オオカミさんと七人の仲間たち 6話

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

オオカミさんと七人の仲間たち動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミさんと七人の仲間たち 6話 コメント

  • 匿名

    一番!!

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず1?

    UP主感謝〜

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁キターーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 4

    4番!

    +0
    -0
  • 匿名

    5番目かな

    +0
    -0
  • 匿名

    以下ゲッター死亡

    +0
    -0
  • 匿名

    ※イケメン以外犯罪です

    +0
    -0
  • #

    1ケタ?!

    +0
    -0
  • どっくら

    もしやの一番?

    +0
    -0
  • 匿名

    hayasu(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今日のはなんか和んだw

    +0
    -0
  • ららら

    オオカミさんだお(・。・)

    +0
    -0
  • 匿名

    「足フェチ」発言で吹いたw
    ナレはやっぱり素晴らしい・・・

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    りんごさんは、腹黒くないよ、いい子だよ!!
    友達になりたいな〜 ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙 とかならわかるけど無駄レスすんな 一番!とかバカじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オカルト学院の文明と反比例して亮士の評価が上がっていくw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もオオカミさんがかわいかったww
    ストーリーも面白いし、来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    うp主乙
    やっぱりオオカミさんのギャップは良いな。同姓でも可愛いと思える

    +0
    -0
  • 高町なのなの

    ツンデレ萌えー
    亮士いらねww

    +0
    -0
  • w

    オオカミさんかわいいなあw
    ↑2 の人もいってるけど同姓でも可愛いと思うッスw

    亮士は人前じゃなきゃヘタレじゃないんだ?
    予想外の声の低さw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDって昔のアイドルのカバー曲だったんだね。
    saymoveに動画あがってたよ。

    それにしてもJ.Cは女の子同士の友情話が好きだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ今週はやっとこオオカミさんを掘り下げるのには成功したけど
    最初ほどには楽しみにしてない自分がいるんだよなw

    キャラそんな悪く無いのにインパクト弱いし、地道に2クールやったら馴染みはしそうだけど1クールじゃあっさり終わるタイプか

    そういや来週タイトルの地蔵って誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    亮士はイケメン!

    +0
    -0
  • 匿名

    りんごちゃん可愛いし、いい子だ〜!
    結婚してくれw もとい、友達になって〜!!!

    オオカミさんのギャップ萌えいいねb

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみすぎる。
    地蔵さんは俺の嫁

    +0
    -0
  • ステイル

    羊飼絶対に許さんっ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が意外に下品(好きな人失礼)だったのが…
    1巻下だらけ…
    ボウチュウ術とか腎虚とか…

    +0
    -0
  • 匿名

    1巻程度の下ネタについていけなかったら間違いなく最新刊は無理だなww

    +0
    -0
  • 赤頭巾ちゃん御用心って検索したら影山ヒロノブが歌ってたからびっくりしたww

    +0
    -0
  • clover

    >原作が意外に下品(好きな人失礼)だったのが…
    …まあ、アニメと原作を比べて見ればわかることだけどね…
    私的な意見かもしれないけど、アニメの方が下ネタとか百合控えめだから(竜宮ペアの「何をしてるかはご想像にお任せします」とか)、アニメ→原作でそういうの苦手な人はびっくりかも。 私は平気だったけど。
    オオカミさんとか亮士くんとか…ギャップ萌え?多いなぁ‥
    でも、亮士のあの一途さは好きです。躊躇いなく「好き」って言えるのは凄いと思う。
    次は地蔵さんか…花咲さんも出るかな?次回も楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    亮士というか入野の声かっこよすぎる。なぜか(豊崎以外では)自由目当てでこのアニメを見てる俺がいる

    +0
    -0
  • コメントを投稿