裏切りは僕の名前を知っている 22話

裏切りは僕の名前を知っている 第22話「決戦へ…」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 22話 コメント

  • 紫紅

    一桁かな??
    観てきます^^

    +0
    -0
  • じゅり

    きゃー夕月ちゃんがー次回が気になるー

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    7巻までしか読んでないから、最後ら辺の展開が
    原作どおりか、オリジナルかわかんないや ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • Jin

    マリーなのケーキ食べたいです

    +0
    -0
  • 匿名

    夕月、足手まといじゃん…。

    +0
    -0
  • レイガ殿はユキちゃんを
    どうするおつもりなのでしょ?

    話は佳境ですな

    +0
    -0
  • ぷー助

    ルカどんまいw

    最終的なヒーローは
    かなたさんですか?
    せいしろうさんですか?

    ゆきもルカより
    かなたさんのこと
    大事に思ってるように見える…

    何か2人の絆っていうよりルカの片思いにしか見えない

    あと美味しいトコ全部
    レイガが持ってくしww

    +0
    -0
  • *MARIA*

    ゆきちゃんいなくなっちまった。
    るかかわいそー。黒執事のセバスチャン・ミカエリスみたいに好きな人を連れてかれるなんて
    かわいそすぎる。るか、がんばれー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    千紫郎のキャラ崩壊が…ひどい。

    +0
    -0
  • M

    ユキがレイガに連れていかれた時、ルカには悪いけど微笑ましいというよりキャ〜!ってなる一番好きなところやった
    次回ルカ頑張って欲しいのもあるけどやっぱりほんの少しそっとしといてあげて欲しい面もあるっちゃあるねんけどね

    +0
    -0
  • ままま

    最後の笑いが黒化しとるw

    +0
    -0
  • 匿名

    完全オリジナル来ましたね!!
    楽しみ♪

    +0
    -0
  • オリなんですかぁー
    これは最終回近いな

    +0
    -0
  • ルカこれは悔しいだろうな、、、

    てか最後w

    +0
    -0
  • 匿名

    ユキはさんざん言われてたのにフラフラで出ていって上手い事攫われるとか全く反省してないなw
    本編より予告のコントが楽しみで仕方がない。エコーこえーよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ユキはさんざん言われてたのにフラフラで出ていって上手い事連れて行かれるとか全く反省してないなw
    本編より予告のコントが楽しみで仕方がない。最後こえーよwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿