裏切りは僕の名前を知っている 18話

裏切りは僕の名前を知っている 第18話「あなたのいない世界」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 18話 コメント

  • b

    2w

    +0
    -0
  • ^q^

    キタワァ*・゜(n‘∀‘)η:*・゜゚・*!!!!

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    話の流れが原作と違うから、もうエレジー出てきちゃた
    将棋するのは次週かな〜 ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    焔椎真と愁生ペアが出てない…
    物足りない。

    +0
    -1
  • 匿名

    オリジナル展開??
    九十九と十瑚は来る必要あったのか??

    +0
    -0
  • w

    ルカと前世ユキの話もっと知りたいなあ、、出会いとかから
    てかまじおもしれーよこれ!^^

    +0
    -0
  • 結局ユキちゃんが女性として転生
    しなかった理由って。。
    戦いを終わりにする為、って前に誰か言ってた
    気がしますが、それも何故??

    +0
    -0
  • えりりん@DSちう✿

    Ktkr!!!!!!
    うpどーもです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒刀の可愛さが異常wwwwwwww

    原作の好きな所が全然ない‥orz
    黒刀の抹茶ソフトのシーンあるのか‥?

    九十九本命だから出てくれるnおは嬉しいけど
    原作と違う進め方はgdgdエンドフラグだから
    ちょっと気が引ける

    +0
    -0
  • ぶち

    早く次が見たい〜!!w 超おもしろいのに何故こんなにもコメが少ない・・・              けい○ん!!より人気あってもええやろ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よりもユキのルカへの愛が伝わってきて、ラブロマンス路線まっしぐらですね!
    九十九と十瑚がきちゃった意味って一体…ここからオリジナル展開になるんでしょうか…??
    このアニメ、皆が皆いっつも憂い顔だから時々陰気臭い…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓確かにけい〇んより人気あってもいいと思います(´・ω・`)

    というかリンクのところがバサラの動画一覧になっているのがきになる……

    +0
    -0
  • 名無し

    なんかここ数話あんま面白くないな…

    +0
    -0
  • 星華

    ・・・夕月の中の人が、BASARAの主役だからかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えるw

    けい○んも大好きだけど、裏僕のが好き!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿