裏切りは僕の名前を知っている 5話

裏切りは僕の名前を知っている 第5話「新たな出逢い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 5話 コメント

  • 匿名

    これは人気ないの?コメ0って…
    帰ってから見ようかぁ

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    キャー!! 面白い〜!! 新キャラ登場で、朝からテンション上がっちゃった!!
    ☆〜〜\(*^o^*)

    +0
    -1
  • おぉ、いつのまに!

    +1
    -0
  • not

    原作と
    違う・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日の今日だからで小ボケ先生思いだしたw声優豪華すぎるだろ。もし神谷と緑川入れたら完璧やん。徐々に面白くなってきたね。櫻井声がイケメンすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    6かな?

    +0
    -0
  • ぶち

    このアニメ腐にうけるとおもってたが、意外にそうでもないんだなww                      コメント少な過ぎやろww 声優豪華だし、このアニメは好きなんだけどな・・・・                アニメはね、アニメは。 原作がどうなってるか知らんから。                                                   

    +0
    -0
  • 匿名

    この先が楽しみ
    来週はバトルシーン来るか

    +0
    -0
  • 匿名

    愁生が出てきた〜!!嬉しいな♪
    ツヴァイルトと行動するようになってちょっと話が明るくなるね!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はホモでもBLでもないけど、アニメは分からないなーと思った。
    焔椎真の最後の言葉、焔椎真と愁生の間柄を知らない人にとっては只の腐、BL発言にしか聞こえないだろ・・。アニメスタッフは何を考えてるんだか・・頼むから彼らの仲を穢さないで欲しい!

    +0
    -1
  • ハスキーな猫

    完全に原作負けかとw
    お願いだから原作をよく見てよ!!
    ほたる先生に失礼すぎ(`Д´)

    +0
    -0
  • 匿名

    焔椎真の最後のセリフは声が良すぎるからBLっぽく聴こえるけど、焔椎真と愁生コンビの絆的間柄を端的に表せてるんじゃないかな…。
    もちろん原作大好きですが、5話はアニメ展開が入って楽しめました♪
    むしろOP前のルカの語りがいらない…

    +0
    -0
  • 匿名

    >むしろOP前のルカの語りがいらない…

    私もOP前のルカの語り、いい加減変えて欲しいと思ってる。
    同じ絵と台詞を何度使い回せば・・・。

    >焔椎真の最後のセリフは声が良すぎるからBLっぽく聴こえるけど、
    焔椎真と愁生コンビの絆的間柄を端的に表せてるんじゃないかな…。

    うん、原作知ってる人はそう思えるんだけどね・・原作知らないでアニメだけの人には・・・
    コメント欄もBLとかホモとか言う言葉で溢れてたでしょ?だから心配。
    ここまで見て来て、切る人いるんじゃないかな〜って。
    彼らの関係はBLとは全く異なるから、ほんと誤解しないで欲しいな。
    先に彼らの関係性とか過去とか見せてからなら、アニメだけの人にも納得出来たのに・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    地味におもれえw
    どうしてもキャラの顎に目がいってしまうwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ俺は普通に楽しんで見てるけど
    どう考えてもBLよりな雰囲気というかセリフというか女子思考かな? まずどんな関係だろうと あんな馴れ合いは 一般男性には気持ち悪い 野郎同士の関係であんなん普通に引かれる だからホモ言われるんだと思う 言い方も臭いし余計にそう見える 原作はまだ違うのかもしれないが それでもまったくではないだろう それをBLとはまったく別物とか言ってるのは言い過ぎだ
    まあ人それぞれの感性あるからしかたないが BL要素もあるとおもうよ 言っておくが俺は楽しんで見ている 批判したい分けじゃない 事実を素直に受け止めてるだけだ
    だってそういう要素狙って入れてる用にしか見えない 

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょい役の少女に伊藤かな恵かw
    声優に金使いすぎじゃない?

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    原作見てないでアニメだけだけど前世からずっと一緒にいるみたいだから単純なBLとしては思いませんでしたよ

    それよりユキくん、今は男なのに同性からキスされる夢見るのはキツいな…とww

    あと名前が覚えられません(泣)

    +1
    -0
  • イルカ

    声優陣が豪華すぎてビックリww

    +0
    -0
  • コメントを投稿