裏切りは僕の名前を知っている 9話

裏切りは僕の名前を知っている 第9話「キズアト」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 9話 コメント

  • ゆとりちゃん

    やった〜 朝からきてる 今から見ます!!
      ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • ruri

    2番

    +0
    -0
  • アポ

    1、2、3番目か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    (っA`)ネムーw

    +0
    -0
  • 匿名

    愁生せつない〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのルカはなんだか優しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    十瑚ちゃんナイス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    UPものすごく早いですね!!ありがとうございます!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画綺麗でした!少年期かわいい…
    九十九くん優しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    焔椎真と愁生ペアの絆の強さに圧倒されました!!
    ここまで強く相手を思えるって凄いですね!
    この二人はBLじゃないから良いんだ!と思いました。
    焔椎真と愁生ペア大好きです!!
    それから今回は作画が凄く良かったです!
    来週も楽しみ!

    +0
    -0
  • リン

    裏切り,最高!!
    マンガ買いたい(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    愁生ええええええええええええええええええええええええ

    原作もヤバかったのに!!!!
    愁生ええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    愁生の表情が綺麗で切ない!!
    お互いがすごく大切なのにすれ違ってるのが切ない〜
    ルカの「お前の傷は誰が癒す」は良かったです!
    愁生の風紀委員長設定は出てこないんですね…

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字ruka少なかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかおもしろかった
    だんだんユキがかわいく思えてきたww

    +0
    -0
  • ひー

    今回も良かった><
    このペースだとやっぱ7月もアニメ続くのかな?
    てか、アニメは原作見てないと展開がいまいちかもですね
    女の子が焔椎真のことイキナリ好きになったみたいで吃驚しました
    原作の方も読んだ上で見たら理解できると思いますけど
    早く鎌倉編が見たいです!wktk

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字色付きの文字下線の文太字の文斜体の文下線の文

    +0
    -0
  • 匿名

    今回に限って放送見逃した…
    作画すごく綺麗ですね。
    9話目良かったです!!

    +0
    -0
  • ぶち

    今回はかなしかったでござる・・・ まさかホツマがあんな生い立ちだったなんて・・・    次回も凄く楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方よりカットされるシーンが多くなったね。
    愁生と焔椎真の話のほうがもっと見たかった〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うん、そうすると誰が主役か分からなくなるからじゃないかな?
    ルカと夕月の存在が薄くなるから・・だから二人の話の所はカットされてるシーンが多いんじゃないかな?
    だから二人の事をもっと知りたい人は原作読んでねvって感じ?

    +0
    -0
  • SAYA

    とてもよかったです  

    +0
    -0
  • prince

    色付きの文字おもしろかったです///
    ルカイケメン////

    +0
    -0
  • コメントを投稿