裏切りは僕の名前を知っている 15話

裏切りは僕の名前を知っている 第15話「決意、そして…」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 15話 コメント

  • 匿名

    一番・・・かな・・・?

    +1
    -0
  • 匿名

    新OP/EDいいね!!
    作画も綺麗だし

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット!

    いまから見てきまーすv

    +0
    -0
  • 匿名

    わーーーーいい!!!
    4GET−−!!!

    +0
    -0
  • 海里

    opとedの絵がかっこいい。

    +2
    -0
  • 最近盛り上がってきている気がします

    +0
    -0
  • いつもありがとうございますー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ソドムがモップwwwwww

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    原作読み出すと抜けてるシーンがある事に気づきだすね、
    まだ6、7巻持ってないからわかんないけど、本邸の話は早足になるのかな
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • yuki

    続きが気になるぅ〜
    ほっつー可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソドムがダイソンに早変わりwwwほこりが吸いつくってwwwOP、ED変わったね。前よりはましになったきがすr

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDもカッコイイな
    曲も新しい方が好き

    +0
    -0
  • エナ

    焔稚真かわいい〜!!
    俺だけができる、俺だけが!!
    かわいい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の台詞抜きすぎ。15話までに何度泣いたことか・・・新しいedは前より何倍もいい。アニメは基本的にルカと前世ユキをおしすぎ・・鎌倉編での前世ユキとルカのやり取りが強調されそうでコワイ・・・声優はユキ以外あってると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED、音楽的には前が好きだったけど

    映像はいいねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの作画綺麗〜!!
    愁生さん美人すぎる…///

    +0
    -0
  • ゆず

    黒刀かぁーいぃぃぃぃ!!!!!!マジ弟にしたい 

    +0
    -0
  • w

    ルカの語りは健在ですかw

    +0
    -0
  • w

    OPED全部アーティスト一緒ってのは珍しいな
    てか次回予告ww
    いつも楽しみにしてますw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの作画きれいすぎる!!
    あのトランプ商品化してくれないかな…
    アニメ版イラストのトランプ欲しい!

    +0
    -0
  • つかさ

    笑がはいってきたwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿