れでぃ×ばと! 9話

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

れでぃ×ばと!動画一覧TOPへ

コメント欄

れでぃ×ばと! 9話 コメント

  • 匿名

    ε=\_[i:63812]ノヒャッフゥ

    +0
    -0
  • eine

    1?

    +0
    -0
  • mmu

    はや!

    +0
    -0
  • タケスケ

    やったー銅メダルかーー

    +0
    -0
  • Lamborghini

    キター

    +0
    -0
  • タケスケ

    げ?またメダルとれなかった。銅メダルじゃなかった。かーちゃん 約束守れんかった。ごめん。次回こそは期待して俺を愛してくれ。頼む。。。

    +0
    -0
  • ららら

    ももも

    +0
    -0
  • 0−0

    so-nyu-
    これ大好き

    +0
    -0
  • とこ-EX

    あぼーん

    どこから見てないか忘れたから最新話だけでも!

    +0
    -0
  • デデーン♪

    赤くなった・・だと・・?

    最強さんのあのギャップにはやられた(*´д`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ西京さんは最強だな

    +0
    -0
  • うc

    はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • *M2*

    早いなぁ@@

    +0
    -0
  • 匿名

    みれないよぉぉぉ…

    +0
    -0
  • 匿名

    朋美の自己組織化臨界 (Self-Organized Criticality) 現象の回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬお〜黒デレもかわええな!!なんと言う甘酸っぱさ!
    あと試着室のヤバイだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    やれ基地外だの、やれ池沼だのと簡単に差別用語を使う
    ネットに沸いた人格破綻者は赤ん坊の頃からやり直せよと思う今日この頃

    +0
    -0
  • 匿名

    みみなちゃん立ち位置的にもう完全にエロ要員にさせられてるなwwwww
    良い子だから尚更気の毒に思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒デレ・・だと?

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメの流れなら言える、彩京が最強であると…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    デレ最強さんヤバス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇwwちょっときたww

    +0
    -0
  • 匿名

    黒デレは初めて見たわww
    しかも気に入ったわw(おいw

    +0
    -0
  • 匿名

    次週は告白する側もされる側も釘宮なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャップやべえw
    デレる姿、ぱねえよ・・・

    それにしても、試着室ダメだろwwww
    実写化したらダメなアニメ、トップになるんじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は大地か!?

    楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒デレはねぇーよ!ねぇーよな?
    西京さんに惚れちまったじゃ
    ねぇーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    みみな音危ないだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    最強さんが・・・デレた・・・だと・・・!?

    すばらしい!!

    +0
    -0
  • けんぷファー生徒会長

     生徒会長とのデートの回と同じ話の変種?に見えるのは損ですね。今後の工夫を期待

    +0
    -0
  • 空の

    ロリキターーー

    黒デレがまたいいあz

    +0
    -0
  • アフォな名無し

    最強さんかわえぇぇぇ!もう反則だろw
    それにしても偶数回はロリ要員大活躍でござる

    +0
    -0
  • 匿名

    彩京さんがついにデレた!!

    あの赤面にはやられました!!
    素晴らしい・・・!!
    黒デレなるものが存在したなんて初めて知った。いいですね。かわゆい><

    秋晴とてもいいやつだ。次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    かわえええええええええええええええな朋美w

    +0
    -0
  • 匿名

    こらぁドーナツ変な声だすなー母親起きるだろーがー少し加減して欲しい。でもみみなのシーンはヤバいヤバいヤバーいサイキョウさんのギャップまじ萌だな

    +0
    -0
  • 4444

    いまさらだけど、セルニアさん髪型変!!

    ストレートのほうが絶対いい!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ
    前回のセルニアといい
    今回の最強さんといい。。

    しかし、男主人公は病的なまでに鈍感ってのはデフォだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだから朋美エンドにでももってくのかな??
    原作とかなりの内容変更だから・・・。まぁ今後も期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    れでぃばとじゃなくてちゅーぶらになってるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    良回

    +0
    -0
  • れでぃばと最高

    まぁ西京さんは頭良すぎじゃね?
    ほとんど西京さんが仕組んでることだし・・・
    でもかわいかった西京さん・・・
    俺の嫁にしてもいいかも・・・太字の文色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のデレにやられた

    +0
    -0
  • 匿名

    彩京がデレる
    かわいい

    +0
    -0
  • s

    俺、理事長が好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい両ヒロインに好感を持てるアニメ久々だわ

    +0
    -0
  • ゆbhjk

    西京さんより四季鏡さんだな。そう思うひと–

    +0
    -0
  • 匿名

    「どうでもいいがおぬしのドリル結構重いのぅ」

    ワロタ

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    ってか、夏休み終わるの早すぎだろ、
    原作カットしすぎ!
    どうして、棗が出てこないんだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿