四畳半神話大系 8話

四畳半神話大系 第8話「読書サークル「SEA」」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

四畳半神話大系動画一覧TOPへ

コメント欄

四畳半神話大系 8話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてました

    +0
    -0
  • 匿名

    既に〜き〜え〜てる〜おわた〜

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週ガチで楽しみにしてるのはこのアニメだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で止まる

    +0
    -0
  • ミルクちゃん

    動画B9で見れたけど
    なんか最後せつない感じがした

    +0
    -0
  • 匿名

    30分経っても見れないorz

    +0
    -0
  • 匿名

    重過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近Saymove消されるの早いからそろそろ前みたいにVeohとかのリンク増やした方がいいかもね!見れない人は自分で探してみるのが一番だけどね。

    +0
    -1
  • やっぱり明石さんが一番可愛い♪

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって最終的には明石さんと結ばれてハッピーエンドで終わりなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    何度更新しても読み込めない

    +0
    -0
  • テオ

    主人公「夜は短し歩けよ乙女」見てるしwww
    あれにも羽貫さんでてたよな

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    主人公は実は食物人間

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお各話がリンクしてきた!
    すごい構成だねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    明石さんの魅力は異常すぎる
    理由はわからないがとにかくひきつけられる

    +1
    -0
  • 匿名

    ちぎれて飛んでいきてーよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    小津か明石さんのどっちかかと思ってたけど両方だったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    明石さああああああああん!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    明石さんは俺の嫁!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も神回だった
    毎週ホント楽しみすぎる!
    オズの声はホントに絶妙だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    もちぐまん、どっかで似た感触のを
    見た事あると思ったら。
    「カイバ」手がけてた監督も湯浅サンだったのね。

    もちぐまんの“もにゅっ”て感じすき。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は「福猫飯店」か…

    +0
    -1
  • 匿名

    10話からついに話が動きそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    「とりあえずオバハンに相談だ!」とか占いのくだりがだんだん雑になってるのがおもしろいw

    しかし、明石さんは理想の女性像すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい!
    湯浅カントクのマインドゲームもおもしろいぞみんな!

    +0
    -1
  • 匿名

    カッコ古いですねカッコとじ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    明石さんと主人公お似合いだとおもうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜は短し歩けよ乙女を渡してるしww

    +0
    -0
  • 匿名

    「私」を応援している「私」もいつかの平行世界の「私」なのだろうか

    +0
    -0
  • コメントを投稿