裏切りは僕の名前を知っている 23話

裏切りは僕の名前を知っている 第23話「裏切りの戦い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 23話 コメント

  • yuki

    面白かったぁ♪
    次回も楽しみ★

    +0
    -0
  • miku

    1番かな*

    +0
    -0
  • はさds

    3番かな?

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    ソドム〜(泣) ルゼはやっぱり、でてくるのね
     ☆〜\(*;、;*)

    +0
    -0
  • sinsin

    次回が楽しみだけど、最終回はいつなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん!!最終回まで

    あと2日、緊張…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ版でルゼがでるとは思わなかった!
    天白様いつのまにやら弱りすぎな気がする;;

    +0
    -0
  • 匿名

    黒千組はカデンツァに対抗できるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきて新キャラかよwwwしかもルカの弟wwwwwwwwwwwwでもそれより今回の戦闘は王道すぎてて、もすこしひねってほしかった・・・。なにかが足りない;w;

    +0
    -0
  • ?世

    今回もおもろかった〜^ ^

    まさかアニメでルゼが出てくるとは・・

    結局でてくるんだったら、漫画と同じ

    ところにすれば良くね?

    まぁ、面白ければよし!!

    +0
    -0
  • M

    ルゼカッケェ〜!
    てか瞳の色が好き!!

    +0
    -0
  • じゅり

    あーー次気になる  ソドムかわゆい

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMoveの家電ツアーにはワロタ。

    +0
    -0
  • う〜ん、確かに、仲間が順番に
    分かれて敵と戦っていくのって、漫画や
    アニメの王道だよねぇ。。

    Saymoveのコメントに、家電ツアー
    とか、皿マンだーとかあって、吹いたw

    +0
    -0
  • 次で最終回!
    絶対見なきゃ!

    +0
    -0
  • 家電ツアーwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿