屍鬼 8話

屍鬼 第8話「第夜話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 8話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!!!

    +0
    -0
  • へへ

    たまたま上がってた管理人さんありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばん!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙!

    +0
    -0
  • スネオ(’A`

    これから見る
    良い展開をみせて目が離せないなこれ…

    +0
    -0
  • ぶんめい

    相変わらず早いなwww

    うp感謝です!

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    なるほど、みんなが早いと言ってる意味がわかったww

    はえぇよ!!

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    後半なんかすごいね、次週の予告みたいなのは
    来週はヤバいから注意して、ということですか!?
     ☆〜\(*`、`*)

    +1
    -0
  • ジャンパー

    人形はニガテだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて予告来たなw

    +0
    -0
  • 匿名

    話進まねえなあ

    来週は良回だと思う。原作では。

    +1
    -0
  • skeleton

    うぽつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという尻上がりアニメ
    切らないでよかった
    今期1だな

    +1
    -0
  • 匿名

    DIA話?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見終わるといつもなんか虚脱感みたいなものに包まれるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週マジ楽しみ。
    今期一番になってきたかも。
    これって2クールだよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    夏野が始めに小さい十字架作ってたけどあれがあの2人にきくのかな?

    +1
    -0
  • #

    今期1番面白い!
    これからみてくる

    +0
    -0
  • mm

    今回なんかヤバい
    前回とがらりと違う。
    怖いの苦手な人は無理かも。
    でも来週気になるww

    +0
    -0
  • 匿名

    みれないよぉ

    +0
    -0
  • こー

    消されるのも早いな・・・

    +0
    -0
  • ななし

    最近、削除対応早いらしくて一日もたないみたいですね

    リンク等大変ですが頑張ってください

    +0
    -0
  • 匿名

    消されるの早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMove消されんの早すぎなんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    メグミの墓に死体がなかった時点で警察に届けないのは完全におかしいだろ。

    届けない理由がない。脚本破綻してる。

    +1
    -0
  • 匿名

    子供に圧倒される大人ワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    見れん・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMoveはここ2〜3日で
    今日に劇重になったのかしらないけど・・大半の視聴できたのが
    見れなくなってるorz

    +0
    -0
  • ニナ

    パート2は動画の上にある「part2」って書いてあるのをクリックしてね!色付きの文字

    +0
    -0
  • 初〜〜

    見れない。見た〜い!見た〜い!見た〜い!見た〜い!見た〜い!

    +0
    -0
  • .

    見れん見れんうるせぇよ
    違法動画ただで見てる分際が

    +0
    -0
  • あう

    見えないです;;

    せっかく楽しみにしてきたのに……
    文句は言いません。

    何とか他のところも捜してみようと思います

    +1
    -0
  • 匿名

    次回めっちゃ怖そうw

    +0
    -0
  • 水蜜

    B9で検索かけると見れますよぉwww

    +0
    -0
  • 匿名

    【8話のネタばれあり】

    >メグミの墓に死体がなかった時点で警察に届けないのは完全におかしいだろ。
    >届けない理由がない。脚本破綻してる。

    そうでしょうか。
    死体がないのを確認した直後に、誰か分かりませんが殴り倒しています。それを警察にどう説明しますか。
    そもそも、墓を掘り返したら死体がありませんでした、と子供3人が言ってきたら、警察はどう思うでしょうか。墓を掘り返すということは普通しませんよね。
    また、3人の精神状況も考慮する必要があります。人は常に合理的に行動することはできませんよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はなかなか怖く、そして展開が変わった回だった。
    新しい起き上がり、そして、起き上がりを認識している夏野と若先生、色々な人物とミステリーが行きかっている。
    次回に楽しみ

    +0
    -0
  • SUNAKO

    見れないヤシは「stage」をおすすめする。
    英字幕つきでよければね。。
    http://stagevu.com/search?in=Videos&for=shiki+08

    +0
    -0
  • ゆきき

    早いていう理由はよくわかりますが
    アニメは日にち順になってるから早く感じるだけかもです。
    予告も見られたし!
    次回もますます楽しみです♪

    高俊ちゃん可愛いな〜!
    「あいつら、、、」

    +0
    -0
  • しわす

    うp 乙!!

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚園児がじょうるりの人形を抱えて訪ねてくるというのがシュールで良かった。
    怖さの中に笑いを入れてくるというのはいいね。
    やり過ぎると下品になるけど、これ位だと効果的でいいと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    父ちゃんもっと頑張れよ〜
    一家全滅したらどうすんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    今期一番だね〜

    +0
    -0
  • 夏野、大人だなぁ。。

    さすがアニメは音楽も動きもあって、
    かおりが襲われる直前とか怖かったけど。。
    私にとっては、女の子が夏野の家を
    訪ねるシーンは漫画の方がゾッとした。
    声。。かなぁ?緊張感なかったような

    +0
    -0
  • 匿名

    >メグミの墓に死体がなかった時点で警察に届けないのは完全におかしいだろ。
    >届けない理由がない。脚本破綻してる。

    ウチも、上でこの意見に反対している人に賛成かな。(ん?)

    墓荒ししたなんて言いにくいだろうし
    そもそもそんなに大人を信用してないだろうし
    自分たちが信じてもらえる可能性も低いのに
    もっと人に話せる確証が出来るまで、
    慎重に行動しそうだし

    とまぁ、人によって考えることは様々ですわ

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそも土葬設定な時点で仮想世界すぎる

    +1
    -0
  • 暇人

    これ途中で見るのやめようかと2話目で思ってたんだが・・・

    案外普通に見てて面白いな
    ちゃんと3話から見直して正解だったwこれからも見ようっとw

    +1
    -0
  • むふふ

    反対してる人は黙っておこうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 
    ??イミフ

    +0
    -0
  • i

    うちの田舎も土葬だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野のかぁちゃんアホだな

    幼稚園児なんかに好きにさせんなよ。「子供なんだから」じゃねーよ

    まさに現代のくそ親だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    土葬設定が仮想世界、か…
    知らないって幸せな事だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は読んでなくて原作しか読んでないけど、夏野の両親には本当殺意沸いたよ…

    それにしても招かれなきゃ入れないくせに図々しい…

    +0
    -0
  • @-

    ホントに夏野がカワイソすぎる件

    +1
    -0
  • コメントを投稿