フレッシュプリキュア! 40話

フレッシュプリキュア! 第40話「せつなとラブ お母さんが危ない!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

フレッシュプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

フレッシュプリキュア! 40話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • ミルク

    せつながありえないぐらい可愛い!
    最後の「お母さん…!」とか凄く萌えた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずプリキュアはかわいい

    しかし、
    あの予告はなんなんだ
    けんと君ふざけんな
    ブッキーと船上パーティとはどういうことかちくしょうちくしょう

    +1
    -0
  • ノーザ

    昨日の、「フレッシュプリキュア!」みました。ママが、インフィ二ティ・シフォンを狙う!色付きの文字私も、不幸のゲージをあげたい!色付きの文字ノーザさま、お願いします。プリキュアを倒しちゃって!!!!

    +0
    -0
  • ;あ

    今回の話良かったですよね!でも次回はぶっきーのファンからすると眼鏡ホント死んでほしくなっちゃいますよねww

    +0
    -0
  • 石田店長

    まじでメガネしんでくんねーかな^−^
    俺のブッキーに・・・!

    まあ、俺はせつな派だけどな
    いや、でも、ブッキーも俺のだ

    神回でしたなー
    イイハナシダナー

    +0
    -0
  • ウスター

    さすが座古明史コンテ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿