裏切りは僕の名前を知っている 3話

裏切りは僕の名前を知っている 第3話「ワルプルギスの夜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 3話 コメント

  • 匿名

    うp
    おつです。感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないけどこれって人気ないの?

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    うん…ワルプルギスの夜は気をつけるよ!!
    夕月くんって、いったい何者なんだろ…

    +1
    -0
  • ルカ。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    upありがとうございます。

    +1
    -0
  • 匿名

    次回でいよいよ、この話は終わりですね!
    そしてやっとあの二人が登場♪そしてあの人達もv
    いやー一気に賑やかになって、楽しくなるぞ♪♪

    あ、今回の事言ってなかった。
    う〜ん原作知ってる者としては今回は、削っても良い台詞が使われてて、必要な台詞が使われてなかった?って感じかな?
    天白様の「そういう目もそそられるよ」はいらねーだろう!?
    そこは「悪いね、それでも必要な戦力なんだ」の方を使うべきだと思ったよ!
    あれじゃー天白様只の変態だから!天白様は変態じゃないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    <<2 これは人気はあるのだが、あまりにも厨二臭いから、皆こっそり見てるんだよwww       たぶん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子向けかよ

    +0
    -0
  • pasmoチャージしなきゃヤバイ

    薄桜鬼見るくらいなら、こっち見た方がまし。。。

    画風が新しい感じだったらよかったのになぁ
    女キャラもほしい

    +0
    -0
  • 立ち聞き者

    どうも、初めてコメントする者ですが・・・・
    かなり最後が気になります・・・
    奏多(かなた)いったい夕月(ゆき)に何するつもり?
    みたいな・・・・(笑)
    原作読んで知ってるんですが
    読むのと映像になるのとでは、違うので・・・
    というか、映像綺麗だと思いません?!
    結構原作に忠実。

    まぁー
    あの映像をみたら
    腐向けだと思われがちなのですが、スレスレの別物です(笑)

    腐向けか?と思うことに
    批判は私はしないですけど
    そのことに対しての
    悪口は、お門違いかなっと
    思うのですが・・・・

    皆さんどうでしょう?

    長々と失礼しましたm(_)m

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は男が2人で仲良さげに話してるだけで腐向けって言われますよね。
    恋愛と友情の線引きが出来ていないのはどっちでしょうね

    このアニメは素直に面白いと思います。
    最後に色々繋がりそうで次が楽しみです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >画風が新しい感じだったらよかったのになぁ

    え?別に古くは感じませんが・・絵の好みの問題かな?
    因みに私はどっちも好きですよ。裏僕と薄桜鬼。
    どちらも作画に力入ってて、見てると目の保養になりますv
    内容もどちらも興味が惹かれて、とても楽しいですv
    でもまぁより好きな方はこっちなんですがね。
    次回が楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかよく分からないけれど予告が面白かった。

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    奏多さん初めて見た時から気に入ってたのに……

    やっぱ敵なんですね、腐向けだろうと面白ければ関係ない!!

    あと天白さん?の夢に出てきた男の声が奏多さんと同じだったので何か関係があるのか気になりますた。

    +0
    -0
  • ふぅ

    画風確かに古いし、ギャグもこっちが恥ずかしくなる位の表現だが

    作画がものすごく綺麗wあとキャラがカッコイイしかわいい。

    腐ってる俺としては、腐狙いすぎていて萌えないのが難点

    +0
    -0
  • みり

    なんか最初っから腐向きっぽいですね。

    +0
    -0
  • 一般人

    腐向きじゃないとか言ってる人はそっち方面に漬かりすぎて麻痺してるだけ。

    +0
    -0
  • のんのん

    腐女子だけど言わせて貰う
    これ、BLとか全く知らない人が見れば友情にしか見えないでしょ。
    これを腐向けって言ってる人は意味分かってないんだと思うが。
    腐女子からすれば狙いすぎて本当に萌える対象にならないからw
    もっと女子が多ければなー…

    +0
    -0
  • 匿名

    これってBLなの?

    え、どこが?(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    声がしっくりこないせいなのか…あざとすぎるせいなのか集中して観てられないwww
    夕月の声違う人が良かったな。
    ぱっぴぃが悪いわけじゃないんだ…でもなんかちがうんだ

    +0
    -0
  • #

    BL寄りってとこより厨二すぎるところの方が気になる笑

    +0
    -0
  • コメントを投稿