セキレイ ~Pure Engagement~ 13話(最終話)

セキレイ ~Pure Engagement~ 第13話(最終話)「真実ノ絆」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【dアニメストア】

セキレイ~Pure Engagement~動画一覧TOPへ

コメント欄

セキレイ ~Pure Engagement~ 13話(最終話) コメント

  • クラ

    1げっと

    〜・3・〜

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -1
  • 匿名

    3番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回きたああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    かな?

    +0
    -0
  • MMM

    やっとキター!!

    +0
    -0
  • アイスぅ

    今から見ます

    +0
    -0
  • Astrat

    初一桁ゲット^−^
    これからみます♪

    +0
    -0
  • -#-

    強引な〆だね
    ツッコミどころ多すぎるww

    +0
    -0
  • tk

    お前らwwはやっww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかモヤモヤするーw

    +0
    -0
  • トレ

    セキレイ三期希望!
    おもしろかった。

    +0
    -0
  • sugar

    (人’▽`)ありがとう☆ございますー

    +1
    -0
  • 匿名

    何ていうか、1クールずつ小出し小出しだからすごく不完全燃焼感があるなぁ。好きなアニメだからすごく残念><:
    原作のストック待ちなんだろうから仕方ないけど。一期のアニメ化をもう少し遅らせもよかったかも。
    ストック貯めて2クールとかじっくり観たいアニメだ。3期が待ち遠しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何コレ・・・ておまwwww
    それはこっちの台詞だよ!!
    3期やるっぽい雰囲気出しまくりで終わったけど、いつになるのやら。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!次のシリーズにも期待したいです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    10話以降は何もかもが中途半端だったな
    3期やるなら脚本家変えてくれ

    +0
    -1
  • 匿名

    無理やり原作にすり合わせるぐらいなら、最初から原作どおり作れよ

    +0
    -0
  • rima

    みなさん早いですねwww
    今からみてきまーw

    +0
    -0
  • 匿名

    うはー面白かった。
    キャラがやたらボインボインなのを除けば
    ジャンプにのっててもおかしくないくらいの
    王道エンターテイメントでございました。
    今後の展開にも期待します!

    +0
    -0
  • 匿名

    御中広人は佐橋皆人の父親なんでしょうね…

    +0
    -0
  • oomi

    セキレイー

    +0
    -0
  • ;;

    最後らへん松が神器持ってたから3期あるのかな?

    +0
    -0
  • mimi

    胸だけかと思って1期はスルーしたのですが、今期おもしろいのがなくて、暇つぶしにみてみたらはまってしまいました。

    いや〜それにしても皆たんのセキレイは胸の大きい子が多いですね
    うらやましいなっ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だろ・・・。あんな展開にするならうずめ消さなくてもよかったんじゃ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    原作が終わらないと3期ないだろうから、まだしばらくは後になりそうだなぁ。

    アニメ化、早すぎたね。

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    あーあ終わっちゃたな〜
    好きなアニメだったから悲しいな
    3期あってほしいな〜
    3期あるとしたら2期みたいに2年後かな〜

    +0
    -0
  • r4

    3期ってあるの?

    +0
    -0
  • 暇人

    まあ面白かったよwうん。
    良い作品だったと思うよw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    3期が出れば絶対見ます!!
    当分先だろうけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    セキレイありがとー
    3期にも期待します

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ、衛星軌道上の社長を攻撃しないのかな?
    あの程度のカプセルなら、軍事衛星破壊用兵器で攻撃すればオシャカのはず。
    M・B・Iの敵がいる筈なのに、再突入時の一番軌道修正が難しく、攻撃し易いラインでも、攻撃しない。
    地球の反M・B・Iの陣営は馬鹿ぞろいなのか?
    ヒトの寿命は短い。皆人以外の者に嵩天へと至る翼が渡ったら、人類絶滅の危機
    本刈断 末刈切るべし

    +0
    -0
  • 匿名

    セキレイサイコー!!
    絶対三期あるよね、でもいつになることか??
    活黙して松!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4つの陣営に、セキレイが分かれているのが、つまらん
    すぐ、合従連衡の話になる
    神器争奪なら、もっと分断させるため、「負け残りバトルロイヤル」させたら面白いかもね

    +0
    -1
  • 匿名

    ナンダカンダで楽しめた
    3期ヨロb

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか終盤はあまり面白くなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ご褒美は最後に出てきた何コレ?がご褒美でしょうな。
    松も何気にご褒美獲得してたしなあ。
    ご褒美持ってれば第3段階が有利
    になるとかそんな感じじゃない?

    3期に期待しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかった!
    3期やってほしいなー
    うずめがいないのが残念だけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    Saymoveが見られない〜

    +0
    -0
  • ひたぎlove

    皆さんお疲れ〜・・・
    松の持ってたのセキレイ基幹なら
    鈿女生き返るのにね・・・・
    また2年待つのかぁ〜
    待ちましょう^^;

     

    +0
    -0
  • せきれー

    3期期待です!!

    焔もっと活躍してほしー

    +0
    -0
  • 匿名

    彼岸島やんねぇかな。

    +0
    -0
  • akeruri

    次が楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、路上で何羽かクタバッテたが、婚いだアシカビと一緒に逝けたのだから、セキレイ(メス)たちも本望だろう

    +0
    -0
  • 撫子だよ〜

     最終話く〜ちゃん頑張ったね^^
     次期はスク水卒業してビキニ期待^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    To be continued だから続くね

    +0
    -0
  • 撫子だよ〜

     よ〜くみればご褒美に
    08の?が・・・・

    +0
    -0
  • ジャック・アトラス

    最後、3期あるって言ってるようなもんじゃんww

    +0
    -0
  • jmp

    次あるフラグめっちゃたってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    3日で1期2期とみてしまったwおもしろかったw3期期待ww最後の何これがどういう物なのか知りたかったwじれったい!

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に消化不良だろこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構引っ張るんだね。
    原作はどこまで行ってるのかな?

    3期微妙だけど、早く草花と椎菜が一緒に戦うシーンがみたいです。

    +0
    -1
  • コメントを投稿