鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 58話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第58話「ひとばしら」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 58話 コメント

  • まん

    一番

    +0
    -0
  • あああ

    1げっち

    +0
    -0
  • 匿名

    3番?
    いつものことながらはやい

    +1
    -1
  • 匿名

    中尉〜(Q )) ><ヨヨ
    痛そうだ…

    +1
    -1
  • 匿名

    次回プライドですね(^−^)
    わー!
    バッカニア大尉すんごく泣けた!感動の渦ですよ!ランファンもグリリンも…神回だ

    +0
    -1
  • ヴィーたん

    うp乙

    +0
    -0
  • ななし

    1取り〜
    いつもいつも早いですねー

    +0
    -0
  • 匿名

    7番目??
    いやーうれいしいな〜

    +1
    -0
  • 葉王

    1番かと思ったんだが・・・
    みんな来るの早すぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週か最終には原作抜くんじゃ・・・

    +1
    -1
  • aa

    痺れた〜

    このあとどうなっちゃうんだろ!?

    早く来週来い〜

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽっつ

    +0
    -0
  • kkk

    やばい。
    最近やばいです!

    てゆうか、アニメの終わりはどうなるんでしょうか!?
    漫画の方は次で終わりですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロイか゛

    +0
    -1
  • 匿名

    人体練成のふりして、あの科学者倒すのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もハガレン神回でした(*´∀`∩)
    最終回が近づいてきましたね(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカニアかっこよすぎ(´;ω;`)

    +0
    -0
  • レッド

    中尉があああぁあぁぁ!!!

    首切るとか
    めっちゃ痛そう・・・;;

    ロイどうする!?!?

    来週が待ち遠しい!!

    +0
    -0
  • のぶ

    日曜5時他のアニメやるってcmで流れてるな・・・原作も次で終わっちゃうし残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は日食観測か?

    +0
    -0
  • 伽羅

     アニメが終わりで悲しいのに、原作も終了しちゃうんだ。
     まだ、原作は続くと思ってた。

    +0
    -0
  • 金玉

    たぶん俺の予想は
    ロイが真理の扉を開いて
    通行料は目の視力だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    どどうなるんじゃ?いったい

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)のこっそり…

    鋼の錬金術師とかけまして、エルリック兄弟の絆と解く
    ……その心は、兄弟の絆は簡単に(ハガレン)……!!

    (5/16のワーキングからこの週42本のアニメすべて、謎かけ?することが出来ました、思い付きで始めた事とはいえ満足してます、このくだらないネタコメを承認してくれた管理人には感謝してます!これからは1視聴者としてこのサイトを応援します。)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作最終巻出る前に、アニメで原作の最後までやっちゃうのかな。

    俺は単行本派だから、それはちょっとやめてほしいんだが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    次話今日か!!はよみたい〜〜  ラース一番好きなのにあのザコ二人と道連れなの〜〜

    +0
    -1
  • もふ

    終わるのがまだ信じられん。。

    +0
    -0
  • MISA

    リンカッコよすぎだ!!もらい泣きしちゃった。

    +0
    -1
  • hina

    リンかっこいい

    +0
    -0
  • chise

    エドカッコイイ          どんどん大人になってステキです               
    アルも早く元の姿に戻れるとイイナ

    +0
    -0
  • ぉにやん

    やばいです
    リンもグリードもかっこよすぎる!!二人とも愛してるよフー!!(ぇ

    +0
    -0
  • アニメ評論家とでも言っておこうか。(笑)

    ホントやばい。最高!

    これ以上ないわー!

    エドとウィンリー早くくっついてほしい
    どーせ思いあってるんでしょーなww
    なんかウィンリィに嫉妬ww

    アルがちょっと気になるけど。。。
    シンのオートメイルの人とか
    いいとおもうんだけどな。。。

    +0
    -0
  • ♪♪♪

    ランファンかわいい♪
    エドかっこいい
    グリリンかっこいい
    ???かっこいい
    ???かわいい
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ん?何人いるんじゃ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿