おまもりひまり 12話(最終話)

おまもりひまり 第12話(最終回)「猫と優人と乙女の純情」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

おまもりひまり動画一覧TOPへ

コメント欄

おまもりひまり 12話(最終話) コメント

  • Lamborghini

    うP乙

    +0
    -0
  • z

    桃ラー

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな

    +1
    -0
  • 匿名

    くえす様ぁぁぁぁぁぁぁぁ

    最高です!

    +0
    -0
  • 匿名

    5番!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ最終回・・

    +1
    -0
  • 匿名

    おまっおま〜♪

    +0
    -0
  • うなぎ

    8とりかな?           てか遅くね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいか?お前等?
    叩くなよ?何も言うなよ?www

    +0
    -0
  • k.s

    タマさんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早!!

    +0
    -0
  • 匿名

    酒天童子弱すぎだろー

    そして最後にタマさんが自然に混じっていて寿司を食べるときの笑顔がサイコーだった(最終回)

    +0
    -0
  • KK

    最終回じゃやなかった〜(笑)
    多分次が最終回かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もこんな感じですか?
    絶対に許さない、誠氏ね…

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作ではあったけど回を重ねる毎に主人公の声の違和感も抜けていき、
    主人公役の声優さんが歌うED曲時の声の渋さが意外だったりと本編以外で色々楽しめた

    +1
    -0
  • 匿名

    二期希望
    最高だぁぁぁぁ

    +0
    -1
  • 天体観測

    めっちゃよかったわ〜 
    二期やらないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの最終回www
    変身するなよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次でおわりか〜

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速杉
    内容薄杉

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わり・・・なのかっ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    誠がだめだったのか、
    ストーリーがだめだったのか…

    いや、
    誠だから
    ストーリーが残念なことになったんだな?

    残念だ。
    いろいろ、実に残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    九尾、変身前のほうが強かった

    +0
    -0
  • 祭り

    なんかあんまおもろくなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず誠タヒね

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに原作と比べると、内容が若干薄かったりするが・・・。

    俺的には最高だったと思う。
    コレは二期期待。

    +0
    -0
  • ヨシュア

    2期を是非見たい♪

    +0
    -0
  • 変身したとき、ふいたww

    +0
    -0
  • 匿名

    展開はやくて困ったけど、
    良いアニメ?だったきがすーw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ無しでは、とても見るに堪えない神作!
    今期NO.1でしたっ!!w

    逝っちゃってるっていう意味で^q^
    ごちそうさまww

    ソラノオトといい勝負

    +0
    -0
  • 空の

    続きが気になるぜっw☆

    +0
    -0
  • 匿名

    タマさんw
    あれでいいのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ!?終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    い〜や
    これは、ヒドいね〜
    こんな、DVD買う奴おるんか???

    +0
    -0
  • これは笑えるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメダメだわ、いろいろと

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだから

    +0
    -0
  • 匿名

    1くーるendとか無理があるんだろうなぁ・・・
    今季は特にそんな気がする

    +0
    -0
  • kimi

    戦闘系のアニメって最終回に
    主人公の男が覚醒するの多いなwww

    誠ED良い歌だ!!

    おもひま乙でした\(~o~)/

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいまいち

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメとか言ってるやつ・・・まずはそのふざけた幻想を    ぶち壊してやる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いwww
    茶番もいいとこだろwww
    とりあえず・・・
    誠は氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコンだら負けツッコンだら負けツッコンだら負けツッコンだら・・・

    なーんでーやねーんww(全体的に)

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は今までで一番良かったな

    +0
    -0
  • おまひま大好き!!!

    2期もおねがいね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はあるのか!?やって欲しいが…
     最後に一言だけすまんが、CVだけで最後まで誠氏ねとか言う奴は今度や来週の日曜洋画劇場の特別編は見ないか!吹き替えなしで見ろ!(理由はわかるな!?興味なきゃいいけど…じゃ…)

    +0
    -0
  • クソ萌えなんかいらん

    どうしようもねーなー^^;
    この父アニメはw

    これがいいって・・・馬○だろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこうなった!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコアレルギーって治るもんなのか?

    +0
    -0
  • ららら

    おわた

    +0
    -0
  • ぬー

    展開はやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは二期いらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    でも、なんていうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番の駄作に仕上がった1話だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、毎クール一つはこんなアニメあるもんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のへたれっぷりが誠そのものだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・なぜこうなったんだ?最後

    +0
    -0
  • 匿名

    猫夜叉(笑)

    +0
    -0
  • railgun

    最後EDのスタッフロールがかなりよかった
    二期やったら見ちゃうよ!
    おもしろかったー♪

    +0
    -0
  • 妖怪なまはげ

    EDではちゃんと主人公表現してるところがありアニメでしか見られないあの緋鞠の変身とゆうかフォームチェンジ、原作とは離れすぎの最終回だったけどこれは二期のアニメの希望が難しいかもしれないけどアニメオリジナルストーリーというものがあるから二期はやって欲しいですね。絶対必ず見ます。ついでにおまもりひまりのDVD買いましたし、予約もしました。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    自分は漫画から入ったんだが、ちょっと内容が薄い感じがした。
    漫画で現段階の敵がタマさんと酒呑童子しかいないが、
    両方とも倒されたから二期は無さそうな感じ。

    しかし・・・最後のフォームチェンジ・・・
    どう見たって某触手モノの魔法少女にしか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作の展開に影響するんじゃないか?
    ・・・無理にたまさん出さなくても良かった気がする

    +0
    -0
  • 魔王

    ひまりーーーーー!!(泣)
    、でこの後のアニメどうなんの?
    俺はハイスクールD×Dがいいなーー!
    まぁまずないと思うケド・・・・。
    緋鞠マンガは絶対見るからなっっ!

    +0
    -0
  • SEED大好きです

    最初1話見た時どんな事がおきるかな?っと思いながら見てたけどやっぱり最後まで面白かった
    途中の九尾のたまさんが「お腹すいた…」っと言って倒れたときの音声で笑いました
    でも何故に服修正できた?
    刀も暑そうだったな〜(まぁ〜そこは、気にせずに)
    最後あのタイミングでみんな玄関に来ちゃ駄目だろ…っと思ったの俺だけか?
    ひまり二期マジ期待です
    アニメの法案無視しても2期希望です

    +0
    -0
  • 普通に面白かった☆
    二期あったら必ず観ます!
    しかし誠氏ね発言にはホント うんざり。
    気になるなら観ないで。
    まァとりあえず、おまひまお疲れ様でした!

    +0
    -0
  • midori

    2期出ないかな〜

    +0
    -0
  • にき

    幸せに暮らせよ緋毬。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそーーー終わりかーー!!!
    2期みてぇーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1期で終わらすとこれぐらいが
    限界だろうな。なぜ2期とかに分けて
    しないのだろう。
    でも、面白かったよ。2期あれば見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期希望んぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり結論を言うと、主人公はザコ紳士で、くえすは俺の嫁ってことで大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期ほすぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまり結論を言うと、主人公はザコ紳士で、くえすは俺の嫁ってことで大丈夫か?

    大丈夫じゃない、問題だ

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だこのアニメはやく何とかしないと

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)誠氏ね氏ねうるせーよタコ
    アニメのキャラにいつまで粘着するとかきもすぎるぞ。

    +0
    -0
  • 靖春児島

    良いラストであった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期キボンヌ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期まぢで希望。
    すごく面白かった!!
    続編でたら絶対見る!

    +0
    -0
  • 2期やってほしーな
    マンガ買おっかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期欲しいっす
    てか、しずくファンはいないのか?
    漫画の方が内容よかった

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    なんかなぁ・・・なんかなぁ・・・まあ最後まで見れたよ。

    +0
    -0
  • ・・・・・・・・・・

    暴走した緋毬ってなんか変化した犬夜叉みたいだな。

    +0
    -0
  • ららら

    おまもりひまりって、ラブコメはあるけどさ、一部のヒロインの主人公に対する異性として好意がはっきりしてないのにハーレムメンバーになってるよな。ラブコメ舐めてんのかね。

    +0
    -0
  • Lyrical

    面白かったです。一時的な力の覚醒だったのか~。
    なんだかミルキィホームズに似てますね。

    +0
    -0
  • まろにー

    とても素晴らしい作品でした。絵が可愛い!絶対、2期ありますよね。2期、2期、2期~期待。

    +0
    -0
  • まろにー

    とても最低なゴミ作品でした。絵がキモすぎ!絶対、2期ありませんよね。 

    +0
    -0
  • ひま

    どこが面白いの?このエロい場面以外は他作品の劣化コピー作品、真の駄作のどこに魅力があるのかな。本当に面白いと思うの?作品が好きなのか?エロいから好きなんじゃないのかな。

    +0
    -0
  • 美晴

    ひまさんに同感です。大体リアルさがないですよ。ヒロイン達が主人公を好きになるのも理由としては薄い、にも関わらずあんなに娼婦のごとく主人公に媚びて。そもそも経験がないにがあそこまでできるわけないですよ。彼女ですらないのに

    +0
    -0
  • 啓太郎9

    俺も美晴さんに同感だな。そしてもっと言えば暴走緋毬が昔アニメで放送していた変化した犬夜叉そっくりでパクリとしてしか思えない。主人公は、男としてあまりにも情けない。仮にも主人公、ヒロイン達のほうがまだ凛々しい。

    +0
    -0
  • fghdgddhgff

    ここまで言われたらスルーコメントも反論するコメントも滑稽だね。
    まあ、事実だから仕方ないなー

    +0
    -0
  • キボンヌ

    この作品のヒロイン娼婦同然ヒロインばっかり、どこが乙女なんだよ。経験がない女は普通ここまでできないから。

    +0
    -0
  • Lyrical #1GQxMkwc

    よくこんな頭の悪い作品をアニメ化したね。驚きだよ。ほかにいくらでもアニメ化、続編するべき作品はたくさんあるのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか
    主人公の声が 
    スクールデイズのまことに似てて
    ウザイ

    +0
    -0
  • 悟空

    化けた犬夜叉のパクリかよ、中国人じゃないんだかさ。
    ラブコメ展開も「らんま」って昔やっていたアニメのラブコメ展開に似てるし。
    エロい場面については、どこのAⅤ女優だよって感じ。
    もっと言いたいのがさ、誠・・・・いい加減にしろ、そんなにハーレムを狙いのか

    +0
    -0
  • 断罪

    神アニメでした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿