鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 60話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第60話「天の瞳、地の扉」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 60話 コメント

  • 輝坊

    1げっと

    +1
    -0
  • 優雅

    相変わらず早いっすねww

    +1
    -0
  • ななし

    はやいww3番ゲット

    +0
    -0
  • kazuo

    三番!

    +1
    -0
  • 匿名

    いやぁあああああ!
    すっげーの!

    +0
    -1
  • 匿名

    5ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    プライド可愛かった!パッチギのときの表情可愛い!三瓶さんの声すごい!アップ早いの乙

    +0
    -0
  • 匿名

    はええw
    さすが

    +0
    -0
  • 匿名

    うpありがとう☆
    毎週楽しみにしてまぁす

    +0
    -0
  • 6669

    1番!!

    +1
    -0
  • だり

    1番!!

    +0
    -0
  • あっち

    はがれん好きです

    +0
    -1
  • だり

    はがれん好きです

    だりだりだり〜〜〜(好きすぎる〜〜〜)

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに早くきたの初めて!
    今から見ます

    +0
    -1
  • 匿名

    Saymoveにあがってたよ>管理人

    +0
    -0
  • aa

    どうなっちゃうの〜!!!!

    やばいでしょww

    エドーー

    +1
    -0
  • 匿名

    だから、第一羽で、セントラルの氷結を止めてはいけなかったのに
    こうなることが判っていた存在が複数いたのに 耳を貸そうとしなかった

    +0
    -0
  • なまえないよ

    今回はめっちゃ興奮したw

    次回が楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    何これバッドエンド?www

    なわけねーか

    +0
    -0
  • date

    きたきた
    鋼錬きたーー

    +0
    -0
  • hana

    なんか・・・
    これまで最高に面白かったのにここにきて興冷めするような展開だな・・・;;

    +0
    -0
  •  

    原作と同時に終われるかな?

    もうオリジナルは勘弁

    +0
    -0
  • 匿名

    UPThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
    次回が楽しみだ♪
    ガンガン絶対買うぞ(*´∀`∩)

    +1
    -0
  • 匿名

    もう残り数回か。。

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく続きが気になりすぎます!!!
    やばい!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    奇妙な猿が存在して、日蝕にある種の「興味」に近い感情を持った。 これが、知識の始まり!という話がある。
    火の使用でも、言語でもない。
    だから、その子孫は地球上のその他あらゆる現象より、日蝕に関心を示す。
    この話には続きがあって
    地球外・知的生命体を実際に探す羽目になったら、日食が起こる天体を捜すという話がある。

    +0
    -0
  • サント

    マンガの通りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    はんぱねー

    +0
    -0
  • 匿名

    続きがきになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週がすごく気になる内容・・・次回予告、エドたち死んでなかった・・・よかった・・・

    +0
    -0
  • TOKE

    みのがしてしまった

    +0
    -0
  • ミドリ

    この話、単行本越しましたか?
    越してたら見ないつもりなのでぜひ教えてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も次のガンガンにて最終話というのもあってそろそろ潮時だな。ってか、2期かなり売上悪いのは思いっきりキャラデザと声優のせいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれwwwなんだこれwwwww

    +0
    -0
  • 暇な人

    Dグレイマンの伯爵みたいにちょっと煽れば人は人体錬製に手を出すと思うけど話に無理なくない
    大体お父様ってどういう生き物、普通生命なら何体かは同じのがいるはずでしょ
    いたらいたで怖いがww

    +0
    -0
  • 匿名

    結局お父様はなにがしたいの?単行本こえてしましました・・・
    せめて単行本も終わってからにしてほしかった・・・ガンガンは前号も付録いっぱいで縛ってあり読めなかったので今回も立ち読みはできなそうだな・・・。

    +0
    -0
  • レッド

    やっぱりハガレンは
    そこらの安アニメとは違うな。

    おもしろい

    +0
    -0
  • みい

    コミック越しちゃいましたね…
    コミック派の私は涙目。
    でも、しっかりアニメ見てるよ。

    +0
    -0
  • パルス

    >ミドリさん
    単行本越してますよ

    今週やばいw
    何だか物凄いことになってるw
    勝ち目あるのかコレ?
    この回漫画の方でも観てみたいな

    +0
    -0
  • れた〜び〜

    終わらないでくれよぉ・・・とは思うが話にけりが付いたらやめてほしいなwヘタに長くするよりも綺麗に終わらせて最高のを見せてくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    >この話、単行本越しましたか?

    Bパートからは越しちゃいましたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いくつか描写が大げさなところもあったけど、うんやっぱ好きだ

    +0
    -0
  • ふみ

    あれぇ?
    ハガレン60話で終わるっていう
    噂なかったっけ?
    でも、まだやるんだ。ラッキー♪

    +0
    -0
  • かわ

    単行本派だったにいー
    気になって眠れない!

    +0
    -0
  • 。。。

    思いっきり、バッドエンドのにおいが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ・・・ギャグだろ
    今まで見てきたのがバカみたいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    前のアニメオリジナルも良かったぜぇ
    しかしグリードカッコイイなただ今回最後のマシュマロマンみたいなラスボスは嫌だ

    +0
    -0
  • ハガレソ

    いまさらだけど増田サン、4期OPで失明予告されてたんですネ。泣けちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    善悪の「悪」は、ラテン語でmalus(マールス)で、りんごも同じくマールス。
    聖書の中で、イブが食べた知恵の実は「マールス」。
    よって禁断の実は,りんご(マールス)。Apple・Macのマークはりんごの切欠。
    日本では、供え物の柑橘が太陽に喩えられますけど、あちらさんの方ではどうかな〜〜、と考えますと、確かにりんごは太陽に、似ていなくも・・・ない様な・・・・・・・・。
    皆さんのMackのマークは、日食に似ていますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度のことだが、次回予告でネタバレ自重しろといいたい。

    +0
    -0
  • taka

    今回の最後のシーン、エヴァンゲリオン旧劇場版のラストのシーンっぽいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもオカルト要素の強い作品なんだから、終盤でこういう超展開があるのは予想してなかったのか?

    まぁ、たぶんお父様はネ申にボロ負けするんだろうけどさww

    +0
    -0
  • 匿名

    バッドエンドすか

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンガン見て知ってたけど、いざアニメで見るとなんか迫力あるなー。
    特にあの、でいだらぼっち(笑)みたいなのとか。

    あと!アニメ64話までのばされるという噂が…

    +0
    -0
  • G3

    やべぇ、スケールでかすぎだろww
    ラストが気になりすぐるw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告ってなんだったっけ?
    忘れちまった…!
    63話で終わるらしーんだよ!噂だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    あの最後の大きい人?を見てギャグだ何だのといってますが、大丈夫です!安心してください!詳しくは言えませんが来週見れば考えは変わると思いますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の人へ!
    そーですよねっ!あれは、次回あーなるからの展開なのよね!
    あ〜楽しみ

    +0
    -0
  • ミドリ

    >パルスさん

    >Bパートからは越しちゃいましたよ。

    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • TOM

    うおおおおなんかテンション上がってきたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    16日発売や〜終わんのかなし〜(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告なんやったっけ…

    +0
    -0
  • みっこ

    1番

    +0
    -0
  • atti

    はがれん終わってほしくないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    あら?
    61話の更新遅いなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    おとうさまがえらいことやりおったでぇ

    +0
    -0
  • FULLMETAL

    お父様、ハイムといた
    頃は超いいヤツだったのに(何気にあやしかったけど)今じゃハイムを飲み込みやがった(怒

    馬路、ハガレン終わってほしくない。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい!流石鋼錬だ

    +0
    -0
  • コメントを投稿