裏切りは僕の名前を知っている 13話

裏切りは僕の名前を知っている 第13話「運命の皮肉」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 13話 コメント

  • 匿名

    1番!!

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    天白さんとカナタさん、声優的にもすごい戦いだね
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • キター!
    すげえ楽しみにしてた!

    +0
    -0
  • 匿名

    これやっぱり2クールか、でも面白くなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    かなたさああああああああああああん
    わろす

    +0
    -0
  • 匿名

    奏多さんは原作よりもアニメの方が印象強いかも…

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!
    UPありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜もう皆かっこいいな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・EDはいつから変わるんでしょう?新しいのもよさそうです!!
    あと、やっとルカの語りが終るor変わる…はず?

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    くっ、脆いな俺・・・

    奏多さんの幼少期がインデックスだったことに一番驚きました

    +0
    -0
  • 匿名

    ネクロマンサーの名の元に〜で思わずジェイドを思い出してしまった。

    +0
    -0
  • アニメ好き

    アスラーーーン

    +0
    -0
  • 匿名

    2×↑
    どう見てもカーティス大佐です 本当にあ(ry

    +0
    -0
  • キャヒメ

    やっぱり保志さんはキラみたく戦いをとめるのだね

    毎日記念日って…大変だねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >OP・EDはいつから変わるんでしょう?

    15話からです

    +0
    -0
  • 匿名

    15話なんですね!
    楽しみです♪ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネクロマンサーのryでTOA思い出したのが自分だけじゃなくてほっとしたw

    ルカかっこいいよルカ

    +0
    -0
  • ぶち

    自分もですよwww 声がジェイド・カーティス(バルフォア)でしょww                自分はテイルズ大好きなんで、ちょっと鳥肌たっちゃったけどwwwwwwwwww            あのままミスティック・ケージやってもよかったんじゃね?wwって感じでした!             

    +0
    -0
  • N

    主人公以外好きです

    子安ううう

    +0
    -0
  • ゆきな

    ゆきちゃん可哀そうすぎ

    +0
    -0
  • ムゥさんラブ☆

    アスランとキラとムゥさんと刹那のコラボ…やばいね

    +0
    -0
  • コメントを投稿