裏切りは僕の名前を知っている 14話

裏切りは僕の名前を知っている 第14話「契役という名の鎖」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 14話 コメント

  • ゆとりちゃん

    ソドム…… おもしろかった ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    veohの広告の音がうるさい、誰か消し方わかりませんか?

    +0
    -1
  • 匿名

    次回から鎌倉編かぁ。
    黒刀好きだけど
    愁生も焔椎真も九十九も十瑚ちゃんも出番ないし…;;悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    veohほんとうるさいですよね。
    音声消しても何回も再生されるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のとこは原作の方が好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回初めてアニメに裏切られたと思いました!
    焔椎真と愁生のシーン、原作の台詞カットしすぎ!!
    愁生の誓いのシーンない事にも絶望し、愁生の服が前と一緒なのにも絶望した!!
    これまで二人の話は良い出来だったのに、まさか最後の最後にきて裏切られるとは思いませんでした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    veohの広告の音は画面左下のスピーカーマークをクリックで消せる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユキがどこかで女の子になってくれればいいのに、、
    と思ってしまうのは私だけでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    veohの広告うざいよね・・・wっていうかソドムwww人間化すんじゃねえよwwwくそかわいいじゃねえかwwwwwwwちっこいverや狼verもよかったけど人間verまで進化するとはw恐れ入りました・・・。

    +0
    -0
  • 千菊丸

    「裏僕」は1話から観てますが、面白いです。

    今回の冒頭でレーガが蒼い薔薇を握りつぶすところ、某アニメの悪女な歌姫様を思い出してしまいました。

    +0
    -0
  • レイガだよね てか泠呀
    まあ細かいことは気にしませんが←

    絵が綺麗ですよね これ
    もちろんストーリーが面白くて観てますけど

    +0
    -0
  • 何気に次回予告の時の
    会話楽しみにしてますw

    +0
    -0
  • 匿名

    たのむからユキ女にして・・・・・
    好きとかいう表現がなんか複雑な気がするんだけど  俺が変なだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    veohの報告うっとしいと思う人たくさんいると思ったので、いろいろ試したところ多分なのですが
    ページの画面を拡大すれば大きく見れますし、うっとしい宣伝も消えるかもです
    間違ってたらすいません・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    役じゃなくて約

    +0
    -0
  • 匿名

    黒刀と千紫郎キタ―――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ヒロCとひのちゃまやっときた!

    OPかED変えろよwwwwwwwwwwwww
    tk、OP映像だけでも変えて黒刀と千紫郎もOPに入れてくれwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 私もここでこのアニメしって1話からみてますがおもしろいです。
    私もユキちゃん女になって欲しいとおもってしまう…

    +0
    -0
  • 匿名

    愁生のシーンカットしすぎだ〜
    今回もだけど愁生の過去も出てないから、愁生の傷って表現されてもアニメ視聴者には伝わらないんじゃ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLっぽいならこの際もえBLになってしまえ!

    +0
    -0
  • 奈々魅

    裏僕は友達のお勧めで見始めましたが・・BLに見えてくるのは私だけ・・?でもユッキー?かっこいいです〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷キタ━━(。・∀・。)━━!!!!

    +0
    -0
  • BLのloveとは違うんじゃないですか?
    もっと別の・・大切に想う気持ち?

    +0
    -0
  • 匿名

    さらに豪華声優陣プラスですね。
    でも東京留守番ペアがつらい…。

    +0
    -0
  • 匿名

    台詞カットしすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのサビからのルカとユキがめっちゃ好きです。
    ルカかっこよすぎ!

    +0
    -0
  • N

    ソドムに関しては、というか全体的に腐を狙いすぎなんじゃないだろうか。
    まぁ腐向けを意識して作ってんならいいんだけどさ。
    あと原作って休止になるってうわさ本当なの?買ってないけどね

    ああくそわろた

    +0
    -0
  • rui

    とりあえずルカふつくしい・・・

    ルカを見るだけでご飯何杯でもいける。ほんと作画綺麗
    いやお話も面白いけども。
    でも原作に比べるとアニメの出来としては・・・うーん微妙

    夕月が女になれば色々変わるのに・・ルカの新たな一面も見たいし

    +0
    -0
  • コメントを投稿