黒執事II 10話

黒執事II 第10話「零執事」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事II動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事II 10話 コメント

  • 祖龍

    +0
    -1
  • 匿名

    お1ケタ!!
    うpおつです

    +0
    -0
  • hai

    3番かな? うpありです

    +1
    -0
  • 匿名

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    初一桁!

    +1
    -0
  • (´・ω・`)

    コメすくなw

    +0
    -0
  • 匿名

    7げっと♪

    +0
    -0
  • 江花

    久しぶりの1行

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ったwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    10話GEtw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画また変わってる?

    +1
    -0
  • -

    面白かったんだけど作画が崩壊・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    あ、アロイス、キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンナ、怖ぇ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    わらうしかないなwwクロード完全にネタキャラだろw

    +0
    -0
  • M

    ヤバってる
    セバス悪魔ってる
    クロード気持ち悪い
    ハンナ何してくれちゃってるんそれはNGやろ口の中異空間なってるやんか
    シエルの姿でアロイスにならんといて〜
    次回セバスがんばれ・クロード叩きのめされる のまき

    冗談desu

    +0
    -0
  • さぁちゃ

    黒執事大好きなんです☆

    まじアニメ最高(#^.^#)

    +0
    -0
  • 匿名

    何かいろいろとヤダ…
    クロードとか…(笑
    でも櫻井さん好きだから許す!!

    +0
    -0
  • トリポロ

    トンプソンってあれだよね〈笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い黒いよクロードKKK ネタすぎわろたw全アニメキャラクターで一番セバスチャンかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近おもんない

    1期のほうがよかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルが〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシエル。
    なんか変。
    似合わない。

    +1
    -0
  • 匿名

    どんどんクロードのシュールサがレベルうpしていく・・・

    +0
    -0
  • ぬき

    やぱ、よいわー

    セバスチャン
    頑張れ!!

    +0
    -0
  • ゆい

    クロード・・・
    笑え過ぎて嫌いになれない笑
    何気にネタキャラだったのね笑

    セバスチャン御怒りモードも面白いし、
    何気にクロードとセバスチャンの戦い良い!!

    本当、シエルの存在って凄いんだな〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシリアスはwwwwwwいずこwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジキチシエルwww

    +0
    -0
  • 甘楽

    魔ってましたぁ〜^^

    しょっぱなからグレルがうけるww

    シエルが壊れたぁ〜T_T

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードきもすぎるwww

    +0
    -0
  • かにゃ

    ええぇぇええぇっ!?                                                            クロードとハンナ ドMデシタ~ww

    +0
    -0
  • j

    さすが2次元大国日本!!

    +0
    -0
  • やっぱおもしろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事・・・じつによいものだぁ〜〜〜・・・よいものだ〜〜・・・のだ〜〜〜・・・

    +0
    -0
  • sabaki

    次回が楽しみ

    +0
    -0
  • にゃあ

    セバスチャンwithグレルww
    いいねぇい☆

    えー!
    ハンナまぢ何なの( 一一)
    口の中やばす(笑)

    てかアロイスもういいず…

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻井と福山が楽しそう過ぎるwwwwwwwww

    見てるこっちも楽しいんだけど、1期のようなギャグ路線に足踏み外して帰って来られないような有様にはならないでねw

    +0
    -0
  • ゆず

    想定外っ!!!
    ダイジョーブかよ、クロード・・・。
    変態キャラになってるよ・・・!

    アニメで久々に腹抱えて笑いました。

    +0
    -0
  • hoge

    なんだかシエルがどうしようもなく不憫だ‥

    +0
    -0
  • ゲゲゲの鬼太郎

    おい、口の中にいるの、父さん!
    父さんじゃないか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アロイスなシエル見たくなかった。。

    最後の方絵が変になってませんか??

    +0
    -0
  • 匿名

    うおお!まったく意味わかんねえけどおもしれええええw!

    +0
    -0
  • 匿名

    男の俺でも楽しめる良アニメ

    実に良いものだー!

    +0
    -0
  • 爽花

    黒執事やばいネ
    めーっちゃ、おもろい、←!
    てか、シエル優しすぎる、!!!
    ハンナに手を差し伸べるなんて…
    キュン死に
    ちょッ、ハンナさんは、シエル君に
    何してくれちゃってるのよ、!?
    アロイスなシエルとか…、最悪
    セバス、ファイティン*

    +0
    -0
  • anri

    ハンナなに考えてるか、わかんねー,,,,,、
    女ってやっぱこわいね

    切実にセバスチャンはやくシエル取り戻してほしい

    +0
    -0
  • 奈々氏

    ハンナはどんだけ
    アロイスがすきなんだ・・・

    ドMだなっ

    +0
    -0
  • あい

    上の×4 上の方〜
    意味わからないのに面白いってww

    同感ですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンナの口の開き方こえぇぇぇ〜w
    セバスサービス満点だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    カオスすぎる…

    作画崩壊してるし

    +0
    -0
  • 名無しさん@

    シエルの姿でアロイスにならないで欲しい・・・・
    キャラが・・・・・・・

    ハンナの口怖かったぁ。
    口裂け女かと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後シエルの中にアロイスがいたね てかクロードまじきちwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう2人ともシエルのにベタボレじゃん!!笑
    木倒すとか

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルとアロイスをめぐって争奪戦だな!!

    +0
    -0
  • ヒバリン

    シエルが・・・・
    大変なことに・・!?
    まさか・・アロイスとわ・・
    最後変だったね・・・なんか

    +0
    -0
  • クローム髑髏

    シエルぅ(涙)

    壊れたしぃ・・

    +0
    -0
  • みゆ

    クロードギャグキャラか・・・
    あんま面白くなくなってきたな・・・
    まだ見続けるけど今後に期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    クロード、キモイww

    +0
    -0
  • 匿名

    シエル大好き!!!
    坂本真綾大好き!!!

    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    このギャグ感がたまらない…!
    元から黒執事ってギャグでしたからね。今回は爆笑でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスチャン
    セバスチャン!!
    登っちゃうよ
    登っちゃうよー!!
    登っちゃった。。。
    落ちててしまうよ
    落ちてしまうよー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊?
    そんなことないと思うけど。
    今週クオリティ高いと思ったのい自分だけ?
    毎週こんくらいだったらいいのにー

    +0
    -0
  • 蘭荒

    アロイスなシエルいやだよお!
    シエルはシエルなのに・・・・っ
    シエル!セバスチャンがんばってえええ!
    アロイスとハンナむかつく!

    作画おかしいし。

    +0
    -0
  • とうや

    なんか話のクオリティさがったな
    おもしろくねぇww

    +0
    -0
  • ゆい

    シエルはシエルでいてほしかったです;;切実に!!!!!
    アロイスの肉体はもう腐敗してんじゃないの?
    あんな血だらけでクロードに刺されてたし・・・
    そうすると、魂いれる器がなくなっちゃうから、シエルの肉体取り合いになるのでは?
    まーどっちかが滅んだら、ってことかー?
    最終回に期待したいけど、話引っ張りすぎてつまんない。
    新鮮味をもっと出してほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じにふざけてて楽しい。
    2次創作的に楽しんでる。

    +0
    -0
  • yuki

    クロウド…
    君は悪魔じゃなくて…
    ある意味「神」ww

    セバスのほがすきだけどねw

    +0
    -0
  • あず

    セバスかっこよすぎ!
    「想定外。」とか、悪魔ってるの可愛いし(笑)

    作画は、6話が一番好きだなぁ。

    +0
    -0
  • サタン

    嫉妬するセバスチャン可愛いぃぃぃいいい

    自分的には?期の方がおもしろいWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    実によいものだー!!!
    おもしろすぎっ
    久しぶり腹かかえてワロタ
    こういう雰囲気いいな〜好きだな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白いね!!
    ドキドキしすぎて見たあと寝られないよ〜

    +0
    -0
  • na

    黒執事は2期も劣化しないね〜
    クロード変態過ぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    初手のしっとにくるいまくってるのが
    笑えすぎたw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは神回だろww

    +0
    -0
  • 私はハンナとアロイス好きだけど。

    でも、ハンナが何をしたのかまだ
    よく分からないな〜

    あの目はなんぞ??

    +0
    -0
  • マカ★

    やっぱ、クロードは憎いね

    ギャグキャラっぽいような・・・

    ハンナもキライだわ〜
    シエルに近づくなよ!
    シエルがけがれる。

    セバスチャンじゃないとやっぱりダメだね

    グレルはやっぱりいいね!!

    実に良いものだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードが立派な変態でしたwwww

    実にいいものだーwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルは指輪二つ嵌めてる。
    だからシエルの器には二つの魂がある。
    最後のは、ハンナの口の中の目見た事によってシエル魂主だった器にアロイス魂が競り勝って主として出てきたってことだろう。

    ちなみにハンナはアロイスと契約したいんじゃないか?

    というかいくら次番組がBLだからって黒執事をここまであからさまにする必要ないのに。
    原作ファンとしてはこの展開微妙。

    +0
    -0
  • きりん

    シエルがぁぁあああっっ!!
    セバスチャンは殺してないのに・・・
    なんで勘違いするの〜??
    なんで記憶がなくなったのぉ??(泣)

    +0
    -0
  • きりん

    シエルがぁぁあああっっ!!
    セバスチャンは殺してないのに・・・
    なんで勘違いするの〜??
    なんで記憶がなくなったのぉ??(泣)
    記憶戻ってこーい

    +0
    -0
  • a

    ルカの隣にいた影がハンナに見える・・・ってことは、ハンナが黒幕?んで、トンプソン他2名はハンナの使い魔的な感じか?

    ならどうしてクロードは「セバスチャンがルカと契約した」なんて嘘を?

    ハンナは旦那様サイドか?

    クロード「契約の紋ごと腕を切り落として云々・・契約に歪みをもたすか、あの時のように」
    あの時って天使と戦った時だよね!?
    セバスが腕を切り落とされた。
    あの時も契約が不完全だったから、うっかり坊ちゃんの魂奪われちゃったのか・・・。

    これから話の伏線が明らかにされていくのかな。
    ドキドキ。

    +0
    -0
  • mik

    なんか…
    最後の方のシエルINアロイス
    見たくなかった…

    話もなんかぐちゃぐちゃだし
    絵も前より画力落ちてるし
    色々と1期のがよかった

    …って今回の見て思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードきめぇwwww
    クソ吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグですねwww
    声優豪華だし、笑ってみてます

    クロードキャラ崩壊www

    +0
    -0
  • (@^▽^@)

    普通に一期みたいな、シエルとセバスちゃんコンビで色々問題が起きるほうが面白い気がしますw

    いや面白いんですけど・・わざわざセバスチャンとシエルの間で問題を起こさせなくても・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    +0
    -0
  • ゆーま

    アロイス消えろ
    クロード氏ね
    ハンナはシエルに触るな!
    ↑こいつら全員キモし!!!

    セバスチャンは頑張れ!
    シエルは元に戻ってくれ!
    グレルは大好きだから
    そのままでよろしw

    +0
    -0
  • 匿名

    クロード赤面してるし…
    ただの変態だろ
    魂じゃなくて体のことも色々言ってるし
    「実に良いものだー実に良いものだー実に良いものだー…」
    いよいよ本格的に腐になってきたな
    シエルもセバスチャン思い出して赤面してるし

    …。

    やっぱりグレル一筋で行こう

    +0
    -0
  • クロードも怖ぇぇけど、今回はハンナが怖ぇぇッ!なんつーもん見せんの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    グレル、、可愛すぎて仕方ない!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のアロイスなシエル君嫌だったけど、坂本真綾さんの演技がなかなか良かったDEATH★

    +0
    -0
  • 匿名

    アロイスまじうぜー
    こいつ最初から好かんかった

    +0
    -0
  • ぱぺっと

    セバスチャンの「暑いですねー」のセクシーショットにきゃあああvvvvvってなった人挙手!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのおばさん可哀そう;;

    +0
    -0
  • 匿名

    クロード…もはやただのヘムタイwww

    +0
    -0
  • ぐるるる

    セバスやべええええええええ////

    グレルちゃんその写真少し分けてくれ!!←

    +0
    -0
  • ちぇん

    ほとんど途中でキャラ変わっちゃってるから、一生変わらないキャラとして好きでいられるのは………あ、グレルとウィルくらいかw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうクロードはギャグ要員だわ
    グレルは相変わらずだわ
    ハンナはホラーだわもう何が何だかwwwww

    アロイスなシエルとか・・・ちょっときもいな・・w

    セバスちゃんシエルを助けてやってくれよー

    シエルにはセバスチャンが必要なんだからよー

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で切ったくせにwwww ぐろぉーてwwww_| ̄|○∠))バン②(爆)

    +0
    -0
  • 匿名

    神回!
    セバスマジ切れww
    グレルwww

    +0
    -0
  • 暇人

    面白いな今回も 作画少し崩れたというか簡略されたけどぬるぬる動いてたから全然おkだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿