裏切りは僕の名前を知っている 21話

裏切りは僕の名前を知っている 第21話「消えぬ面影」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 21話 コメント

  • ゆとりちゃん

    みんな集まって、戦うみたいだね、楽しみ♪
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • アスナロ坊や

    管理人の記事が遅いときに、月曜の朝、学校(会社)に行く前に
    ウラボクの動画を見たい人は、先週の記事のveohのリンクを
    クリックして、動画の画面に変わったら、下の方に英字でうP主の
    名前が書いてある所をクリックする、するとうP主の部屋みたいな所に
    画面が変わるから、そこの最新動画みたいな所に今週のウラボクの動画が
    きてる時がある、いつも朝の5時か6時くらいに来るので
    その時間に見ることが出来ます、でもボア ハンコックにびっくりするかも
    管理人さん、いつも忙しい中、記事作ってくれてありがとうございますm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばんGET−!

    +0
    -0
  • ルカに命じられて起きあがる時のソドムめっちゃかわええ〜!
     
    レイガは何を思ってるんだろう、、、

    +0
    -0
  • 前髪で顔が隠れてるときのカデンツァ?
    が、D-グレのクロス総帥に見える。

    何か総動員されてるけど、もうすぐ終わりかしら?

    +0
    -0
  • ソノ

    毎度ながら、ユキちゃんが女の子で
    ないことが残念に思えて仕方ありません。
    BL的な流れは苦手なもので・・

    +0
    -0
  • M

    本見てない人には悪いけどルゼが出ずに終わっちゃったけど次回でるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告ww
    このペア好きすぎるv

    +0
    -0
  • su

    みんな
    ユキてますねー

    次回が楽しみですw

    +0
    -0
  • 匿名

    自分もこのペアが好きなので今回の予告はにんまりでした〜(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    それは原作が角川だから男系が多いのは仕方ないのでは。
    自分的には逆にユキが前世の女だったらつまらんと思う。
    BLというのを勘違いしているのでは。ボーイズでラブってないし。
    ロマンチカみたいのをBLといふ。

    +0
    -0
  • みみ

    その通りー           その辺見極めて頂きたい      

    +0
    -0
  • とんぼ

    むーんおもろー

    +0
    -0
  • コメントを投稿