品
    ホントの親子になったらいいな

    +11
    -1
  • #

    面白かったな。予想通りラスト付近に感動もアリでギャグも忘れずイイハナシ。ミーシャは最強クラスの幼女。

    しかし、ここでネタバレされてたミーシャの実父の話やらんのかい。
    原作読めってことか?
    そして2期やるストックも円盤売上の見込みも無いしOVA?

    +5
    -0
  • #

    最初から最後まで泣けましたな!!!
    最高なのですよ!わしわし!!!!
    鴨居つばめやはりうざすぎる!!!!!!

    +9
    -0
  • #

    ううッ、予想外に泣けた!

    +1
    -0
  • #

    金曜はこれと禁書を見ているのだが、
    こっちの方が禁書よりシナリオが
    ちゃんとしてたし面白かった。

    +2
    -0
  • SUN

    単純に面白かった。^^
    ありがとう!
    うちのメイドがウザすぎる!!
    ☆☆☆★★

    +0
    -0
  • #

    白石晴香これやって演技うまくなったよなぁ
    うざメイドのあとカムイやればアシㇼパさんの演技もまともに出来たろうに

    +0
    -2
  • #

    ふつうに泣いてしまった、、、

    +0
    -0
  • #

    1話の鴨居が飛行機に乗ってたシーンって結局父親が空に居なかったってわかったシーンなんやなぁって…

    +0
    -0
  • コメントを投稿