裏切りは僕の名前を知っている 24話(最終話)

裏切りは僕の名前を知っている 第24話(最終話)「心ヲツナグ者」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 24話(最終話) コメント

  • きゃは

    私一番?hぁと

    +1
    -0
  • きゃは

    私一番?hぁと

    +1
    -0
  • ゆとりちゃん

    2クールアニメ完走した!やったー!←個人的な事ですいません
    最終回、バッドエンドにならなくてよかった、早く原作の続きが読みたい
    2期もみたい、裏僕サイコー!!、みんな、じゃあね〜 \(*^▽^*)/~~~P

    +1
    -0
  • 匿名

    終わっちゃた

    +1
    -0
  • 匿名

    いい感じで〆たな。2期は・・・ないだろうか???あってほすい・q・

    +1
    -0
  • 匿名

    九十九と愁生が可愛いい!!
    戦闘があっけなかったけど
    可愛かったので大満足

    +1
    -0
  • 匿名

    今から見てくるお

    +1
    -1
  • イチゴ☆

    とうとう最終回…
    残念
    裏僕最高でした!!

    +2
    -0
  • ネオ

    なにこの終わり方・・・wもやもやするーw

    +1
    -0
  • こはな

    終わっちゃった・・・。
    あの終わり方が良いのか悪いのか
    よく分からないけど・・・・・・。
    最後は自分的に良かったかな^^♪

    +1
    -0
  • 匿名

    今までうpありがとうございました。

    +0
    -0
  • upお疲れ様です!

    ひっかかるラストではあるけど、個人的にはじんとくる終わり方で大満足です!

    登場人物みんな好き^^

    +1
    -1
  • M

    なんか二期やりそうな終わり方やなぁ〜。てか番外編みたいな
    とにかく結構よかったわ〜

    +1
    -1
  • 匿名

    とても上手な終わらせ方だと思います!
    オリジナルに入るということで
    どうなるかと思いましたが、
    最後のほうは雑誌の本編に沿ってましたし、違和感も無くまだ続いている作品であっても
    綺麗に最終回らしく纏まっていたなと思います。
    アニメ版の裏僕もとてもよかったです!スタッフさんお疲れ様でした!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    アイスの話のところが最高でした!!つくも可愛すぎー!!

    そして2期ありそうな予感…

    +1
    -0
  • 匿名

    あ〜面白かったな。二期ありそうなかんじだな。

    +1
    -0
  • 終わった。。何か、解決してないけど、
    平和な感じに終わった。。
    2期があったりするのかしら。。?

    +1
    -0
  • 匿名

    設定萌えしすぎというか…結局ユキが男に転生する必要もなかったし、記憶を失うなんてもっての他だった、みたいな…。
    皆が痛がって終りだったな…

    +1
    -0
  • 最後までクロトがかわいかったw

    次回予告(次回ないけど)いつも楽しみにしてたのになあ、、、

    でもよかった!おもしろかった

    +1
    -0
  • 匿名

    やべぇ
    まじおもしろいw
    裏僕サイコー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今期一番楽しみにしていた作品だったから最終回で悲しい><
    2期があることに期待・・・!
    作画も綺麗で安定してたし、なにより声優陣が豪華だった!

    もう愁生たちのアイスのくだりが可愛すぎ!悶えるー

    +1
    -0
  • 匿名

    「俺が責任を取る」発言には2828でした〜
    男性声優はこのアニメが1番豪華だと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    2期があったら、かかさず見ちゃいますよ〜♥
    てかっ、2期あってほしいです☆

    +1
    -0
  • 匿名

    九十九がかわいかった〜!!
    2期に期待します!

    +1
    -0
  • ああ

    敵側の被害が
    キちがい双子フュージョンだけ
    だったのが笑えたなw
    ある意味、続編をつくるにも
    支障がないように思える。

    +1
    -0
  • おわってしまった・・・
    2期出ないかな♪←出たらみるのに!!

    +1
    -0
  • みらる

    お・・おわった!?・Б;
    二期出てぇぇぇぇ><
    私的には
    とーこcと九十九とせいしろうの所がよかった!!
    九十九が可愛くてww><
    ほんと二期でてーーーっ><

    +1
    -0
  • 匿名

    たくさん笑わせてもらいました。

    ありがとう!

    +1
    -0
  • 裏僕サイコー!! 2期ならないかな? 登場人物みんな×2        Love❤
    とくに焔椎真&愁生が好き❤
        ばーいちゃ☆

    +2
    -0
  • 匿名

    2期ありそう!?
    なんかこのアニメ最初からずっと深刻だったけど…
    最終回良かった!!
    ツクモとほっつーが特に!

    +1
    -0
  • いやぁ〜〜
    やっと見終わりました。
    長かったけど、ちょ〜良かった(>▽<)

    続編出たらいいな〜!
    それまで楽しみにしてますっっっ!!!!!!

    +1
    -0
  • ホノ

    素敵な終わり方でした♡
    二期ぜひやってほしいです!!
    本当に素敵でした〜!

    +1
    -0
  • 匿名

    九十九と愁生可愛いvv
    保守組好きvv

    +1
    -0
  • ***

    裏僕ホント最高でした↑
    絶対二期やってほしいです!!
    声優陣もハンパなさすぎw
    櫻井さんカッコよすぎるー笑
    ツヴァイルトみんな大好き!!!!

    +1
    -0
  • み れ い .

    最高でした***
    本当に皆かっこよすぎです///
    2期あって欲しいな…って
    思ってます!

    裏僕大好き!!

    +1
    -0
  • うらぎりのいちぞく

    え。。。
    終わり方がびみょー。。。

    でも・・・裏僕大好き
    原作も応援しつづける

    +1
    -0
  • うらぎりのいちぞく

    2期やってほしい
    てか リアちゃんが
    でてこないーーー

    +1
    -0
  • ゆきの

    終わってしまった  
    2期あるかな?
    さみしいな2期目は、みんなのその後+個人の昔話など見たいかも
    もち原作も応援デース!
    私の元クラスの人は、皆、私が裏僕の、ファンにしました皆で月曜には裏僕の話で持ちきりです。
    クラスで人気なのは、桜井〔ぎおう〕ゆきです。
    裏僕のおかげでクラスがまとまりました本当にアリガトウ!!
    個人的に好きな所は次回予告は、最終話も欲しかったな残念だったな

    +1
    -0
  • rio 南無

    ふ~~!
    よかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ワロスw\(^0^)/

    +0
    -0
  • 2期★みたい///

    終わったぁ(TT)

    2期あってほしい★

    ぜひ2期がみたいぃ♪+゜

    絶対に2期がみたいww←

    裏僕すきぃ(*>∀<*)

    +1
    -0
  • 翔ko

    裏僕大好きすぐる(><)!!!
    2期希望!!!!
    原作多分続きあるよね??
    買おうかな////

    +1
    -0
  • haru

    遅まきながら、
    見ちゃいました。
    声優さん豪華しぎて、
    心臓に悪いくらいです。
    櫻井さんと宮野さん、
    かっこいいです。
    私をどうしたいんですか?!
    って感じです。
    愛してます!

    +1
    -0
  • 匿名

    人数が多くて2クールでもそれぞれの過去話がおっつかないのは仕方ないにせよ
    最後辺りは駆け足だったなー
    原作読んでないけどこのままなんだろうか
    終わってからずいぶん経つけど2期あったりする?

    +1
    -0
  • 匿名

    ルカ かっこよすぎる!!!❤❤❤❤❤❤
    もうかっこよすぎてアニメなのに惚れちゃう!
    好きになっちゃう!
    個人的にはユキが女の姿になって
    ルカと幸せになってくれたら最高!(笑)
    だって男でうまれてきちゃったし
    まあ、男でも愛し合うんだろうけど?
    BL展開になるのは私的には残念かな、、、

    +1
    -0
  • コメントを投稿