裏切りは僕の名前を知っている 12話

裏切りは僕の名前を知っている 第12話「“二人”ということ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 12話 コメント

  • シロネコの鈴

    1?

    +0
    -1
  • これももうすぐ終わりですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    九十九糖尿フラグキター

    +0
    -0
  • 匿名

    愁生戻ってきて良かった〜

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    しゅうせいくんとほづまくんのいきはぴったりだ、まさにふたりはゴールデンコンビ!
    ……ところでアニメの話は大体理解しているんだけど、普通に話の続きが知りたい、
      今、原作何巻のところれすか〜?

    +0
    -0
  • 匿名

    愁生かっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    曲も作画も良かったね!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は、、3・4巻?くらいだったと思います

    そろそろOPかED変えて
    黒刀と千紫郎だして欲しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は7巻ですよ〜!
    すごく切りのいいところで終ってて本誌で新章に入ってます♪
    原作もおすすめですよ〜

    +0
    -0
  • Q

    ルカ愛してんゼ!
    ほんといいとこどりだな(笑)
    ルカ万歳

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    原作は全部で7巻で、今やってるところは3~4巻って事ですね、
    今月はサイフが軽いので、1~3巻は後回し〜、4巻辺りからポチってきます〜
    これで私も原作厨〜♪ ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    一番最後のチョコとホイップとハチミツってwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字
    もう、最終回?見れてよかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    焔椎真と愁生の絆、コンビ愛最高!!なんか勘違いされてるが、此奴らの間にあるのは友情じゃなく、愛情だからな?コンビ愛という愛情。うんだからBL的な愛とは異なるって始めから言ってたんだ。
    それから「半人前」って言葉、此奴らにとっては悪口でもなんでもないからな。本人達認めてるし、だからいつもペアで行動してるんだから、一人だと半人前だから。
    「二人で一人」って言葉、アニメでは今回初めて出てきたけど、原作では何度も出てきてるからな。

    この話は原作でも良かったけど、アニメもなかなかいい出来で、痺れました!

    焔椎真と愁生最高!
    因みに焔椎真はほつまだ!ほづまって誰やねん!?

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も観てしまう

    +0
    -0
  • アシュレイ様の声優さんうまいなあ、、

    +0
    -0
  • おもしろいな

    +0
    -0
  • yuina

    何気に最後のコント(?楽しみにしてる♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿