裏切りは僕の名前を知っている 19話

裏切りは僕の名前を知っている 第19話「復讐の戒めの手(ペア)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 19話 コメント

  • ゆとりちゃん

    2人の絆が強くなるほどツヴァイルトは強くなるんだね
    ホツマ君たちが来るって事は、バトル要素増やしたオリジナル
    になるのかな? ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

     ↑の文 オリジナル× →オリジナル展開○

    +0
    -0
  • yuina

    黒刀〜〜〜〜!!!!
    かわいい!かわいすぎるよ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画良かった気がした。
    九十九出てないのにEDで名前があったから(?)と思ってたら予告で出た。

    +0
    -0
  • 匿名

    むだにキャラ増えすぎてわからない

    +0
    -0
  • 今更ながら、みんな名前すげーw
    これってオリジナル要素加えただけ?
    それとも完全オリジナル展開なのかな??

    +0
    -0
  • ん?婚約解消?
    ツヴァイルトは結婚出来ないってこと?
    パートナーが別に出来るから?

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル要素を増やしつつ、
    原作内容を大幅に削ったって感じかな。
    原作のセリフも使ってるけど必要最低限な感じ。作画はすごく綺麗で良かったけど原作の描き方の方が深いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    朧(前のパートナー)の存在が薄い〜;; 名前くらい出してあげて欲しかったよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    婚約解消は確かツヴァイルトの修行に専念するため、椿姫のことも中途半端にしないため、
    そのくらいの覚悟が必要ってことだったよ!

    +0
    -0
  • 夕月てる

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、ほつま達くるって事は
    原作ガン無視で終わらせるつもりかよ

    まぁ、九十九と十瑚がきて、黒刀の抹茶ソフトシーンなかった時点で
    原作無視するとは思ってたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    九十九は本編にも出てましたけど?

    もうこれからは完全にアニメオリジナル展開になります!
    アニメ版裏僕の終幕に向かって突き進んでいきます!
    なので原作とアニメは別物!と思ってみましょう。
    あれだけ作画は綺麗に描いて下さってるんですから、文句を言ってたら罰が当たりますよ(笑)

    しかもDVDにされる時は修正までされてるし!更に綺麗になってます。

    +0
    -0
  • ↑x4
    成るほど〜。納得です。有難う
    ございます!!

    +0
    -0
  • JiJi

    黒刀とルカってなんかニテイルナ
    ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

    +0
    -0
  • 瀬奈

    原作の好きなシーンが入ってなかったのがちょっと残念^^でもとっても面白かった!裏僕さいこー^^原作の最後に伽藍じいさんってくろとがよぶシーンがアニメで見てみたい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿