狼と香辛料II 10話

狼と香辛料II 第10話「狼と孤独な微笑み」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

狼と香辛料II動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料II 10話 コメント

  • 匿名

    upありがと

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • nanasu

    うpありがとう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    kanrininotu−

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    うp乙!!

    わっちわっちっすねー

    +0
    -0
  • 匿名

    うpあいがとーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    エールは裏切らないとはわかっていても、商売のために嘘をつかないとは限らない。
    また一波乱ありそうです。

    酒場の娘になぜか既視感が・・・。
    誰だったかな?

    +0
    -0
  • qq

    わっちわちにされにきました

    +0
    -0
  • ロレンスにしっと!!!(笑)

    うpありがとうございます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話で終幕か、早いなぁ。結局看板娘とホロは会う機会無かったんだっけ?
    会わせたかったね。原作は次はサイドストーリーか、どんな話になるのか楽しみ。

    +1
    -0
  • 旋転

    ん〜いいね! ロレンスがだんだんかっこよくなってるー
    でもこの話 ちょっとエーヴ=塩? 気になるね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ホロは最悪、狼になって逃げればいいのでしょうけど、
    いくら了解を得てても好きな女を質に入れるのは
    どうかとおもうぞロレンスよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >酒場の娘〜
     思い出した
    「ef – the latter tale.」のミズキにそっくりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず・・・・・・・・、超面白かった!
    とくに曲(BGM)は神!2期本気で希望します!
    本当に良い作品でした。変な萌えアニメとかより、ずー・・・・・・・・・・・・と、マシ!

    +0
    -0
  • 匿名

    次は3期なんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2クールってことでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだ今期一番楽しんでるわ

    +0
    -0
  • サクラ

    あ〜、楽しい。ホロは相変わらず可愛いッ!これからどーなるか楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、ホロが、泣く所は観たくないな〜

    +0
    -0
  •   

    酒場の看板娘って、昔ホロと飲み比べをしたっていう人?っぽいですけど。

    3期はケルーベを舞台にしたところまでやってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    男なんて所詮そんなもん。

    とか言ってる俺も男・・・・・スンマソン。
    男は社害人だ・・w

    +0
    -0
  • コメントを投稿