裏切りは僕の名前を知っている 8話

裏切りは僕の名前を知っている 第8話「ブランド・ゼス」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 8話 コメント

  • ゆとりちゃん

    ルカくん強すぎ、高枝切バサミ私も持ってるよ〜
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    前回夕月を他の男が抱きしめるだけで嫉妬?してたのに、今回は風呂に一緒に入る事は止めないんだな、ルカ。普通は好きな女の裸なんか見せたくないもんなんだが・・・やはり夕月をそういう目で見てないっていう証拠か。今の夕月はルカにとって愛してた女性の生まれ変わりでも、マスターでしかないんだな。マジで性的な愛は含んでないんだな、このアニメ。純粋な愛情しかないって事か・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    Σあっ

    まだやってたのwww

    +0
    -0
  • 個人的にルカって名前が好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ愁生とほつまが仲良くない(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 何か,このアニメはコメントが少ないな。
    やっぱ キャラはカッコいいが内容がな・・・

    +0
    -0
  • Bit

    何気に次回予告が楽しみだったり
    今までにない感じの予告?だよねw

    +0
    -0
  • ruri

    面白かった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ルカがテレフォンショッピング!?

    +0
    -1
  • 匿名

    ルカ、デュラス相手だと容赦ないね…

    +0
    -1
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    ユキくんは今回だけ男だったのか…女の方が萌えるのに……

    あぅ、来週が待ちきれない

    +1
    -0
  • 匿名

    予告の小っさい愁生がかわいい♪

    +0
    -0
  • y

    結構このアニメ好きWWW
    みんなBLちっく
    っていうけど、あんま思わんw

    +0
    -0
  • 匿名

    不自然すぎる!なんで夕月くん悲鳴上げてるんだ?
    原作では十瑚ちゃんによって「一緒に入りましょう」って連れ込まれた後での悲鳴だったから、自然だったけど、アニメは見ただけで悲鳴って・・・そこは普通に十瑚ちゃん達に悲鳴上げさせた方が自然だったんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    9話がものすごく楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    コミックス派だったけど本誌の方にも手を出してしまいそう…

    +0
    -0
  • N

    BLでもなんでもいいが、おもしろいと思うのは私に中二病要素がるからだろうなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿