裏切りは僕の名前を知っている 20話

裏切りは僕の名前を知っている 第20話「罪と罰と約束と」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 20話 コメント

  • ゆとりちゃん

    今から見ます、楽しみ♪ ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 何だかんだ、楽しみにしてます。
    管理人さんには本当に感謝です。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    もっ・・・もうBLと呼んでもいいですよね!?
    レイガが来たのは以外!!
    YUKIがいいのかやっぱ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話、最後の方、
    すごく感動した。
    鳥肌が…。

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMが良すぎる。後半のバトルから目が離せなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自分も思った。
    後半の方、BGMが良くて場面がより一層極まってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    >もうBLと呼んでもいいですよね!?

    呼びたきゃ呼んでもいいけど、キスシーンやHシーンはないからな?
    そういうのはあてにするなよ!
    原作は少女漫画です!

    焔椎真と愁生出てきた〜♪相変わらず愁生麗しいv

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのレイガww

    +0
    -0
  • ↑2 誰も当てにしてないから・・・

    最後ソドムかわいいなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと焔椎真と愁生がみられた〜!!
    来週はもっと出番がありそうで嬉しい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿