Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第2話・第3話

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第2話・第3話「再会の魔女/ゼロから始まる異世界生活」


【公式無料配信】
【AbemaTV1】 【AbemaTV2】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第2話・第3話 コメント

  • #

    レムりんりん!

    +45
    -42
  • #

    つまんな…もう見飽きたわ

    +62
    -73
  • #

    ペテさんまでこんな感じ?外伝的なの作ってよ

    +50
    -35
  • #

    ベア子だけで十分

    +39
    -39
  • #

    総集編好き
    ゆっくり楽しみましょう

    +52
    -49
  • #

    何が面白いんだ?ほんとわからん

    +66
    -50
  • #

    やっぱ能登さんの恐演技ええな

    +59
    -29
  • #

    3話もきてるぞ

    +38
    -21
  • #

    スバルの女声w

    +46
    -22
  • #

    GGたいありでした!!
    もう見ません!!

    +35
    -24
  • #

    気にすんなよ兄弟!強く生きれよ

    +31
    -17
  • #

    人生ってのは有限なんだ一秒一秒を大切に無駄を極力省くこ…

    +32
    -24
  • #

    予定狂ったから卓袱台ひっくり返して全部オジャンってガキかてめえは!命を大事にしろ!!腹切られるとどんだけ痛いのか知ってんのか!?

    +28
    -19
  • #

    自分の中の思わぬ正義感と義侠心に任せてこの世の理不尽を弾劾中だよ!

    +28
    -14
  • #

    僕の名前はパック!名前だけでも覚えて逝ってね

    +28
    -18
  • #

    モテる雄の辛いところだね、女の子の方が寝させてくれないんだから。でもほら夜更かしするとお肌に悪いからそろそろ幕引きといこうか

    +25
    -13
  • #

    ハリウッド作品がなぜつまらないのかがわかった気がする。幸せ止めが作品をよりつまらなくしている。ハリウッド映画はこのことを真摯に受け止めて改善するべき。

    +22
    -10
  • #

    見えねぇーガキ過ぎ!もうちょっと人生刻んでおけよ面に

    +14
    -12
  • #

    くそっ駄目だやっぱどうしようもねえ、こうなりゃもう一回死に戻ってやりなおすか?……いや、もうあんな苦しい思いはしたくねえ…死にたくねえ!結局は生ある限りは精一杯足掻くしかないってことか

    +19
    -11
  • #

    ただの総集編はつづくよ~

    +46
    -8
  • #

    何の意味があるのか分かんねぇ、普通に2期として新しいやつ放送とかすればいいのに もうだめだ

    +42
    -10
  • #

    あれだけ傷付いてあれだけ嘆いてあれだけ痛い思いをしてあれだけ命懸けで戦い抜いて、その報酬が彼女の名前と笑顔が一つ…はぁまったく割に合わねえ

    +16
    -9
  • #

    子供っぽいコメばっかだな

    +32
    -23
  • #

    改めて観ると結構良い台詞いっぱいあんじゃん

    +12
    -20
  • #

    やっぱヤバい奴一人いるな…あれにマイナス入れてる奴はかなりヤバいと思う

    +13
    -17
  • #

    あなたに意味がなくても、私みたいな初視聴者には意味があるよ。
    異世界アレルギーだけどこんなに面白いと思えたのはRe:ゼロが初めて。二期も楽しみ。

    +28
    -11
  • #

    なつかしいタイトルが…
    2期やってほしいけどレムが全く出てこないんだよね

    +14
    -6
  • #

    ハーフエルフも悪魔も女神も幼女も経験不足!

    +20
    -6
  • #

    再放送乙

    +29
    -2
  • #

    どうせならOP.ED新しくしてほしかったなあ
    編集版だからって使い回さなくても

    +15
    -6
  • #こたつ猫EX

    パックがだんだんキュゥべえに見えてくる( ゚д゚)

    +23
    -10
  • #

    このあとラインハルトはフェルトとメチャクチャセクロスした

    +10
    -2
  • #魔魔魔

    見たくないなら※しなきゃ良いのに。
    わがままな餓鬼!!

    +15
    -18
  • #

    もう見た

    +25
    -2
  • #

    前回、ラインハルトと会ってないよね?

    何で、スバルの事知っていて、スバル本人もラインハルトの事知ってるの?

    蘇ったら、スバル以外の人物は記憶曖昧になって
    ほぼリセットされるんだよね?

    +13
    -4
  • #

    10分くらいのとこで初めて会ってるよ。そこから死んでないから

    +17
    -1
  • #

    >35
    前回1話では会ってないぞ
    会ってるのは再編集2話の3周目
    それ以降死んでいないし
    2話開始5分しないうちにチンピラに刺されて2周目は終わってる
    ・・・アナタ飛ばしたのですか? 怠惰ですね

    +18
    -2
  • #

    必ずあの場所に戻るのか?

    +14
    -4
  • #

    当時はリンガのおっちゃんセーブポイントって言われてました

    +10
    -4
  • #

    ※7
    同感。能登さんはぬらりひょんから思ってたけど、悪役が凄まじく合う。血界戦線も良かったしなぁ。

    +11
    -4
  • #

    懐かしいね。

    やっぱスバル好きだわ。

    +9
    -12
  • #

    垂れ流し乙

    +22
    -3
  • #

    二期もがっつり総集編やってくれるんなら見なくてよさそ

    +9
    -2
  • #

    2周目も楽しめない俄ファンぽいからその方がいいと思う

    +7
    -12
  • #

    なろうアニメの中でも最弱だな

    +14
    -4
  • #

    なんだよ新編集版て大作気取りかよ
    サッサと新作やれ

    +21
    -4
  • #

    剣聖かっこいいなぁ‥
    いつか子供が出来たら
    ラインハルトって名にしよう!

    +5
    -2
  • #

    いじめレバ確するぞそれでも良いのか

    +6
    -1
  • #

    能力が死に戻りとか(キツイ)、能登さん撃退したのが主人公じゃないとか、異世界もの初心者としては新鮮で面白い。新編集やってくれたから2期にすんなり入っていけそうで有難い。

    +6
    -2
  • #

    総集編でサクッてやった方が面白いな
    2期も総集編だけで良さそう

    +5
    -2
  • #

    リアタイではちゃんとCM挟んでたから面白い演出だったけど繋げてみるとなんか違和感あるなwあの演出

    +7
    -2
  • #

    3話もあった
    やっぱりここら辺面白いな

    +7
    -11
  • #

    >>50
    原作もだけど
    ちょっとくどい部分もあるからな
    そこを直したらかなり良い作品だと思うわ

    +4
    -2
  • #

    >いじめ
    親父‥家族ぐるみで逝ってるんだもん
    そうそう手は出さないでしょ?

    +7
    -1
  • #

    >47
    子供に変な名前はやめた方がいいぞ
    外国人ならOK
    だが、日本人なら、ちゃんとした名前がいいぞ・・・ぜってーいじめが発生するぞ、俺の甥っ子みたいになw
    (馬鹿な姉が、中国人みたいな名にしやがった為(´;ω;`)ウッ……引きこもりになったw

    +4
    -1
  • #

    それ役所で変更してもらえないの?正当な理由があればいけた気が

    +3
    -1
  • #

    15歳以上であれば本人が申し立て出来るらしいよ…それ未満だと親が代理人として申し立て出来るっぽい。役所っていうかまずは家庭裁判所らしい。詳しくはwikipediaの「名の変更届」読んでみて

    +6
    -0
  • #

    悪役は松岡以外全員下の下声優界で1番の悪役は松岡

    +6
    -2
  • #

    もう十分なのよ。

    +15
    -1
  • #

    ラノベ知らない前作の続きが見たかった

    +4
    -1
  • #

    これ主要人物がつり目じゃなかったらもっと人気出てたと思うw

    +7
    -1
  • #

    こうして見返してもやっぱり面白い。
    声豚といってマイナス押されるだろうが、中村と能登が出てると作品が締まるな。

    +1
    -8
  • #

    何が変わったのかわかんね。これって見る意味ある?

    +13
    -1
  • #

    例の場面が無修正になるらしいで、喜べ

    +0
    -0
  • #

    エミリア、エミリアって……
    エミリアって誰だっつーのっ!

    +1
    -1
  • #

    たまたま起きててテレビで見れたけどやっぱ面白かったわ。

    +3
    -7
  • #

    付き合ってる彼氏から「生まれた子供にはラインハルトと名付けよう」とか本気のマジ顔で言われた女性ちょっと可哀想

    +3
    -2
  • #

    きっと彼はドイツ女性と結婚して向こうで生活するつもりなのだろう

    +4
    -1
  • #

    つまんないとか言ってる割にしっかり二話目も見てるんじゃねえか。
    ツンデレか????
    需要ねえけどな。

    +0
    -0
  • #

    スバルの新しいシーンが追加されてるよ気が付いた奴はリゼロマスターだ

    +4
    -2
  • #

    こんなんいらんから、ストーリー進めて欲しかった

    +9
    -1
  • #

    ふぅ・・・
    ストーリーほぼ覚えてるから見応え指数ゼロだわ
    ゼロから始まるっていつ次が始まるんだ?

    +0
    -1
  • #

    今時ガラケーで草www

    +1
    -0
  • #

    は?今俺に喧嘩売ったか?!

    +0
    -0
  • #

    俺のミーティア馬鹿にするんじゃねーぞ!

    +2
    -0
  • #

    同じ人がたくさんコメしてる

    +0
    -0
  • コメントを投稿