裏切りは僕の名前を知っている 6話

裏切りは僕の名前を知っている 第6話「光と絶望の境目」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 6話 コメント

  • ゆとりちゃん

    先週のコメント見たら、原作の方が面白いって書いてあったけど、
    BLとか気にしない私は、普通に楽しんで見てますよ〜!
    とりあえずアニメ版見てから、原作読んだほうがいいみたいね。☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • おぉぉ、、いつの間に

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)

    裏切りは僕の名前を知っている(長いなこれ)とかけまして、子供の思春期ととく
    ……その心は、どちらも、厨二(中二)が大切です!! 
     (BLネタと迷ったがこっちにした批判怖いので、しかしコメ少ない)

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはシリアス色が強いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつ…舐めたぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    どっこいせワロタww

    あれホンマは何てゆぅてんのや??
    もぉ"どっこぃせ"にしか聞こやんのやけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画綺麗!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロックセプト(結界)→オフト(解放)です;;

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ本当に豪華だな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか原作と違う…

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華だし
    BLとか気にならんから見てるけど,
    一番面白いのはコメだと思う

    +0
    -0
  • ぶち

    碓氷シュウセイのあのシーンがなかったら、良かったのに・・・                          何で人の血を舐めれるんだよwwww おかしいだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうたえられません
    BLいやーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに気にならなかった。
    むしろコメの反応のすごさに驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁあの程度でBLと思って嫌だと思う人はこの先見ない方がいいだろうな・・・。
    あれは只の消毒。唾つけときゃなおるって言うだろう?
    それに本人達にやましい気持ちがないから人前でも平気。
    彼奴らこれからもイチャイチャしまくるぞ(笑)
    でもキスはしない。
    何故なら恋愛感情はないから、本物のBLとは違うから。
    彼奴らのは唯の深い深〜いコンビ愛。十瑚と九十九と一緒だな。
    ツヴァイルトペアはバカップルと思って見た方がいいぞ(笑)
    絶対的な強い絆で結ばれてる二人だからな。
    でもできてはないけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同感&賛成です〜。
    特に焔椎真は過去が過去ですしね。
    この後の話も面白いと思うのでBLと決めつけないで観てみてほしいです

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    伊藤かな恵さんがちょい役すぎてワロタww

    BLでも百合でもなんでもこいだよ、まぁ内容面白いからそんなの気にせず見れるけどね

    +0
    -0
  • コメントを投稿