アマガミSS 17話

アマガミSS 第17話「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 17話 コメント

  • 匿名

    ゲット

    +0
    -0
  • (*´・д・)アン?

    1get文句ありますか?

    +0
    -0
  • ひろあき

    理穂子こんなに可愛かったっけ???

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    うpとほぼ同時に更新とかw
    管理人がうpってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!?

    +0
    -0
  • ソノ

    理穂子ちゃんて、私の知ってる子に
    よく似てます。
    性格は違うけど・・。

    +0
    -0
  • ソノ

    ああ、漢字間違えたようですみません。
    理→梨

    +0
    -0
  • takasu

    9!!ワラ

    +0
    -0
  • #k3#

    お前らはえー

    +0
    -0
  • 匿名

    作画気合い入れろ

    +0
    -0
  • 匿名

    現在3:00
    これから見る

    +0
    -0
  • 匿名

    モテ男が好きそうなキャラだな

    +0
    -0
  • リア充氏ね氏ね団

    今回の我々の活動は、お休みかと思いきや…
    この豚うまそうに、食べ物喰いやがる…かわええ
    しかも、幼なじみだと… イライラ……
    我々の活動が休める日は来るのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    改めて思った。
    やっぱり梨穂子は可愛いなあ!!!

    +0
    -0
  • ぽっちゃりスキスキ団

    ワレワレの出番のヨウダナ 

    ダトウ リア充氏ね氏ね団 ほえ〜

    +0
    -0
  • 作画はしょぼくても梨穂子は可愛いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソッタレどいつもこいつも可愛いな!!利穂子もいいぞ!安定してるぞアマガミ!

    +0
    -0
  • 匿名

    古来からHをいっぱいして痩せると言うダイエット法があってだな…

    +0
    -0
  • 俺の梨穂子がこんなにでぶなわけがない

    梨穂子はでぶだなぁ!

    ちゅるやさんはにょろ〜んとしてるなぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ん〜ドキドキ感が足らん

    +0
    -0
  • 匿名

    けしからん

    でも否めない

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで盛大に吹いたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おれ開始10秒で書き込んでるんだけどこれって次回予告で言ってたとおり梨穂子が橘さんを攻略するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    香苗さんかわいー
    んで策士

    +0
    -0
  • 匿名

    利穂子はかわいいなぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    梨穂子の同人誌でHでダイエットってのはありそうだな。

    みやをもっともっと出してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶の改竄とかウケル。そしてアホ兄妹。「お尻抜けなくなっちゃた・・・」それは骨(骨盤)のせいでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい梨穂子かわいい
    作画も気合入ってたしつかみはバツグン!
    ぽっちゃり女子最高や!
    恋する女の子の話は応援したくなりますな

    +0
    -0
  • 匿名

    梨穂子は可愛いなあ!!!

    まんま肉まんの踊りは吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の本命きました
    この ボケボケした感じがたまらん

    +0
    -0
  • ゆあ

    梨穂子ちゃん、乙女♪
    今回なんか女の子目線だから、
    今までより感情移入できる〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲編の後だから色々と大変だと思うけど、梨穂子にも頑張ってほしいな
    滑り台での回想は良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    莉穂子は俺のタイプにドンピシャだから一番好きw
    ポッチャリ感が特に!

    +0
    -0
  • 修造

    梨穂子ふっくらしててええ感じ!!

    あとまんま肉まんの踊り吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    梨穂子はかわいいなあああ!

    +0
    -0
  • suten

    まんまにくまん♪まんまにくまん♪にしししし~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    純一いいやつww

    +0
    -0
  • コメントを投稿