RAINBOW 二舎六房の七人 21話

RAINBOW 二舎六房の七人 第21話「Blinded」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RAINBOW 二舎六房の七人動画一覧TOPへ

コメント欄

RAINBOW 二舎六房の七人 21話 コメント

  • 匿名

    おおっ1かっ!?1なのかっ??

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも殴り過ぎだろ!
    メガネ弁償しろ!

    +0
    -0
  • もっさん

    このアニメも、終わりに近づいているんじゃな
    しみじみするのう・・・

    っと思っとったら‥‥これだよ、さすがレインボウ
    ゾクゾクするのう!

    +0
    -0
  • ^q^

    ミタ――(゚∀゚)――ヨ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱヘイタイかっけぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!!!

    +0
    -0
  • 神秘鏡実装まだ?

    把握した

    +0
    -0
  • まるこ77★

    今日はちょっとコメント早いかな?やっぱおもしろいなぁ

    +0
    -0
  • 明日早いけど。。うぅ、見てしまう。。
    Up有難うございます。

    +0
    -0
  • ソノ

    バレモトにはがっかりです。
    すっぽんが大人でときめきました。
    兵隊・・漢ですね!

    私の男友達も、昔風○嬢に本気に
    なったなぁ・・その子は途中で音信普通になっちゃった。
    エリさんは良い人そうだけど・・

    +0
    -0
  • koa

    恋って盲目なんだなぁ
    すっぽん可哀そう
    あとバレモト眼鏡割りすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バレモトの気持ちもわからんでもないけど、残された側の気持ちも考えろよー

    +0
    -0
  • 匿名

    それが若さってもんさ!

    それでも見捨てない皆がまたカッケー

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    バレモトは根が純粋だから相手に入れ込んじゃうんだろうなぁ

    でもそれで仲間や家族のことを忘れちゃいかんだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿