えむえむっ! 4話

えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

えむえむっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

えむえむっ! 4話 コメント

  • 匿名

    先週に続き1

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しみ〜

    +1
    -0
  • みかこ

    待ってましたよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +1
    -0
  • 匿名

    4番?

    +0
    -0
  • カナカナ

    うおお
    やったぜ

    +0
    -0
  • #

    8か9か10

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    10m

    +0
    -0
  • みかこ

    3番げっとしちゃってたw

    4話もなかなか
    おもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に展開進みすぎだろ
    夢落ちかと思ったわwww

    +0
    -0
  • 暁に萌えるは我が身(初期設定)

    「オイオイ、それはやりすぎじゃねーのかい?」
     
    ってことで、今回のMもすごかったなぁ。
    今回は、なんか、うん。ギャルゲー的ノリだったな。
    デートイベント一回でデレるとか…
    どんだけルートゆるゆるなんだか。
    まあ、見ていてそれなりだったけど。
     
    とりあえず、次回に期待。
    今回は保留って感じかなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    よく分からん
    先輩は共依存とかそういう物語なのかな?

    +0
    -0
  • あああ

    なんだろこれ…迷い猫と勝負してんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐子かわいいよ嵐子ハァハァ…

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃー  
    見るぜーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    意味がわからなかった
    何これ

    +0
    -0
  • なんかのファンクラブ会長

    キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ
    恋の行方がきになるな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとか面白くないとかどうだっていいじゃないか。
    嵐子がかわいければそれでいいんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐子かわえぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まあそうなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐子サイコゥw

    このアニメは神作ですなw

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画っ気合いいれたらんかいーーー
    どなたかスタッフにリポD差入れしたって〜

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うがやっぱりOPの石動先輩がニーソ履くときの脚を拝むために見ている気がする

    +0
    -0
  • 流飛燕

    先輩かわいすぎてずっとニヤニヤしながら見てたわ。どんだけニヤけさせれば気が済むンだこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    美緒に萌える回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとか面白くないじゃなくて、おいてけぼり感が半端じゃない。
    式場まではまだ大丈夫だったけど、それから先の展開はおかしいだろ。
    ファーストキスしちゃったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにカワイイ。カワイイが毎回クサ過ぎる使い古された展開はどうにかならんのかw

    と思いつつも、それがあってのこのアニメだからそこも楽しめって事か納得

    +0
    -0
  • ソノ

    えっと・・
    前回まで、主人公は嵐子ちゃんと
    よい感じになっていくと思ってたのですが・・
    何なんですか?違うのですか?
    後、熱ある人を雨の中にさらすって・・

    +0
    -0
  • あああ

    外国人見たら
    「キス程度で必死だな〜やっぱ日本人だな〜」と思うような感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい
    OPにはまってしまった
    もうなんかいOPみたことか

    +0
    -0
  • 匿名

    たつきち可愛いよ!たつきち!!

    +0
    -0
  • 匿名

    既にクライマックス

    +0
    -0
  • 匿名

    みおかわいいよ。。。みおぉぉぉぉx

    +0
    -0
  • おにぃ

    美緒に萌えぇぇぇぇぇぇぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    展開は元より音楽もチグハグで何かざわざわした。
    特に先輩抱えて病院に走る所とか・・

    絵は嫌いじゃないのでもうしばらく観ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃだなww
    酷過ぎて逆に原作読んでみたくなった笑

    これを演じる声優さんは可哀想。キャラクターについていけなくて演じてても白けるだろうなw

    一話の時点では結構期待してたんだが・・・
    見所はもう、福山のどM演技だけに絞ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    安心の糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑にOPにハマったって人いたけど、自分はむしろEDにハマったかも
    話の内容は無茶苦茶だったが…
    まあ、それがいいw

    +0
    -0
  • M

    柊ノアは好みのだ

    +0
    -0
  • うへへw

    うへえへhww

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに、いいギャグアニメだと思った。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    美緒に萌えた

    これはいいギャグアニメ

    +0
    -0
  • アッキー

    いや、ギャグアニメにハードル高すぎませんか。?          まぁ、でもいいんじゃないですか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿