アマガミSS 15話

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 15話 コメント

  • バイオw

    七咲〜〜〜〜〜〜!!!1

    +0
    -0
  • #

    七咲かわいいよ七咲(`・ω・́)

    梨穂子が楽しみでしょうがないww

    +0
    -0
  • sss

    3wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    速すぎ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    5番かなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーー

    1ゲットか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああああクラゲ何とか見てたら※遅れたあああああああ

    +0
    -0
  • ひゃっほーい

    一ケタきたか?????

    +0
    -0
  • 匿名

    はやい

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    なぜにおでん?wwwww

    +0
    -0
  • 鬼女

    うおおおおおおおおおおおおおおおお
    来週はついに温泉か一週間が鬱だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメンプレイとか上級者向け過ぎて何がなんやらwww

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲が可愛すぎて生きるのが辛い

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団

    ま〜た、始まった、主人公は病気か
    秋になって、たくさん、イライラするリア充アニメがスタートしたが
    我々は、このアニメしかコメントしない、なぜならこのアニメこそ
    女の子キャラクターが本当に可愛くて、主人公がイラつくアニメなんだよ!
    我々は、このアニメを認めている……

    あーーーーーー!! リア充爆発しろーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず早いなw
    あいかわらずアマガミはいいなw

    +0
    -0
  • ゴミ箱さん

    ktkr

    +0
    -0
  • uho

    あと2話でおわりか

    +0
    -0
  • 暇人

    七咲がかわえええええええええよ!!!あーーーーーヤバスヤバスww

    +0
    -0
  • 俺の七咲がこんなに可愛いわけがある

    エロイ予感しかしなかったが、まぢでエロかったな!あれは完全に挿入ってるだろww

    七咲が可愛すぎて生きてるのが辛いぜ!俺も2次元に逝きてー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    特色が無い割りにやたらかわいいな、七咲。

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲はゲームが大人気だった分、アニメでは不遇にされたかな?
    作画もストーリーもいまいち感が。

    唯一の見どころはラーメンのところだけ・・・?

    最終話は学校なのか?

    +0
    -0
  • 七咲 奈々

    あいちゃんめっちゃ私の妹にそっくりです^^
    名字も一緒ヽ(^^)(^^)ノ
    続きとても気になりますね。

    +0
    -0
  • #

    やはり2次元こそ神だなww

    3次元は無理ww

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲最高だな
    ファラオはもう登場しないのかな?
    ラストはナカヨシとベストをくっつけたやつだな

    +0
    -0
  • 匿名

    りほこ微妙すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲かわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    石田さん出てなかった?…

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉ktkr!!!! てか仔犬www御前なにやってんすかwww

    +0
    -0
  • うんたん♪

    次はもしかして風呂エンド?
    だったら主人公おまえを許さぬ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲ヤベえよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ※今回は全部夢です。

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおラーメンやらブランコやら来週の温泉やら七咲やらあ!!
    もうたまんねええwwwww

    でもアレだな。この変態紳士ありきのアマガミなのは間違いないなw
    そう思うだろ? リア充氏ね氏ね団さんよw

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ新OPのラブリーで必ず吹くww何かコッチが恥ずかしいわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう梨穂子と絢辻の話いらないから
    七咲を放送してほしいー!!

    来週で終わるかと思うと…鬱になる…

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとしては満点だなwww
    七咲可愛いぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    逢ちゃんの、アニメでのシナリオ逆境・作画薄幸・原作からの逆転移不遇説に同感

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲最高にかわいい♡なんで俺も二次元に生まれてこなかったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲さんが可愛すぎてもうね・・・

    2クール目はあと梨穂子に絢辻さんと俺得すぎるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は今までの中でも凄まじかった
    変なファラオ出てくるし、ラーメンプレイとか、ブランコとか…
    観てるこっちが恥ずかしいw
    リア充爆発しろってのに同意したくなるww

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲かわいい–

    +0
    -0
  • 匿名

    全くの謎回・・・

    +0
    -0
  • 匿名

     七咲が可愛すぎて困るw
    原作実況をニコニコで観てきたけど、確かに作画やらなんやらがちょっと不遇だったな・・・・もっとちゃんと描いてくれれば完璧なんだが

     で、来週はナカヨシとスキをドッキングときたか!変態紳士ならではw

    +0
    -0
  • ソノ

    ラーメンよく分からなかったです。
    夢オチではないんですね。
    幻覚を見せる?そういうアトラクション??

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲プールから上がるなら、
    主人公、プールに飛び込む意味あったかな
    夢中とはいえ
    引きずり込んだしw殺人未遂w

    +0
    -0
  • mustcoolky

    これが・・・ッ一流紳士・・・ッ!!

    +0
    -0
  • ぐや〜

    すまんお化け屋敷のシーンレベル高すぎて理解できなかったwwww

    +0
    -0
  • #

    史上初の味噌ラーメンプレイ。

    +0
    -0
  • ダブルチキン中村

    ウヒョーーーーーーーーーー!!!!!いたいけですなーーーよいですなよいですなーーーーー!!!!!!!リア充おーーーーーーーーーーーーーーつ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかラーメンのとこ放り込んでくるとはw

    あとプールのとこはもっと力いれて欲しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなお化け屋敷存在するのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの殺人未遂に吹いたwww
    にしても結構謎だったな
    まぁ七咲が可愛いからいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    な、七咲ーーーーーーーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿