屍鬼 13話

屍鬼 第13話「第悼と惨話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 13話 コメント

  • 匿名

    いっちばーん
    丁度屍鬼13話が出てきてラッキ

    +0
    -1
  • 暗いのに、こんなに盛り上がるのは
    何故だろう。。

    +0
    -0
  • とうりすがりの変体

    3ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    わーい

    +0
    -0
  • tes

    5get

    +0
    -1
  • ゆとりちゃん

    起き上がりたちの思惑通りに話が進んでるみたいだね
    なんか、打開策がほしいね、次回が楽しみ ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • skeleton

    うぽつ( ´∀`)bグッ!

    +0
    -0
  • まぁいいよ

    初だがね!

    最近興味薄れてきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    op戻してw

    +0
    -0
  • おもしろいw

    予定より早くはじまってとてもうれしい(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときたー!

    +0
    -0
  • ゆきき

    待ってました!
    見るのが楽しみ♪

    +0
    -0
  • ゆきき

    面白かった^^
    次回も楽しみだ!
    時間軸がけっこうぴったりに進んでますけど
    前田元子編ってするのかな、、、
    個人的にはアレが一番怖いので
    アニメでやってほしいようなほしくないような;;

    +0
    -0
  • ソノ

    ああ、とうとう夏野君が・・悲しいです。
    お父さん可哀そう。
    尾崎先生もちょっと怖くなってきましたね。

    +0
    -0
  • R

    屍鬼最高

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが、看護婦の国広さんの髪型すごいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇな やっぱ

    自らの奥方を実験台にした先生の戦いが始まる。。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白い。
    これくらい重みと、静かな迫力のある作品はそうは無いね。
    まあ、ほとんどがコメディー作品ばかりだからだけれど。
    数少ないシリアス作品の代表として頑張って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ奥さん復活回来る〜?

    わくわく

    +0
    -0
  • 匿名

    なつのが死ぬとは思わなかった
    この静かな迫力がいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメ『静かな迫力』の要請
    足し蟹ね。
    このごろ派手に萌え散らし狙ったアニメ多いけど、本作はむしろ、十年後に残る作品になってほしい
    十年後には、動画の供給はクラウドサービスからになっているだろうけどな・・本作の公衆送信権は誰の手にあるのかな,その時の収益源は対価?それとも広告? そこまで考えて創ってね

    +0
    -0
  •  

    最後に誰が笑うのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    今最高のアニメだね
    次回がここまで楽しみなのは他にないね

    +0
    -0
  • 匿名

    父ざまあw 忠告聞かねえからだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    全部まともに見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はアニメにご無沙汰だったんで、少し前の話から見返してます
    いよいよ次話は実験なのかな?
    見ている人は結構少ないみたいだけど、中々の良作だと思うんで評価されてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野父好きな私は異端かww

    +0
    -0
  • 匿名

    夏.野.父.マ.ジ.でキ.ラ.イ.だ.わ

    +0
    -0
  • コメントを投稿