STAR DRIVER 輝きのタクト 3話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 3話 コメント

  • 匿名

    うおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときた!!!

    +0
    -1
  • sg

    5ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    これを待ってた

    +0
    -0
  • ウニカスケイジ

    けっこう早いんじゃね俺!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おりゃ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    タクト様きたーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    タカシ君ライバル認定www

    +0
    -0
  •  

    腐向けアニメと期待せず観始めたものの
    予想外にロボットバトルの画が熱い作品だったね。
    特にこの三話の戦闘パートは目が回りそうなほど凄い。
    ぶっ飛んだキャラの言動も含め今期期待の一作だね

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!
    うpホントにありがとうございます♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとエロ方向にいくんですか・・
    PTAがだまってればいいけどね(笑)これは1クールかな?
    スガタくんが特殊みたいだからどうなるんだろう。印がついてる男の子って・・・どゆこと?
    視聴率わかったら誰か教えて。せめて1→2になってればいいね。1→0.何%だったら最悪だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    奥様エロすぎるだろw
    ギアスのカレンとかの方が大概だったがこれ夕方枠で放送していいのかよ・・
    相変わらずのイミフ展開だけど面白かった。世界とかタウとかの説明回が待ち遠しいです。

    綺羅星っ☆

    +0
    -1
  • っm

    綺羅星☆
    ウテナの流れを組んでいる感じがすきです。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河美少女とか出てきたりして!

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆

    今週もよかったぁ!
    個人的には今期1番だな( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    この訳のわからなさ、正直嫌いじゃないぜ・・

    +0
    -0
  • 暇人

    面白すぐるwwww
    これホント面白い。

    そして言うが
    夕方の枠で放送していいのだろうか?
    このエロ奥様は…

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり好きな内容期待

    +0
    -0
  • 匿名

    タウバーンの操縦方法って
    Gガンのまんまな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番おもしろい。なんでかな。

    +0
    -0
  • イカロスすき

    なんかおもしろいな。
    なんか見てしまうな。
    今後の展開に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    「おとな銀行」キリッ
    この発想、まさに神の領域

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールだった気がする

    +0
    -0
  • どこが青春の謳歌?
    どいつも腹に一物抱えていて
    ヒロインは頭悪そうだ。
    何かしらのどんでん返しを期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    今の展開だとそのうち仮面組はみんな仲間になったりして?

    親友がやっぱラスボスになるのかな?

    +0
    -0
  • ジャンパー

    今回の相手は、ただの噛ませ犬じゃないのな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おとぎ銀行にみえた

    +0
    -0
  • 匿名

    夕方枠に放送していいの?これ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメントはいつ見ても平和だな… 変な荒らしも最近減ってきてるし気分良いよ。

    この作品は変わってるけど制作側の試行錯誤があって面白い。この発想こそ日本文化の醍醐味だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回こんな展開でいくのか?
    銀河美少年を倒す人たちがでてきて、主人公は苦戦するけど結局勝つ・・・まあロボットアニメではありがちな展開だが。そして毎回監禁?されてる女の子の歌が好きです

    ↑と同じくコメが平和

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでか解からないけれど大好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆
    ウテナ男の子版ですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    3話にきて3.2%。やったね。いきなりあがったな・・・。このままずっと同じ展開はつまらないのでもうちょっとひねってくだないな。てかこれ2クールもあるんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメが安定してていいね!わたしも毎回楽しく拝見してますが、奥様自重しないとリアルPTAに通報されますよ・・・。今時の高校生はあんなんなのかなって錯覚しちゃいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちでもやっていることに今気づいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつは再登場アリだね。
    度々言う『じいちゃん』何者?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中の挿入歌が欲しいんだけど、これ毎回変わってるっぽいね
    だとしたら2クール分あるって事かな?

    うーん、欲しいがいつになったら販売してくれるんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    さかなちゃん(←w;の歌がすごく好きだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ”タクト”って指揮棒のことだけど、なんか関係あんのかな・・・

    +1
    -0
  • したっぱA

    やられ役でもいいからサイバディに乗り込みたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    じいちゃんは大物のきがする。
    来週は見れなさそうなのでネットでみます・・・これ1クールでいいと思うけどな。2クールもこの展開が続くときつい。

    +0
    -0
  • 高校生

    意味わからんがその感じが好きだぜw。
    後は自分で補完して見ていくしかないな。

    そしてこのコメの平和ぶりw。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリーズ構成がウテナと同じ人なので、ウテナみたいに無茶やって欲しいな。
    影絵少女みたいなのは・・・止めといた方がいいな・・・。
    「世界を革命する力を!!!」くらいの名セリフが生まれるといいなぁ。

    +0
    -0
  • 綺羅星

    スタドラ終わってしまった

    +0
    -0
  • 銀河美少年!?

    タクトかっこよすぎ

    そんで、
    面白すぎ!!

    +0
    -0
  • 銀河美少年!?

    好きすぎる(*^^*) 

    +0
    -0
  • コメントを投稿