百花繚乱 サムライガールズ 3話

百花繚乱 サムライガールズ 第3話「剣姫(マスターサムライ)の正体」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

百花繚乱 サムライガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

百花繚乱 サムライガールズ 3話 コメント

  • 匿名

    やっとか

    +0
    -0
  • 匿名

    1番来たアアアアアアアアああああああああああああああああ

    うほおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 1

    1げっと

    +1
    -0
  • サムライHUNTER

    いやあ
    今季は観るのが多いですな♪
    豊作ですなあ

    +0
    -0
  • 半分死人

    5げっと

    +0
    -0
  • もっくん

    むぎちゃんのツンデレキャラまだ違和感あるな〜って
    やっぱ、くぎゅうとおっぱおがでるアニメは偉大だおって
    3話見て、試聴決定だおって

    +0
    -0
  • 匿名

    このスミの量、神の領域

    +0
    -0
  • 匿名

    以外に面白ろいな!
    某三国ものみたく、脱ぐだけでアニメとしてつまんなくならなきゃいいが・・・
    これは期待できるかも。

    +0
    -0
  • くまちー

    コメ少ないなぁ

    背景がいい加減ウザったくなってきたけど、話は面白いと思うんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    無理だーーーー!!!!
    誰か主人公の声を変えてくれーー!!
    この声が生理的に受け付けられない!!
    字幕演出の方がマシなくらいだ!!

    +0
    -0
  • 匿名


    お前のためだけのアニメじゃない
    自分で音消して字幕でも作ってろ
    それが嫌なら見るな
    そしてわざわざそんなコメントするな
    まだ見てないアニメだったのに見るきなくしたわ…。

    +0
    -0
  • zzz

    今から見てきます
    とても楽しみです^-^

    +0
    -0
  • 匿名

    千姫かわゆい

    +0
    -0
  • 匿名

    十兵衛の声可愛いわ〜 此れからどんどん売れて往くやろな〜

    +0
    -0
  • 匿名

     もう悠木はもう既に売れていると思うが、ヒロインや主人公役をいろんなジャンルのアニメで複数もっているし声もとても若手とは思えない多彩さがある(子役経験が長いと聞いたけどそれがあるのか)
     ただ宗朗の声が嫌だ!気に入らん!ついてはやっぱスクイズの誠役がまだ尾を引いてる気がする(まあ、あれだけTVアニメでヘタレで屑で下衆人間で超最低な主人公なんて今後も、もしかしたら永久に出ない気がするのでそれだけ記憶に残ってるのかな)ただそんな役もできてこそプロの声優だと思うけど(でも平川さんがあの役さえ殺ってもといやってなければここまで叩かれることも無かったと思うとちょっと複雑な心境です。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公使えねえなあ。もっと活躍して欲しい、ジャンプ的な感じで。
    予告みたいにちゃんとボケに突っ込んでほしいな、愛想笑いですませずに。

    上の奴は生理的に受け付けられない声が存在するのを言って誰かに共感してもらいたいのか?黒板を爪でひっかく音じゃあるまいし、およそそれは叶わないことぐらい気付けよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや生理的にとまではいかなくても
    主人公の声に違和感でこのアニメを見るのをやめる決め手になった人は結構多いんじゃないか?

    俺ももう挫けそうだしw
    あおちゃんは最高なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もスクイズが尾を引いてる…orz
    主人公の声が違ったらクソ面白いぞこれ…
    くそぅ〜スクイズさえ見なければ…

    +0
    -0
  • 匿名

    作品違うのに切り替えて観れない声優厨は消えろカス

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクって人種が毛嫌いされる理由がここのコメント欄で解った 勉強なりました

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうさんの又兵衛も最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    うるさい×3 入りました〜

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!!
    これのキャラで戦国乙女2作ってくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だわww
    マジ十兵衛かわいすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあスクイズ有名だから、誠の声が離れないのは分かる
    けど、違う作品なんだから割り切らないとね

    碧さまは大魔王の"ころね"役で初めて知ったんだけど、声の使い分けが凄く上手い
    闇・十兵衛(?)の声は格好いいレベルだったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿