裏切りは僕の名前を知っている 7話

裏切りは僕の名前を知っている 第7話「黄昏館」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 7話 コメント

  • Q

      

    ドキドキ♪

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    朝に来てる!! 今から見ます ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    何となくw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにあの可愛い生き物
    今回も面白かった
    作画綺麗で大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    愁生のセリフが少なすぎる〜!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ソドムかわいい〜!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー様!

    +0
    -0
  • 匿名

    ソドムかわいいっ!
    サラマンダーがあんなちっこい生き物になるんだから驚き(笑)
    人型のソドムもかわいいんだよね。
    耳としっぽがまたかわいい❤

    +0
    -0
  • 匿名

    動いてるソドムは可愛すぎる!!と思います。
    漫画ではさほど可愛いと思った事はなかったけど・・
    動くアニメソドムは夕月とセットで可愛いすぎる!人型も楽しみ♪

    そして案の定焔椎真と愁生は今週は余り出番なかったですね。だから予告は嬉しかったです。
    でも来週からはいよいよ二人のターンの始まりですね?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    綾ちゃんかわいい!
    ドクターが原作よりイケメン〜
    早く幼少期愁&焔が見たい

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    ゾドムやべぇかわいい

    最後に奏多さんが学校行ってたけど年齢的に大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進んできたらOPが気になりはじめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    宮野さんと小野Dがコンビとかマジやばすぎるー…予告の宮野さんに興奮した。

    +0
    -0
  • コメントを投稿