屍鬼 12話

屍鬼 第12話「第悼と腐汰話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 12話 コメント

  • いけぽ

    さしぶり〜〜〜
    みるど〜

    +0
    -0
  • k

    楽しんできます!

    +0
    -0
  • 匿名

    一ケタかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたあんvv

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ終わってなかったんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく来た!!
    長かった。。。ほぼ1ヶ月><

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    久しぶりだったけど、前回の話を忘れてなかったね
    すぐに背筋がゾクゾクっとしました、明け方は冷えるね〜
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • ネオ

    管理人さんupありがと!かなりみたかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    up感謝

    長かったあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おっひさー

    +0
    -0
  • skeleton

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁ
    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    全然「腐」には見えないんだが…
    そんなに腐っぽいか?

    +0
    -0
  • ニケ

    OP前のほうが良かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    あっという間に終わってしまった〜〜〜〜!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとか

    +0
    -0
  • 匿名

    尾崎の妻実験やってなくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?人体実験は?

    +0
    -0
  • 匿名

    続き気になるー

    +0
    -0
  • おお、とうとう来た!!
    やばい、待ってました〜♪

    +0
    -0
  • ソノ

    あぁ、色々もどかしいっ
    漫画は知ってても夏野が心配です。

    OPとED変わってましたね〜。
    OP良い感じではあるけど、前の方が
    雰囲気は合っていたような

    +0
    -0
  • えりな

    いいねっ!!
    まってましたぁ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは前の方が良かった気が・・。

    でも良いスタートだと思う。。

    来週人体実験かww

    あれは放送ぎりぎりだろ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとキターーーーー

    +0
    -0
  • 福島未来ちゃん

    なんかOPがギャルゲみたいになってるw

    +0
    -0
  • 雨宮凶

    ガックン、最高!!!
    ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    バクチクEDもくせになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    よっとか〜番組編成長すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは前の方が良かったな〜。
    凄く好きな雰囲気の歌だったので。

    後半を期待して待っていたので、面白い話になって欲しい。

    +0
    -0
  • ゆきき

    やっと屍鬼がはじまったよー!!
    できれば今回の話はもっとじっくりやってほしかった;
    続きも楽しみ!!

    +0
    -0
  • NO.エヤミ

    OP雰囲気変わりすぎ
    びっくりした

    ED女はまあ良しとして
    男の裸って誰得??

    +0
    -0
  • 匿名

    OPいいか?
    前の方がずっと良かっただろ・・・こんな他のアニメに埋没するような歌じゃ・・・。

    +0
    -0
  • 8

    人体実験は次の次です。

    +0
    -0
  • まぁいいよ

    この手のジャンルは気持ち悪いと敬遠されたり、
    そのグロシーンだけ揚げられて、
    色々あると思います!

    スタッフさん達には頑張って欲しいですねw

    アニメで、日常では体験出来ない恐怖を感じられるのは素晴らしい事!

    良い作品はドシドシアニメ化して欲しい。

    +0
    -0
  • ヾ(・∀・。)ノ

    2期OPないわ・・失望・・。
    どーせならGacktが出てるんだから
    Gacktに歌わせてくれよ!

    あと、マンガ9巻・・あれ放送できるのか?(グロすぎて

    +0
    -0
  • 匿名

    予定よりも休みが1週間長くなかった?
    屍鬼は相変わらず独特の雰囲気がいいね
    正直、曲は前のが好きだけど、今後の展開が気になるなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    9巻以降は9巻よりグロイよ。
    規制がかからなければの話だけど・・・。
    一番のグロい所はセイシンが大川富雄をころすシーンだけどちゃんと放送されるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    また休みかよw
    どんだけ休めば気が済むんだしw

    +0
    -0
  •  

    金曜更新なのに・・・
    13話更新されてないじゃん

    +0
    -0
  • ゆきき

    13話待ちです^^

    その間 みんなのコメよんでた!
    屍鬼10巻がとても待ち遠しい、、、

    +0
    -0
  • リョウ

    漫画は内容がよくわからなくて、トライしたものの1・2巻読み切れずに断念したんですが…↓↓
    アニメなら!!っと思って再度トライして良かったぁああーーー!!!

    やばい面白い!
    漫画も読み直してみようと思いました!
    13話早くみたい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    13話はどうなったんですかね?
    その辺だけはしっかりしてほしいなあ…

    +0
    -0
  •  

    13話はまだ放送してないからwww
    田舎者がグダグダいってんじゃねえよカスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    郁美ばあさんは、どうなったの?
    気になって
    気になって
    気になって
    しかたないんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつらさえいなけりゃ

    とおるも夏野も幸せに
    くらせてたんだよ
    あのくそ化物

    顔面みなよきmすぎ

    自分らがどれだけ酷いことしてるか

    これはもう メン玉えぐりぬきより
    恐ろしいことをしたあげたい

    +0
    -0
  • コメントを投稿