アマガミSS 14話

アマガミSS 第14話「七咲逢編 第二章 トキメキ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 14話 コメント

  • 匿名

    qwswqxd

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • hamu

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎ一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    やっほい!

    +0
    -0
  • きゃん

    おもしろかったー

    ひとけた

    +0
    -0
  • ゴミ箱さん

    1桁げっと!

    +0
    -0
  • トレ

    一桁か⁈

    +1
    -0
  • やや物好きな名無し

    うん、恋の歯車が壊れ始めます。

    +0
    -0
  • なべ

    梨穂子まであと3週!!

    +0
    -0
  • にっく

    七咲ーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • やっぱkotokoいいな

    一回休み長かった!
    もう最高ですねwwwwこの訳分からん、ちぐはぐな空気ww
    そしてそれでいて七咲マジかわえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    みゃーにご利益を・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲に会えない先週は辛かった…

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団

    リア充爆発しろ!

    あーひさしぶりに言ってスッキリ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変わったな

    個人的には前のほうが良い
     

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲かわいいなー朝倉由夢一筋の俺が二心を抱くとわ。これまたゆかながいい

    +0
    -0
  • 七咲が1番!

    ゲームやってないからシナリオわからないけど、
    確かに話に無理があると思う。

    ただ、七咲がかわいすぎるから何でもいいって感じw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえー!!

    次がたのしみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告にファラオがいたような
    大丈夫かあれw

    +0
    -0
  • ソノ

    女の子に胸大きくなるといいね、って、
    本当に地雷・・酷いです。
    フォローしてたけど・・私にはただの
    変態にしか・・ああ

    +0
    -0
  • うんたん♪

    七咲かわいいけどさ・・・
    主人公のどこがいいんだ?

    +0
    -0
  • Mr.廃人

    OP変わった
    いい曲でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    視姦するのが得した気分になれる女性教師とかいいよな。現実は40代過ぎたババアまたは婆さんばかりで萎えるよな。
    しかしかわいい後輩だな、恋愛のやりがいがあるって幸せだね。うらやましいよ、マジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    op 新しくなったけどいろいろ意見ありますね
    僕としてはなんだか七咲の後の二人(特に絢辻)をイメージしているような気がします。まぁゲームの動画見てての感想なんですけどね

    にしても ちぇ〜〜んじいぃな〜〜ごぉ には吹いたwwww

    +0
    -0
  • ミガマア

    七咲かわええええ
     来週が待ち遠しいゼ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の高2の時の担任は20代の女教師だったZE☆

    ただ、顔はイマイチでやや出っ歯気味だったけど、エロイ体してたから、顔見ずに体だけ見て視姦してたww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら次回予告見たか
    次回はとうとうファラオのご登場だ

    +0
    -0
  • 匿名

    橘さんの紳士っぷり全開だったなww

    +0
    -0
  • 風花love

     七咲も数年すれば爆乳で、大酒飲みになるぞ^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかの遠子先輩!?

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲・・・こんなヤツすきになっちゃだめだよ・・・

     てか変態紳士いい加減自重しろコラwww

     ストーリー的にはちょっとぶっ飛んでるけど七咲がかわいすぎるからいいやb
     

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の文学少女シリーズとアマガミって制作会社同じなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと、休み長かった そして、なんとなく思った
    OPを除いて、はじめの五分間位は、瞳が暗く眼力に乏しい
    多分、マナコの輝きに乏しい。     これが、違和感の原因のひとつかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    チェーンジーナゴー

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲まぢカワイイいいい・・・ハァハァ

    +0
    -0
  • あむ

    七咲かわえぇw
    ゆかな様々

    +0
    -0
  • 匿名

    (僕も少年の心持ってるよ?安心すると思うよ?アイタン。)

    っは!?考えてたら勝手にキーボードがぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が恥ずかしすぎて七咲が可愛そうです

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり七咲かわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

     ニコニコで七咲実況動画全部観てきたけど、変態紳士さらに酷いぜw
     
     ただ七咲が半端なくかわいかった!!!

    +1
    -0
  • 匿名

     作画もうちょいちゃんと頼むぜ・・・・

     ゲームの七咲はもっと可愛いぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

     ↑の者です。

     目が大きすぎる(吊り目であれはちょっとこわいかな)のと、額を髪が隠し過ぎてる・・あたりかな。まあ、あにめはその名の通り動くんだし、同じ絵でも見え方も違ってくるからこれでいいのかな。

    、ゲームでは最もかわいく見える表情しか出してないから・・いや是が違和感の最大の要因か・・・

     次どうなるんだろう。どのシーンを択ぶか楽しみだ 

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらずナチュラルに狂ってるw
    七咲かわいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲可愛過ぎマジやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    日本語でおk

    +0
    -0
  • mustcoolky

    ゆかなとさとりなは俺得過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    図書委員遠子先輩に見えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公やっぱバカ
    www

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲最高だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの七咲のかわいさはこんなもんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公バカだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    プールでの紳士っぷりに吹いたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いくお・・いびきヤバくないか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で七咲と綾辻さんが睨み合うのって何か意味あるのか……?

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲可愛すぎだろ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿