裏切りは僕の名前を知っている 16話

裏切りは僕の名前を知っている 第16話「凍結された時間」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 16話 コメント

  • 匿名

    このアニメで米一位?かな?
    うれしくないな

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    天白さんの秘密が… 先週あたりから新キャラ増えてきたけど
    アニメ組の人はついていけてるのかな ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん、Megaの動画15話ですよ、あと来週の予告がついてる
    動画が一つも無いです、また後から見に来ますのでどうか‥‥

    +0
    -0
  • 匿名

    c( っε:)っだる〜

    +0
    -0
  • Mega前回のですよね。
    個人的にはソドムは人型じゃないほうが好きです。

    +0
    -0
  • うわ〜気になるところで終わった〜
    たかしろさんからしたら魂を転生するのってすげー罪の意識とかでいっぱいだよね、、
    みんなつらくてみんな優しいなあこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん、Mega16話ありがとうございます、予告も見れました

    +0
    -0
  • 予告ワロタww

    +0
    -0
  • ららら

    しゅうせいは、普段はおとなしくて
    優しそうなのに、ゲームとかでは
    大人げないんですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告は只の冗談、嘘なので、本気にしないように!愁生がそんな下らない事に力使う筈ないだろう!?愁生を侮辱するな!

    +0
    -0
  • コメントを投稿